ある絵師さんの絵につけたししてみた

5 2020/11/01 17:45

ある絵師さんの絵につけたししてみました!

私,イラストをコピーできないんで紙に似たような絵を描いて

パーカーを付け足しました。

ど、どうですか……( ;∀;)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 17:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手い!てかかわいいぃw

どの絵師さんに付け足ししたの?


>>2
ああ!あの人か!w


>>3
ど、どう……?似てる?

本人様には許可もらって描いてますが…。


>>4
目とか髪型はめっちゃ似てる!

髪型の色とかはアナログだし似せるのは難しいけど凄いよ!!


>>5
ありがとうございます,ミクさん。(①)
ありがとーミクちゃん!(②)
あ、ありがとな……ミク(③)
サンキュー,ミク!(④)
ミクちゃんありがとぉぉぉぉ(⑤)

どうですか?w
ちなみに⑤は私ですw
ありがとー嬉しい😭


>>6
私も⑤かなww

ゆうき最高ぉぉぉぉぉぉおぅおつ!!

ありがとおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ


>>7
いえいえ~(o・ω・o)


9: 9コメさん 2020/11/02 16:38:21 通報 非表示

>>8
クオリティーが下がった、、

正直元の絵師さんの方がすごいうまい。

ごめんね?

だから、これからも頑張ってください!


>>9
いえ。しょうがないですよ。

みて描いただけだから。

これからも頑張るよ、ありがとう


11: 9コメさん 2020/11/02 16:48:38 通報 非表示

>>10
でも私に比べたらすっごいうまi((


>>11
ありがと☺😘➰💋


13: 9コメさん 2020/11/02 16:51:28 通報 非表示

>>12
羨ましいなぁ


>>13
( っ・ω・)っ画力

どうぞ!!!


15: 9コメさん 2020/11/02 16:58:02 通報 非表示

>>14
画力🤏( ´θ`🤏)◁ドウモッ


17: 9コメさん 2020/11/02 17:03:39 通報 非表示

>>16
書いた★画力ありがとぉぉぉ

神絵師

>>17
いや私そんな画力ないw

だって私が描いた絵これだよ?w

ゆうき(すとリス)

19: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/17 13:03:36 通報 非表示

>>2
え許可もらった?

あもらったのね


画像・吹き出し
タグ: 絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する