TWICEランキング

6 2020/11/06 18:44

こんにちは!そなです!今日は私が好きなtwiceランキングをしたいと思います!

3位 モモ


3位は、モモちゃんです!理由は、とっても可愛くて、ダンスがすごく上手だからです!毎日モモちゃんを見てると、癒やされますwモモちゃんは、美人と言うよりは、可愛い系で、すごく、キュートですよね!モモちゃんにいつも、元気と勇気をもらいます!3位はモモちゃんでした!😁💗

2位 ナヨン


2位は最年長のナヨンちゃんです!今年でナヨンちゃんは、25歳に、なりました!おめでとうございます!😄最年長だからこそ、メンバーを、引っ張っていく、ナヨンちゃんは、さすが、お姉さんだなーと、いつも、思います。ナヨンちゃんは、可愛いと言うよりは、美人で、かっこいい感じですよね。ナヨンちゃんの、ウサギ🐰姿も、また見てみたいです!2位はナヨンちゃんでした!💝😧

1位 ツウィ


一位はtwiceの、末っ子ツウィちゃんです!ツウィちゃんはtwiceの中で一番のビジュアルの持ち主!とても可愛くて美人で、いつ見ても、綺麗だなーっと思います。2019年には、世界で美しい顔100人に、選ばれるほど美人なんです!しかも、ツウィちゃんは、大の犬好き🐕なんです!ツウィちゃんらしいですよね!と言うことで、第一位は、ツウィちゃんでした!

twiceは可愛くて美人な子ばかりです!ぜひ見てください


ぜひtwiceを、おうえんしてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/06 18:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: をげっさ @wug4138 2020/11/06 18:51:47 通報 非表示

私の友達が大好きなんですよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する