夏恋ちゃん最低。かんたろうにむかって何様よ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏恋ちゃん最低 ろう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 17:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ど、どした?


3: 3コメさん 2020/09/07 17:19:54 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/84541みました?最後の10件で見てください


>>3
あぁ〜なるほど。そういう事ね。


5: 3コメさん 2020/09/07 17:22:20 通報 非表示

>>4
そのために我慢してた投票トーク民がいることを私は目の当たりにした。でも、本人はこんなだったんだよ


>>5
なるほど。


8: 6コメさん 2020/09/07 17:25:13 通報 非表示

>>5
なんか二人の会話バカップルだねwww


9: 3コメさん 2020/09/07 17:25:31 通報 非表示

>>8
そうねw


11: 6コメさん 2020/09/07 17:27:13 通報 非表示

>>9
うんwwwなんか投票トークでする話じゃないw


64: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 18:22:44 通報 非表示

>>8
かんたろうくんみんなにそんな感じやよw


67: るるるななな @ooooo 2020/09/07 18:29:02 通報 非表示

>>64
まじかw


69: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 18:37:07 通報 非表示

>>67
マジよw


72: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:49:42 通報 非表示

>>64
平等にキショイみたいな言い方やめろっ!! 笑っ


76: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 19:00:00 通報 非表示

>>72
平等にキショいwwwwwwwwww←ツボに入ったっっw


260: みんな◯ね @Sinesin 2020/09/07 21:48:16 通報 非表示

>>64
皆にそうなんて

それこそ思わせぶりじゃん

気持ち悪い


300: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 22:05:42 通報 非表示

>>260
思わせぶりって?


436: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:24:15 通報 非表示

>>300
皆んなにそんな態度とるなんて知らなかった


>>436
知らなかったって、、

彼女っぽいこと言ってるけど話したことあるだけなんだよね?

なのにみんなにそんな態度、、っておかしくない?wやっぱ自作自演じゃんね


437: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:24:38 通報 非表示

>>300
ごめんなさい!

間違えました!


440: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/08 07:40:41 通報 非表示

>>437
びっくりしたぁ


499: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:57:31 通報 非表示

>>64
また会ったね!


>>3
開いた瞬間2人のトークの場所ってわかったからこのトピに戻ってきたぁ

なにが起きたかは知らんけどあなたはその2人のどちらかなんですか?もしも違うのならトピの中を見たということですかね?あ、別に責めとるわけやないんでホントのこと言ってもうちキレないので大丈夫ですよ〜!


12: 3コメさん 2020/09/07 17:28:07 通報 非表示

>>10
違いますけど、
付き合った報告してたんで付き合ってたことは把握済でした!

で、最後の一件表示されるじゃないですか?それでキッショとか見えたんでえっ!?って思って


>>12
あ、ちゃんと説明してくれてありがとうございます!

えっ!?って思ったからってみんなに見せる?拡散する?みたいなのはやめた方が良いのかな〜?って思いました!

気分を害してしまったらすいません!!


15: 3コメさん 2020/09/07 17:34:29 通報 非表示

>>13
いえいえ

こちらこそすみません💦

でもその子のせいですごい目にあった子とか、諦めた子もいた様で(わかんないけど)それなのに、、!って嫌悪と憎悪を抱いてしまって、、


>>15
どっちか知らんけどモテとったんやね〜


19: 3コメさん 2020/09/07 17:37:15 通報 非表示

>>18
男子の方ですね。


>>19
わざわざ教えてくれてありがと(?)w

じゃ、ばいばーい!


40: 3コメさん 2020/09/07 17:56:58 通報 非表示

>>20
ばいばい〜w


44: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:03:22 通報 非表示

>>19
いやいや、ソンナコトナイデスヨーー  笑っ


43: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:02:26 通報 非表示

>>15
3コメさま。どなたですか?ちょー詳しいや~ん!


48: 3コメさん 2020/09/07 18:04:29 通報 非表示

>>43
https://tohyotalk.com/question/85225で見たのと、責められてるのは他のトピっすね


57: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:08:59 通報 非表示

>>48
誰なんだね?キミは


58: 3コメさん 2020/09/07 18:09:14 通報 非表示

>>57
なにのですか?


93: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:18:48 通報 非表示

>>58
ん?どゆこと?


470: 美久 @minnasine 2020/09/09 12:08:27 通報 非表示

>>3
なんかさー、正義感?とかあって言ってんだと思うけど、これを言われた夏恋さんの気持ちも考えたら?

もとはといえば、かんたろうさんがエロい話を持ちかけたんでしょ?

私は夏恋さんは悪くないと思うよwww


>>470
もうやめようよその話


2: るい @rui 2020/09/07 17:19:37 通報 非表示

どうしたの?


6: 6コメさん 2020/09/07 17:22:34 通報 非表示

男のほうが気持ち悪いこといって女のほうのきにさわったんじゃね?www


23: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:40:08 通報 非表示

>>6
だなっ!笑っ


25: 6コメさん 2020/09/07 17:41:05 通報 非表示

>>23
じょーだんだよ、あんた人が良すぎるんだよ


28: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:45:13 通報 非表示

>>25
良いってことよ!もう。何でも良いや!

ありがとうね!嬉しいこと言ってくれるね!


30: 6コメさん 2020/09/07 17:47:02 通報 非表示

>>28
大丈夫か?あんた


31: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:48:31 通報 非表示

>>30
ありがとう!心配してくれて‼でも全然俺、そんなヤワじゃない‼笑っ

今はちょっと動揺してるだけ!


34: るるるななな @ooooo 2020/09/07 17:52:26 通報 非表示

>>31
そか!ならよかった!なんか名前つけないとコメントできないから適当に名前つけた!w


47: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:04:04 通報 非表示

>>34
良い奴だなっ!キミ


60: るるるななな @ooooo 2020/09/07 18:10:04 通報 非表示

>>47
あんたがねー


94: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:19:41 通報 非表示

>>60
まぁ間をとってどっちも良い奴ってことで!


32: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:49:24 通報 非表示

>>30
自○なんか絶対するようなタイプじゃないよ! 笑っ


35: るるるななな @ooooo 2020/09/07 17:52:50 通報 非表示

>>32
おう!自○なんてするもんじゃない!


65: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 18:23:37 通報 非表示

>>35
するもんじゃないんやね〜


66: るるるななな @ooooo 2020/09/07 18:28:54 通報 非表示

>>65
ん?するもんじゃないよー!


68: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 18:36:53 通報 非表示

>>66
なんで?!


95: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:20:23 通報 非表示

>>68
りんちゃん!その議論は別でやって‼


100: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 20:26:30 通報 非表示

>>95
ごめよぉお


173: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:00:34 通報 非表示

>>100
可愛いから許す。


>>173
みんなにそういうこと言ってますねぇぇぇぇw


177: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:02:00 通報 非表示

>>174
ふっ、バレたかっ!笑っ
ダメかな?

おっと、ですます?


>>177
ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ


186: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:06:17 通報 非表示

>>179
急に真面目に戻るんだけどさ、


189: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:07:34 通報 非表示

>>179
もし莉優ちゃん本人が中一で莉優って名前で、オーディションの話が嘘だとしたらよ、誰が得すんだ?


>>189
うーん、

なんらかの恨みがあって陥れたかったとか?


204: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:12:30 通報 非表示

>>190
お祓いしてもらおうかな? 笑っ


>>204
笑笑私が御祓しましょうっ


213: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:15:40 通報 非表示

>>208
ホント頼むぜ。


>>213
ホイホイホホイホイホイホホイホイホイノサーーーーーッッッッッッッッ


220: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:18:10 通報 非表示

>>216
清められました。


191: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:08:13 通報 非表示

>>179
俺を騙すためだけなら、そんな大掛かりな設定要らなくね?


176: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 21:01:39 通報 非表示

>>173
72:かんたろう @Taro 2020/09/07 18:49:42 通報 非表示
>>64
平等にキショイみたいな言い方やめろっ!! 笑っ

面白すぎwwww


198: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:10:42 通報 非表示

>>176
ぎゃぁ~ー


14: 14コメさん 2020/09/07 17:33:10 通報 非表示

これって本人たちの問題とちゃうの?こんなトピ作って話題にしたり、俺たち面白がって話すようなことじゃない


>>14
そうですね


>>14
でも、ちゃんと主さんも謝ってくれましたし、いいんじゃないでしょうか?


>>17
うんうん。


45: Kame @G92541N 2020/09/07 18:03:23 通報 非表示

>>17
匿名で変なトピ作られて皆のネタにされて。

謝ってんのかもしれないけど、俺はそんな簡単に許せません。皆さんみたいに心が広くないので。


>>45
そうですか

まあそうですよね


51: Kame @G92541N 2020/09/07 18:06:19 通報 非表示

>>49
はい

すみません


>>51
謝らなくていいんですよ!

許す許さないは私が決めれる問題じゃないですもんね。

本人が決めることです


55: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:07:53 通報 非表示

>>53
あざます。許します。全然オーケーです。


59: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:09:39 通報 非表示

>>56
菩薩目指してるんで‼ 笑っ


62: Kame @G92541N 2020/09/07 18:12:50 通報 非表示

>>53
余計なこと言ったのは俺の方なんで。すみません


54: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:07:14 通報 非表示

>>51
謝ってくれるなよ!笑


50: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:05:49 通報 非表示

>>45
同情してくれてるのかい?ありがとなっ!でもね、それは俺が決めることじゃい! 笑っ


61: Kame @G92541N 2020/09/07 18:11:30 通報 非表示

>>50
すごいですね、そんなに心が広くて。


75: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:56:01 通報 非表示

>>61
だってさ、考えてみ?恋愛運あるやつが六年間も男子校いなくね?もうそういう星のもとなんだよきっと。って思ったらどーでもよくなっちゃった~‼悟り開いちゃったー


473: かんたろう @Taro 2020/09/12 14:29:29 通報 非表示

>>472
莉優ちゃん!戻ってきてくれたんだね!俺さ、今週末で投票トーク辞めるから。色々迷惑かけちゃってゴメンね。最後だからさ、綺麗さっぱり、水に流そう?


>>473
そうだね

私も悪いし。

優由と彩花は謝ってくれたよ


>>474
莉優ちゃん?

ごめん。莉優ちゃんばっか攻めてしまって。


>>475
莉優ばっかり責めたって何ー?

私そんな責められてないよ

安心して!これから仲良くしてくれるかな?


>>476
ありがとう!


>>482
ごめんwわいも意味わからんかったw


478: かんたろう @Taro 2020/09/12 15:59:23 通報 非表示

>>474
なぁ、もう怒んないからさ、最後だし教えてくれよ。キミはいったい誰なんだい?夏恋ちゃんとは別人なのかい?何が事実なんだい?


>>478
・ここから先は事実です・

会社に聞いてみたら

複数の機器から同じアカウントでのコメントが見つかったって。

かんたろうと付き合ってたのは分かってる。

でもコメントしてた人は2人いるんだよね

優由(夏恋)と莉優(夏蓮)。

始めにコメントしたのが夏蓮。

抜けてから入って来たのが夏恋

それだけは真実。

親友だと思ってたのにね


484: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:25:49 通報 非表示

>>481
そりゃホントかい!複数の機器から同じアカウントでのコメントってスゴいな。道理で入れ替わったタイミングが分からなかったわ。そう考えると、二人とも被害者かもね、、


>>484
被害者か…

でもそれは全面的に夏蓮が悪いなw

思いっきり教えちゃったんだもん

アカウントのPWと名前w


486: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:50:20 通報 非表示

>>485
夏蓮ちゃんって莉優ちゃん?


>>486
夏蓮が莉優ね


487: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:52:07 通報 非表示

>>485
これ書いたのは誰?莉優ちゃん?

本当のこと言うよ。で死ぬから
https://tohyotalk.com/question/85756


488: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:52:39 通報 非表示

>>485
夏恋ちゃんと夏蓮ちゃんって違う人なの?


489: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:54:16 通報 非表示

>>485
じゃあこの時点でもうキミじゃないってこと?

ごめんなさい!嘘ついてました!by莉優
https://tohyotalk.com/question/84537


>>489
夏蓮って名乗ってるから私だよー


494: かんたろう @Taro 2020/09/12 18:16:45 通報 非表示

>>490
ってことは、高校一年生なの?


496: かんたろう @Taro 2020/09/12 21:37:52 通報 非表示

>>495
え、じゃあ、私中1ですけど?みたいなのは嘘?


>>496
あ、それ普通に嘘やねw


498: かんたろう @Taro 2020/09/13 11:24:59 通報 非表示

>>497
おい、ちょっと止めてちょーよ~! 笑


24: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:40:44 通報 非表示

>>14
いや、むしろネタにしてくれた方が楽かも? 笑


21: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:39:04 通報 非表示

皆さん、お帰りくださいまし!恥ずかしさで顔が梅干しになりそうなのでっ! 笑


ドッキリやったん?


73: かんたろう @Taro 2020/09/07 18:52:08 通報 非表示

>>26
だとしてよ、あなただったらどー思うのかい?もーね、俺はキャパオーバーしたや~い! 笑っ


>>26
本当はね

かんたろうがどんな人か試してただけなの。

莉優ってウザいから


>>83
思わせぶり過ぎるから。

学校でも、


101: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:27:01 通報 非表示

>>84
どういう風に?女子校じゃないの?


104: 104コメさん 2020/09/07 20:27:49 通報 非表示

>>101
全て含めて全部偽りだったってことでしょ?


>>101
女子校じゃないよ?

私が通ってるのは


131: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:40:56 通報 非表示

>>125
は?キミが女子校って言ったんだよ?あれも嘘かよ


>>131
私?

女子校って言ってないよ


140: 夏恋*莉優* @kareeeen 2020/09/07 20:44:29 通報 非表示

>>131
いや私はなにもしてないよ


156: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:54:47 通報 非表示

>>140
は?キミは誰?


>>83
なるほど🤔


>>87
しょうがないよw

夏恋。本当にムカつくしw


>>88
そうなの。


>>89
てか私、夏恋じゃないし。w

今夏恋、塾行ってる時間だしね


>>92
そうなのね。


98: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:25:25 通報 非表示

>>96
ひなりんさんよ。俺はどうしたら良いと思う?


>>98
私は多分それにイラついて別れるかも。

でもそれは、かんたろうさんが、自分で決めることだと思う。

もう一回しっかり考えて見て!

(上から目線でごめんなさい🙇)


110: 104コメさん 2020/09/07 20:31:09 通報 非表示

>>106
許してとかいってきてるけど(あなたのトピで)
塾行ってるんでしょ?それはそれで矛盾してるよね
夏恋さんは許してもらいたいから話を作ってその子のせいにしようとしてるんよ

お願い信じて
この人は怪しい


>>110
分かった。


114: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:32:48 通報 非表示

>>110
怪しいのは俺でも分かるよ。 笑っ


117: 104コメさん 2020/09/07 20:35:40 通報 非表示

>>114
少しでも不快に思ったなら、

所詮悪ふざけだったとしても別れたほうがいい。


116: 116コメさん 2020/09/07 20:35:22 通報 非表示

>>110
え?夏恋が塾に行ってるって言うのが

こいつ嘘ついてたらどうなんの?


126: 104コメさん 2020/09/07 20:39:05 通報 非表示

>>116
もしそうだったとしても
やってることに変わりはない
このトピの内容を見る限り、
その子は大事にしてくれてる人に向かってキショイとか度が過ぎているドッキリをした。それで誰かが悲しんだり傷付いたりするのをちゃんとわかっていない。同一だろうとそうじゃなかろうとこの人と関わり続けるのには無理があると思う。

所詮私の意見なので聞き流して結構です


>>126
え?ごめんなさい

私が仕掛けた訳じゃないんですが


>>126
待ってよ?本当に頭がおかしくなりそうなんだけど

私いつからかんたろうと付き合ってる訳?

話したことあるだけ…じゃない?

共学に通ってる中1何だけどさ


>>135
何なのマジで?

私じゃないよね?夏恋ってマジで誰よ?


>>135
いきなりどした?


>>144
何が?

私は中1なんだけど


>>135
高1で福岡から家出したんでしょ?

で、アイドルでいじめられて引退したんでしょ?

とんだ作り話


>>146
私は中1だよ?

明日香と一緒


>>149
莉優さんが言ったんだよ?


>>150
それは何処の莉優ですか?

本当に私が言ったの?


>>153
ごめん

私じゃない。それ


>>162
もうどれが本当の情報で本当の夏恋さんで莉優さんはいったい誰で優由さんって人はなんなのかもう全部がわからん!!!


>>166
優由って誰?

夏恋って誰?

莉優って私のことかな?

私までわからないんじゃ意味ないよ


>>169
あなたが誰かもわからない


>>172
私は莉優


>>178
じゃあユーザーネームの夏恋って文字は何?


>>180
「?」がついてるのはよく分かんなかったらw

コメ読んでて気になっちゃってw


>>181
そういうことね


>>183
そうなんだけどさw

展開が読めない

だれか教えてー


182: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:03:58 通報 非表示

>>172
アイリちゃん、俺はいったい全体誰と話してたんだ?今まで


>>182
偽莉優じゃない??
夏恋は架空の人物で
ナリスしてかんたろうと付き合ってた
でもふざけてドッキリしたら
こんな大ごとになって垢を沢山作って情報を充満させた

って感じじゃない??

でも、いきなりこのタイミングで本物が来るっておかしいと思う

今まで気づかなかったのもおかしいし、
もし本物が今まで来てなかったなら今急に来たのもおかしい


201: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:12:08 通報 非表示

>>187
怖いね~


438: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:27:13 通報 非表示

>>187
ごめん

私すぐアカウント消しちゃうから

今はこれなんだけど

PC壊れちゃってw

今来た感じかな


>>438
急に彩花になってるしw


184: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:04:43 通報 非表示

>>169
夏恋って誰とか言っときながら、アカウント名につかってますけどな。


>>184
「?」ついてるからねw


206: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:13:45 通報 非表示

>>195
そういうの要らない。


>>206
要らないって何かなぁ?


215: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:16:03 通報 非表示

>>210
キミは誰なの?


>>215
莉優だよ

逆に貴方は誰?


221: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:18:48 通報 非表示

>>217
かんたろうを名乗るアカウントは一つしかないですけど


222: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:19:16 通報 非表示

>>217
夏恋を名乗るアカウントは5個ぐらいありますが?


>>222
それ全部私なんですか?


228: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:20:39 通報 非表示

>>224
いや、こっちが聞きたいのですが?


>>228
こっちですよw

いつ貴方の彼女になりました?

私男の子になりたいですしw

皆さんの目には私はどう言うふうに写っているんですかね?


236: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:25:48 通報 非表示

>>231
でもあなたが、高一ですって言ったんだよ?


>>236
私中1ですが?


239: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:26:59 通報 非表示

>>237
8/30に。


240: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:27:23 通報 非表示

>>237
あなた、もとは本宮莉優じゃないの?


>>146
そんな夢みたいな話ある訳ないじゃん

貴方達さぁ?

言い方悪いけど私の今までの発言と比べてみなよ?

誰が高1なの?

高1の勉強なんてできないよ?

いま比例式やってるとこだけどw


120: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:36:37 通報 非表示

>>106
ゴメンね。誰かと話してるだけで落ち着くわ。笑っ


>>120
謝らんでええよ!

ありがとうm(_ _)m


134: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:41:50 通報 非表示

>>122
だからさ、キモがられるかも知れんけど、話の相手をしてくれよ?


154: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:53:39 通報 非表示

>>141
ひなりんさんよ。俺はどうしたら良いと思う?夏恋ちゃん関連のアカウントが5個ぐらいあるんだけど 笑


>>154
確かに…夏恋ちゃんの垢、めっさあるよね(笑)

わいもびっくりした💦


185: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:05:35 通報 非表示

>>175
怖すぎるのですが、、笑っ


>>185
一体、夏恋さんなのか、莉優さんなのか、どっちか分からなくなるよね🤔


205: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:13:29 通報 非表示

>>193
挙げ句の果てに夏恋って誰とか言い出したぜ。


>>205
病んだのかな?


199: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:11:14 通報 非表示

>>175
おいおい、誰が誰だか分からなくなってるぞ!


200: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:11:46 通報 非表示

>>175
て言うかさ、何れにしろ闇が深すぎん?


211: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:15:10 通報 非表示

>>202
一人の夏恋ちゃんは俺にむっちゃ謝罪してきて、もう一人は知らん顔何だが。


>>211
一体何なんだろう?


270: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:58:49 通報 非表示

>>249
とうとう付き合ってたことまで否定されてしまったわ 笑っ

一体なんなんじゃこりゃ


>>270
ありゃりゃ(• ▽ •;)

もう分からんよね。ここまで来たら。


291: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:04:15 通報 非表示

>>277
もういいや、なんか疲れたね!ありがとね。話し相手になってくれて。また話そう?


>>291
いえいえ!また話そうね!


310: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:07:11 通報 非表示

>>294
ホント、ありがと


>>310
いや、こちらこそだよ!


295: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:05:04 通報 非表示

>>277
病んだりしないから安心してね!めんどいのが嫌いなだけ。


>>295
面倒くさいのが嫌いなだけね!了解。


318: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:09:10 通報 非表示

>>303
男子校だから。めんどいの嫌い~ 笑っ


>>318
男子校なんだ!


326: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:11:32 通報 非表示

>>319
うぃーす!


>>326
女子と話す機会がないのか。


341: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:15:34 通報 非表示

>>331
ま~そりゃ騙しやすいよな、、


349: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:18:07 通報 非表示

>>345
うん。か~


>>349
までぃで、騙されたらあかんっちゃ、騙されんときや!


384: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:28:05 通報 非表示

>>354
ありがとう!気をつけまする!


>>384
うんうん!


410: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:35:39 通報 非表示

>>391
ひなりんさんとアイリちゃんとあかちゃんは、とりま良い奴ら!


>>410
ありがと(≧▽≦)


420: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:44:46 通報 非表示

>>416
ホント今日はありがとね!少し楽になったよ!おやすみ~!また話そう?


>>420
おやすみ〜また話そうね〜


426: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:48:04 通報 非表示

>>422
グッナイ~!良い夢見てね!


>>426
ありがとぉ〜


430: かんたろう @Taro 2020/09/08 06:51:43 通報 非表示

>>427
ただのドッキリだって言ったり、付き合ってないって言ったり、マジで多重人格説ない?


>>430
あるかも…


444: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:03:54 通報 非表示

>>435
またなんか新しい人来た。彩花って人。もうなんかさ、怖いよね。


>>444
怖い。もう誰なのか分からん。


446: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:09:41 通報 非表示

>>445
多分さ、思ったより大事になって自暴自棄になってんじゃね?そう考えると可哀想と思ってしまう僕は甘過ぎ?


>>446
甘くないよ。

可哀想だと思ってもいいと思うよ。


450: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:19:28 通報 非表示

>>449
本当のこと言うよ。で死ぬから
https://tohyotalk.com/question/85756 

これ見てみて!また言ってること違うんだけど。もうやだわ、、


>>450
きっと投票トーク内での自分の立場を安定させるために自作自演して「莉優」としてまた前みたいにやっていこうとしてるんやね


452: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:23:20 通報 非表示

>>451
あー夏恋という存在を無かったことにしてね?


>>452
そうそう


456: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:24:43 通報 非表示

>>453
確かにそれならつじつまは合うか、、


454: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:24:01 通報 非表示

>>451
にしては自作自演下手だね 笑っ


>>455
見た…

本当に違うこと言ってる…


466: かんたろう @Taro 2020/09/08 22:34:22 通報 非表示

>>455
ひなりんちゃん!フツーにさ、トピ作んない?


>>466
いいよ〜!


>>466
作ってくる!


447: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:11:07 通報 非表示

>>445
良いのにね。そんなにナリスまでしなくても


439: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:27:54 通報 非表示

>>430
ないよ!w


443: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:02:38 通報 非表示

>>439
キミは誰?


423: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:45:54 通報 非表示

>>416
ひなりんちゃんって呼んでも良いかい?


>>423
いいよ〜(*´ω`*)


425: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:47:20 通報 非表示

>>424
ひなりんちゃ~ん!イェ~い!


>>425
イェーイ(◕ᴗ◕✿)


274: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:59:40 通報 非表示

>>249
ナリスが多すぎて対応に困るよね、、


>>274
特に最近は、ね…


>>279
ナリスはめんどいし、無視するのが一番やけどぉ、ガチで本人の場合もあっし大変やちゃ~


>>289
共感あんやとぉ


>>288
それなぁ!

本人やったときはマジで心の底から申しわけないもんなw


304: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:06:08 通報 非表示

>>279
何なんだろうね!そんなやつ、裸で電車乗らせた方が良いんじゃない? 笑っ


>>304
(笑)うんうん


226: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:20:17 通報 非表示

>>202
一瞬いじめられて、○されそうって設定もあったよね。


>>226
あったあった。


107: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:28:51 通報 非表示

>>92
何で勝手に人のコメントできんの?


103: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:27:42 通報 非表示

>>88
あなたは誰?莉優さんと夏恋ちゃんは別人なの?


118: 116コメさん 2020/09/07 20:35:44 通報 非表示

>>103
別だよ


105: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:27:57 通報 非表示

>>88
どうムカつくの?


108: 104コメさん 2020/09/07 20:28:54 通報 非表示

>>105
こんなとこじゃ、ナリスにだって話を作ることだって簡単にできるんだよ

信じないほうがいい、

ずっと普通に話してたんでしょ?

じゃあ違う人だったとかおかしいじゃん


111: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:31:14 通報 非表示

>>108
そうだとしてもよ。


99: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:26:29 通報 非表示

>>83
あなたは誰?莉優って誰なの?


>>99
それなぁ

なんか話がこんがらがってきたcあ


112: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:32:11 通報 非表示

>>102
アイリちゃん助けてケロー俺の足りない頭じゃついてけん~‼


>>112
うーんとね、全体的に見た感じ

夏恋さんがその優由さん(?)って方の名前を出して許してもらおうとしてる感じ(?)なのかな?塾行ってるって言ってるけど、なんかコメできてるしなんかおかしーかなって思うかな?ちょっとうちもこんがらがってるけどw


124: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:38:01 通報 非表示

>>115
そう考えるとやはりあの娘が悔やまれる。


>>124
うーんそうね

私は私でがっかり

友達が悩んで責められた理由を考えさせられる、、


145: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:50:16 通報 非表示

>>133
あ~辛いよね。ゴメンね


>>145
全然いいの!私もなんとかあのこの力になりたいから!


155: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:54:14 通報 非表示

>>148
僕の力にもなってくれよ~‼ 笑


>>155
いいよ!なんでもお申し付けください😉😉


158: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:56:10 通報 非表示

>>157
優由っていう登場人物アイリちゃんも見たよね?


164: かんたろう @Taro 2020/09/07 20:57:48 通報 非表示

>>159
なのにさ、なんか今夏恋ちゃんから優由って誰って来たんだけど。


>>164
みんな誰?実は〇〇!付き合ってない!私は何もしてない!本当はアイドルだったんだ!いじめられて、、

とかもうわからんよぉぉぉぉ〜

とりあえず、、
距離を取った方がいいと思うよ


194: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:09:31 通報 非表示

>>170
だなっ。それは確定だ。 笑っ


197: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:10:19 通報 非表示

>>159
ねぇねぇ!挙げ句の果てにあなたがアタオカなんじゃないのって言われたんだが、、


>>197
見た見たw

こう考えると、、
全部今までのは莉優って偽名を使ってた夏恋さん1人で、自分の立場が落ちたため自分はなにも知らなかったという話にするため話をおかしくして、今までの自分の垢を偽物だと思われるように仕向けたとか?

一応偏差値65なんでッ


207: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:14:04 通報 非表示

>>203
オー良いねっ!


209: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:14:28 通報 非表示

>>203
だとしたら、ちょー性格悪くね?


>>209
うん。まあどっちが本物だったとしても悪いな


>>209
予想で性格悪いとか言うのやめよ…?


218: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:17:08 通報 非表示

>>214
あなた様はどなた様?


>>218
諸事情により言えないんすよ…いつもなら言ってるとこすまんな。

かんたろうさんが傷ついたんは分かるし、どちらかと言うとかんたろうさん側に付きたいとこなんだけど、これ以上傷つく人をふやしたくないねん。予想で傷つけるなんてことしちゃダメって思ってるから。傷ついたのを傷つくように返すなんてことして欲しくない。そう思ってなくても。


>>223
あなたの気持ちもわかるよ。

でも、自分が巻き込まれて頭がいっぱいいっぱいのかんたろうさんに考察する権利はあってもいいんじゃない?私たちは結局ただの部外者なんだし。


>>230
なるほどにぃ。まあ部外者なんで黙っときまする


232: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:22:16 通報 非表示

>>223
だ、か、ら、だとしたらって言ってんだろ?仮定だよ、仮定!絶対アイツ性格悪いよなとか言ってないから!安心してください!


233: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:23:17 通報 非表示

>>223
今ね、そういう身元はっきりしないアカウント見るとイライラしちゃうの。ゴメンね。キミに罪は無いよ!


>>233
ごめんなさい
逃げたりして
今でも私は貴方のことを想っています
でも、
もうこれ以上自分が壊れていくのを
友達に見せたくない
家族に見せたくない
プラベでも色々な問題が積み重なっている

私はもう好きな人に
好きな人にだけは

裏切られたくなかった


241: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:28:27 通報 非表示

>>238
裏切られた?俺が?裏切ったっけ?


>>241
違う裏切られてなんかないよ
でも他の人に裏切られたことが頭を過ぎる

かんたろうにだけは裏切られたくない
この関係が崩れるのが怖かった

だからごめん


251: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:34:11 通報 非表示

>>248
あ~そういうことね!じゃあ大丈夫だよ!心配しなくても!


253: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:35:34 通報 非表示

>>248
それよりも、帰ってきてくれてありがとう。


>>253
ただいま


502: かんたろう @Taro 2020/09/22 14:33:57 通報 非表示

>>501
おぅ!お帰りなさい!久しぶり!!元気だったか?


>>502
うん!


504: かんたろう @Taro 2020/09/22 14:36:22 通報 非表示

>>503
良かった!


245: かんたろう @Taro 2020/09/07 21:29:52 通報 非表示

>>238
裏切ったつもりはないよ?何か嫌な思いをさせていたらゴメンね。いつでもキミと話せるのを待ってたよ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆