初音ミク描いてみました!

42 2020/11/03 16:14

こんにちは(*^^*)

初音ミクちゃん描いてみました_φ(´∀`*)

この前投稿したミクちゃんが好評だったので…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

下手ですがよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
42
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 16:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/03 16:26:15 通報 非表示

え、めっちゃ可愛い!


>>1
ありがとうございます\(//∇//)\


きゃあああああああ!!

かわいいいいいいいい!!!!


>>3
あああぁぁぁぁぁぁ!!!!

ありがとぉぉぉうううう!!!!


5: みーおん @watanabe 2020/11/07 22:28:01 通報 非表示

ミクちゃんだぁぁぁぁあ!!😇😇😇😇


>>5
ミクちゃんだよおおおおお!!!


どの絵参考にしたかわかったぁ


>>8
ねw初音ミクちゃんは推しだからw


>>9
このウサ耳とかないやつw

初音ミクイラストかわいい

>>13
あざす!!←急に


15: あさみ @asami1115 2020/11/16 23:53:06 通報 非表示

めっちゃ上手!後、可愛い!

初音ミク ミニキャラ

>>15
ありがとう〜!!


17: あさみ @asami1115 2020/11/17 00:07:36 通報 非表示

>>16
いえいえ(#^^#)


18: Ayane @Aya21921 2020/12/28 11:47:21 通報 非表示

え、うますぎわろた


19: Ayane @Aya21921 2020/12/28 11:48:31 通報 非表示

フォローしました


20: @sho 2020/12/28 12:18:23 通報 非表示

え、上手すぎん??笑


>>20
ひらちゃぁぁぁぁん!!!!!笑

ありがと〜🥳


22: @sho 2020/12/29 10:52:53 通報 非表示

>>21
どーいたしましてっ!てか、本当のこと言っただけだよー笑


23: 23コメさん 2021/03/20 18:58:37 通報 非表示

かわいすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する