こんにちは!さくらです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 17:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さくらです!偽物やろ!やって?それは君次第!

いつも応援ありがとうございます


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/31 17:41:07 通報 非表示

>>1
こんにちは

みさきです!

本物か偽物かはどちらでも、なかよくしませんか?


3: 3コメさん 2020/10/31 17:41:29 通報 非表示

>>1
えーじゃあこのトピックのスクショさくらちゃんに送ってみますね


4: ・奈요_ぃ @iyona 2020/10/31 17:58:51 通報 非表示

>>3
偽物とか本物とかどゆこと?笑


5: 5コメさん 2020/10/31 21:00:26 通報 非表示

>>4
多分tiktokrのさくらちゃん


7: ・奈요_ぃ @iyona 2020/11/01 08:58:58 通報 非表示

>>5
あ、そーゆうこと!?本物だったら凄いねw


>>4
多分嘘だよ!だってさくらちゃんだったら こんにちは じゃなくて やっほー! っていうはずだもん!


8: Kame @G92541N 2020/11/01 11:21:51 通報 非表示

>>1
偽物なんだったら、今すぐ本物っぽく話すの止めたほうがいいと思います

過去に何人か芸能人の名前を使って雑談をしようとしている人がいました

偽物だとバレたら、多くの人から叩かれますよ。お気を付けて。


>>1
嘘ついてるでしよぉ〜!

だって、うちがさくらチャンネルのさくらっちゅーの!


>>10
美菜美っていうのは、さくみみの、みなみちゃんのことー!って全部嘘でーす!すみませんでしタァー!


6: 6コメさん 2020/10/31 21:29:57 通報 非表示

いきなりごめんなさい!!!!! 拡散希望です【チャット】助けてください。 https://tohyotalk.com/question/92932


さくてぃんってこと?

本物やったらいいけどな〜


画像・吹き出し
タグ: さくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆