辞めまぁす(嘘です。休みます)٩(◜ᴗ◝ )۶


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 16:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日書こうとしたけど優馬きゅるんも休むって言っててパクったって思われそうだったから今日言います!w

でも、みんなのイメ画を描き終わってないから描き終わったら見せるね!

それまではちょこちょこ来まぁす!(URL一応後で貼っとくね)

あと、このトピ(あと、イメ画も)以外で返信されてもあんまし返信しないんでそこは許してください( ;´꒳`;)

一人一人コメント残したとして自分に書いてくれてない…とかなったら嫌だから返信してくれた人だけに書きます!そこも許してください( ;´꒳`;)

他に何かあったらゆってね〜!


>>1
はあくです!

戻ってきて話そうね~(o゚▽゚)o


>>2
おひさぁ!タルちゃんたん!←

うん、戻ってきたら話そ〜!


>>4
了解!たくさん話そうね~


>>7
うん!

では、ばいばい〜!


>>3
Hey!まこたぁぁんでっす!


>>5
寂しいけどぉ、戻ってくるまで待っとっかんねぇ!


>>6
大丈夫ぅ!また新しい人沢山来るって〜w

じゃ、ばいばい〜!


>>1
まこたん!

お久!はるのです!名前おかしいのは許して笑笑

勉強かな?頑張って!応援してる!!!


>>8
はるの?!むっちゃお久やん!

許してあげます←何様?

受験だよ〜!ありがと!

じゃ、ばいばい〜!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆