まこちゃん爆発!🤯


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん爆発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 12:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、ほんと

自分のことは基本的にうちっていう人なんで可愛こぶってるとか言わないでくださいねッッッ♡←そーゆーとこだってわかってるんですけどふざけちゃうんです


>>1
あ、それと知らん人のキモイとか言われたら病むんで(嘘です。こいつ、そんなことで病みません)


あ、いや待ってここ独り言やないから誰でも来ていいとこやけんね〜!


>>3
ぼ~~~ん!!w


>>4
わ〜!さっきの人だ!


>>5
なんか独り言っぽくなってたからw


>>6
ひとりごとの場所だけど誰でも来ていいみたいな?w


>>7
てかなんで爆発なの?w


>>8
投票トークへの不満((((((((((((((((((((((((

投票トークで最近匿名でなんか言ってくるやつおって腹立つからかな( ◜௰◝ )


10: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/03 12:04:52 通報 非表示

>>9
(笑)よねぇ


画像・吹き出し
タグ: ちゃん爆発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆