鬼滅で23歳トリオの中で一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1宇髄天元18票(56%)
2産屋敷輝哉10票(31%)
3後藤さん4票(12%)
宇髄天元
56% (18票)
産屋敷輝哉
 
後藤さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 産屋敷輝哉 宇髄天元 後藤さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/02 21:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/02 21:22:14 通報 非表示

コメントお願いします。


2: 2コメさん 「産屋敷輝哉」派 2020/11/13 16:01:16 通報 非表示

産屋敷が作中で1番狂ってて好き!


3: 3コメさん 「宇髄天元」派 2020/11/15 21:45:25 通報 非表示

>>2
いやいや、宇髄さんっしょ!


4: 4コメさん 「産屋敷輝哉」派2020/11/15 23:40:28 通報 非表示

>>3
宇髄さんは作中でもトップに入るまともな人間だと思いますよ。素敵な人ではあるけどもサイコパス好きとしては産屋敷がNo1。


5: 4コメさん 「産屋敷輝哉」派2020/11/17 21:47:48 通報 非表示

>>3
宇髄さんの素敵なとこは嫁さんの命最優先なとこな。

任務より命優先って言ってくれたとこしびれた。かっこよかった。


6: 1コメさん 「宇髄天元」派 2020/11/22 08:19:23 通報 非表示

>>5
だよね〜❤️


7: 4コメさん 「産屋敷輝哉」派2020/11/23 02:14:40 通報 非表示

>>5
嫁の命最優先の宇髄さんに対して御覧ください産屋敷の所業!

嫁と娘を巻き込んでの自爆劇!

最低です!自分も家族も無惨を倒すためのゲームの駒としか思っていない鬼畜の所業!

こういうとこが好きなんだよなぁ、産屋敷!


8: 8コメさん 「宇髄天元」派 2020/11/28 21:52:45 通報 非表示

>>7
ですよね〜‼️

4コメさんは、輝利哉くんと耀哉さんはどっちが好きなんですか?


9: 2コメさん 「産屋敷輝哉」派 2020/11/30 09:06:56 通報 非表示

>>8
わかっていただけて嬉しいっす!
もちろん耀哉です!
輝利哉くんは顔色ひとつ変えずに子どもたちを最終選別に行かせるとことかはいいんですが、無限城で隊士が死ぬのを見て取り乱すとこがまだまだだなってなりました。

血を吐きながら楽しそうに無惨に詰めよって、無惨ドン引きさせる耀哉が好きです!

宇隨さんの好きなところも聞きたいです!!


10: 10コメさん 2020/11/30 16:21:17 通報 非表示

>>9
宇髄さんの好きなところは、自分の命よりも宇髄さんの奥さんの命やいろんな人の命を最優先することがカッコイイです❤️❤️❤️❤️

宇髄  カッコいい

11: 2コメさん 「産屋敷輝哉」派 2020/12/02 00:43:44 通報 非表示

>>10
やっぱりそこにグッときますよね!顔もいいけど中身がかっけぇ!

命に順位があるって酷いとか言うやつもいるけど、実際命かけて戦う場に立つ者としての覚悟を感じて好きなんですよー!


12: 10コメさん 「宇髄天元」派 2020/12/02 16:51:46 通報 非表示

>>11
だよね〜‼️ねぇねぇ、トピしない❓


16: 15コメさん 「宇髄天元」派 2021/05/16 21:14:41 通報 非表示

>>10
自分の命が1番下って言ってるところがいいよね!自分が生き残ることしか考えてない獪岳にも聞かせたいわこのセリフ


18: 17コメさん 「後藤さん」派 2021/08/29 22:29:11 通報 非表示

>>2
狂ってるか


13: 13コメさん 「宇髄天元」派 2020/12/08 22:39:22 通報 非表示

顔も性格もカッコいい

宇髄天元

14: 14コメさん 「宇髄天元」派 2020/12/17 17:13:45 通報 非表示

>>13
だよね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


15: 15コメさん 「宇髄天元」派 2021/05/16 08:33:42 通報 非表示

後藤さんて23歳だったんだ


17: 17コメさん 「後藤さん」派 2021/08/29 22:28:50 通報 非表示

後藤さんやろ


19: 19コメさん 「宇髄天元」派 2022/01/03 13:43:11 通報 非表示

絶対天元様一択でしょ!


20: 20コメさん 2022/07/03 20:28:46 通報 非表示

ド派手に投票ありがとう!!俺様が一位だ!あっハハハハハ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する