今起きてる人~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/04 00:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
輪廻ちゃんちゃん!!

今日はまだ起きてるわ私ーw


>>2
ハクちゃんはいつまで起きてんの?


>>3
どうしよっかなぁ...

1:30まで起きてる。

輪廻ちゃんは何時まで起きてるの?


>>4
基本いつもは3時くらい

深夜に勉強する人だからwでも今日は早く過去問出来たから

来た!


>>5
わーおw

私やっぱり2:00まで起きよ。

私もさっき宿題してきたw


>>6
ハクちゃんってコピックイラスト描かないの?


>>7
うーん、コピックはもってるけど、

どっちかっていうとデジタル派なんだよね。

デジタルだと間違えたりしてもやり直せれるし。

上手くいったら投稿するかもだけど


>>8
おぉ!輪廻ちゃんちゃん期待しとく!


>>9
www期待せんで良いよ~w

実は色塗りがガチめに苦手やからw


>>10
私も苦手やから安心してw


>>11
輪廻ちゃんちゃんは上手いやんかww

お目目めっちゃ好きやよ?私!w


>>13
私はハクちゃんの絵柄がタイプ!


>>17
それ前にも私が初めて真菰ちゃん投稿したやつで輪廻ちゃんちゃんが絵柄タイプって言ってくれたよねぇぇ(((多分忘れてると思うw

もーほんと輪廻ちゃんちゃん大好きやぁぁ(((突然の告白


>>23
私もハクちゃん大好きやよォあぉぉおおおおお(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


>>24
ありがとぉ、やったぁ!w

てかさっきのあとから見たら長文すぎて死にそうなくらい恥ずかしくなったw


>>30
え、、可愛いw


>>33
マジで??w

輪廻ちゃんちゃんにそれを言われる時が来るとはw


>>37
草に草を生やしちゃメッ!よ!(((←←なんだコイツw


>>39
つい最近も誰かに言われたwハクちゃんやっけ?


>>40
ちゃうwww

それ私やないww

まこちゃんやない?w


>>42
そうやwまこたんやw


>>43
なんかどっかで見かけたww

てかまこたん?って九州人?

輪廻ちゃんちゃんは関西の人?


>>49
まこたんは福岡!

りんバリバリ23区w


>>51
あ!私うまれたとこは福岡!

つか輪廻ちゃんちゃんって東京人やったと!?w


>>53
おんwバリバリの、23区やよwwww

なんで私が関西なん?w


>>55
口調が関西ぽかったw

てか私いま東京人と喋ってるのか...

なんか貴重!w


>>58
( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン

貴重とは?w


>>60
私ド田舎に住んじょっちゃもんw

都会人と喋るなんてそうそうないしぃw


>>64
いやいゃw

都会っていってもうるさいだけやよw


>>66
えーw

でもでも都会やから買いたいものとかあったらすぐ見つかるやんw


>>10
いきなりごめん(>_<)起きとります!!


>>12
あ!みどりちゃんや!

やっぱり起きてるって思った!w


>>14
マジで??w

基本夜型なんよね〜


>>16
私も夜行性ww

でも今日は珍しくまだ起きてるw


>>18
そうなんやww

私は夜更かししてると眠くないけど
朝は全然起きれないwww


>>19
分かるwww

しかも私の場合は授業中に睡魔が襲ってくるから最悪~w


56: ハユン @ATEEN 2020/11/04 01:57:17 通報 非表示

>>2
おきてますうすすすうすすうす!


>>56
ハユンさぁんや!

てか夜行性多いねぇww


62: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:01:38 通報 非表示

>>61
え、認知してもらってる系でっっっっすか?


>>62
とっくの前から認知してたよぉ!w

え、なんで?w


70: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:04:46 通報 非表示

>>68
にゅふふふふすすすすすすす

え、ミクさん私の推しなんで☆


>>70
推し!?w

あ、この子のかww

初音ミクイラスト

79: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:10:51 通報 非表示

>>76
ミクさんの絵の色使いとか輪郭の書き方とか、これキリないわ。


>>79
実を言うとぉ、私まだデジタル買ったばっかで初心者なのぉぉぉw

だから色使いとかまだよく分かんないぃぃ⭐ww


82: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:16:19 通報 非表示

>>81
これ以上成長したらどうなるんだか、

直視できないじゃないか!


>>82
多分成長出来ないw

私最初ハユンさんとスジュさんが同一人物だって思ってたんですよぉ


84: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:21:25 通報 非表示

>>83
そうなんだwww

全く違うわよ☆


>>84
wwwwですよね~wありがとぉ!w


85: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:22:07 通報 非表示

>>83
成長してるっわよ!

気づいてないだけ♡


>>85
あらやだ優しい°・(ノД`)・°・

ありがとね❤


>>56
はゆたぁあん!!


72: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:05:11 通報 非表示

>>71
輪廻ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ!


>>72
大好きやよォあぉぉおおおおお


75: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:06:57 通報 非表示

>>74
え、両思い。てことで結婚しよ


78: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:09:16 通報 非表示

>>77
でゅふふふふふっふすすすすうすす


80: ハユン @ATEEN 2020/11/04 02:11:22 通報 非表示

>>77
りんね!


>>80
はゆたん!


僕も起きてます✌️


>>15
およ!坂田さんリクエストくれた方!?ですよね??


みどりさんって銀時の絵描いてって頼んだ人だよね?


>>20
待って待って2人して同じこといってるwww


>>22
そうですw まだ起きてたんですね。僕も夜行性ですw


>>25
今頑張って描いてます!!!


>>27
本当ですか!ありがとうございます😊


>>27
とても楽しみです‼︎


>>29
ありがとうございます😊

もう割と完成してるんですけど…日付変わったのになぜかまだ投稿出来ないので(笑)、明日になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


>>31
早いですね!楽しみです😆


>>34
明日の朝投稿できたらしますね!!(たぶん無理ww)

あと白黒…というか色塗らなくてもいいですか?
あ、言ってくれれば全然塗りますよ^ - ^


>>38
塗っていただけると大変嬉しいです。お願いします!


>>41
ほい〜ヽ(*´∀`)


>>38
明日の夕方ぐらいで、大丈夫です。お待ちしております♪


>>31
みどりさんは特に好きなアニメとかあるんですか?


>>35
ん〜難しい…特に…(´・ω・`)
プロフに書いてるのは文アルとか俺ガイルとか??

今やってるやつだと呪術廻戦とかですかね〜(ガチヲタです)


>>44
呪術廻戦、僕も好きです!


>>47
おぉ!!!
多分投票トークで初めての共感者ww

誰が好きとかありますかー?


>>48
虎杖さんかっこいいですよね!


>>52
かっこいいですね〜(*≧∀≦*)

私は伏黒くんが好きです!!!


>>54
おぉ、伏黒くんもいいね!僕も呪術廻戦が好きな人少なくて悲しかったからな〜 みどりさんがいてくれて嬉しいです。また、違うトピでぜひ、2人限定で喋りませんか?


>>57
いいですよ〜今作りますか??(*´∀`)


>>59
ごめん!親が帰ってきたから、(親にバレたら終わりなんですぅ)明日の夜7時ぐらいからでもいいですか?本当にすみません💧明日、いっぱい呪術廻戦の話しましょう‼︎


>>63
はい!!OKです🙆‍♀️


>>65
ありがとうございます!明日よろしくお願いします🤲 お休みなさい🌙


>>67
おやすみなさーい(・ω・)ノ


>>67
ほいほーい


>>67
7時30分よー


>>91
ごめん🙏 なんかトピック投稿出来なくて…すみません💧7時から何度も投稿してるのですが… みどりさんから投稿してもらえますか?


>>92
分かったー(*^^*)


>>92
【チャット】ジェイソンとみどりのトーク場!
https://tohyotalk.com/question/93641

へい!!!
なんかぱっと見サイコパス集団ww


僕はさっきYouTubeで銀魂見てました。(その前はゲーム) そして今ここに来ました!


虎杖悠仁さんです!

虎杖悠仁

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆