ゆうきとあぴのenjoy場( ᐛ )/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: enjoy場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 11:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとう~。まずは軽く自己紹介しよう!

私はここ見て↓

https://tohyotalk.com/question/92919


>>1
見てきたよ〜!!!ゆうきの好きな本、うちも読んだことあるううううう

自己紹介٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/87558

↑これ、うちの自己紹介だお


>>3
てんきゅ!

いみちぇんって何巻まであるん?


>>4
19巻まで~

でも私,金欠だから一巻も買ってないよw

1%×いみちぇん は持ってるけどね

今は時間割男子にドはまり中💕


>>5
あ、時間割男子知ってる!

主人公が…円ちゃん?で、時間の男子?が…でしょ!←←←


>>6
算数ケイと国語カンジと理科ヒカルと社会レキだよ。

私は………ケイかレキくん推しかな💕

時間割男子

>>8
うちのタイプは…ヒカルくん?かなぁ((


>>13
私は顔はケイで中身はレキくんがいいw

こんなこといったら優ちゃんに睨まれそうだなw


>>15
優ちゃんwwwうち優ちゃん好きかもw


>>17
あー確かにw

優♥レキ結構好きかもw


>>5
うち、19巻まで持ってる((((((((((


>>7
時間割男子なら絶対集める!

11/11に出る(?) 面白い話、集めましたR

12/15に出る(?) 時間割男子4

は絶対買おうと思ってる!


>>10
おおおお!面白い話のやつ、理花のおかしな実験室とかあるよね!?←なんで知ってるねん


>>12
これでしょ?本当に面白そう!

あー早く発売日にならないかな♪

面白い話、集めましたR

>>14
うん!面白そうだね〜


>>18
いいね〜

つばさ文庫…うちが小学の時大好きやったなぁ


>>20
私今小学だから今好き~www


>>21
小学生www

あ、六年生だよね?てか音楽会とかあるの?


>>22
今年は高学年だけあるよ!

高学年になると難しくてね……( ω-、)

全然できてません!(ドヤッ←ドやるなw)

せかわら(略)とグレンゲ(きめつのやつ)やるよ


>>23
まじ!?いいなぁ!

うちは今日、合唱コンあったよ!

審査で2年1組が選ばれたッッッ


>>24
二年一組なの?

合唱コンかーちょっとやりたいw


>>25
そうそう!

合唱コン楽しかったよw歌うのってスッキリするw


>>26
だよね!

今年はコロナで歌えないからなぁ( ω-、)


>>27
うんうん

カラオケも行けないし!コロナが無かったらどうなってたんだろーね?でもコロナのお陰で、色々と友達や学校の大切さが分かったなあーって思うw


>>28
うん!そうだね!プラス思考でいこう!w

私はGOTO使って修学旅行行ったから安くなったよ!

あとそのおかげで何回か旅行いったよ!

11月と12月もいく予定!!!(o・ω・o)

愛佳は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: enjoy場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆