ちょこらびは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




178: 178コメさん 「好き」派 2021/05/09 08:44:36通報 非表示

さくらくん。寄りの箱推しです!!ちょこらび何もかもさいこー過ぎ、、、。


180: 180コメさん 「好き」派2021/05/15 18:07:22通報 非表示

ちょこらびは炎上してもきっちり謝っているところがいいと思う。
個人個人で色々問題は起こしているけれど、謝罪しない人が目立ってきている中で謝罪しているのを知った時は、自分の中で好感度上がった。

ポケカメン嫌いって人多いけど、清水の炎上晒しは、自分も炎上してるのに…とは思うけど、全否定している訳でもないし、「俺よりはマシだけどね」とか言ってるのははっきりしててよかった。
本チャンネルは未だに好きになれないけどサブの清水は可愛いから見てる。
ちょこらびでのポケカメンは、ちょこらびのことを考えて行動していてすごく好き。
“ケンカドッキリ”の回からそれが分かった。
リーダーシップがあって、仕切っているのもポケカメン。
つまり、清水の個人チャンネルは苦手だけど、ちょこらびとしてのポケカメンは好き。
自分はそこを区切って見てる。清水とポケカメンは別として考えるといいと思う。


369: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 20:02:23通報 非表示

>>180
たしかに別でかんがえると少しはマシになった、、、180コメさんあなた天才ですよ


181: 181コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 18:35:33通報 非表示

嫌いじゃないけど 

みんなパクりだと

言ってます。


367: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 20:01:08通報 非表示

>>181
他人がどう言おうと自分の意思は関係ない(日本語おかしくてごめん💦)


184: 182コメさん 「好き」派2021/05/30 22:56:27通報 非表示

清水のこと嫌いって言ってる人多いけどちゃんと清水のことわかってから言ってる?
清水は炎上を取り上げていて人気はないかもしれないけど自分も炎上や晒されたりとかしてるし自分が炎上してもちゃんと謝ってるしサブのほうでは“ポケカメン“じゃなく“清水“としてめっちゃ可愛いし。
もう最高よ。(急に自分語り)

とりあえず清水の良いところ知ってから言えってこと。


185: 185コメさん 「好き」派 2021/06/04 18:07:19通報 非表示

ちょこらび好きだけどなんとなく推しにはしたくない(?)

とりま、ポケの卒アル大好き❤


186: 1コメさん 「好き」派 2021/06/04 19:33:51通報 非表示

>>185
分かるよその気持ち


278: 275コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:26:19通報 非表示

>>185
同じです!


192: 192コメさん 2021/06/26 11:36:03通報 非表示

大好きです🐷


193: 193コメさん 「嫌い」派2021/06/28 02:41:16通報 非表示

児ポカメンが嫌いなのて


194: 194コメさん 「嫌い」派2021/07/03 17:01:19通報 非表示

ポケカメンさんがちょっと

なんかすとぷりのパクリって言ってて、自分のチームもすとぷりと似てるっていう所が

まぁ素はいいのは伝わりますけど。

わかんない!


231: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:57:53通報 非表示

>>194
わかんないのか!


195: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:04:26通報 非表示

ちょこらび嫌い


196: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:04:35通報 非表示

ちょこらびつまらない


229: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:55:45通報 非表示

>>196
つまらないw


383: 380コメさん 「好き」派 2021/09/08 01:07:53通報 非表示

>>196
つまらなかったらまず人よってこないよ


197: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:04:41通報 非表示

民度低い


239: 237コメさん 「好き」派 2021/07/24 13:28:18通報 非表示

>>197
すとぷりすなーと比べたら何倍も民度良すぎる


475: 471コメさん 「好き」派 2021/10/01 02:29:25通報 非表示

>>239
🍓りすなーさんは関係無いので出さないほうが良いと思います


198: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:04:51通報 非表示

顔面ブスで歌下手


230: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:57:31通報 非表示

>>198
ならあなたは歌上手なの~?すくなくとも君が歌ってみたを出さない限りは歌をとやかく言えないんじゃないかな~?


270: 257コメさん 「好き」派2021/08/05 14:47:13通報 非表示

>>198
顔面ブス?みんなイケメンだよおおおおおおお!歌も上手だから成功してるんだよ?!


282: 275コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:32:23通報 非表示

>>198
他のyoutubeさんのでも見てたら?ww


330: 317コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 22:02:02通報 非表示

>>198
歌うまいしイケメンの集まりですよ

性格ヤバいけど


370: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 20:06:15通報 非表示

>>198
イケメンかどうかは人それぞれだけどブスはないわ、、、しかも普通に歌上手いし

ちょこらびが歌下手だったら世界中の人みんな歌下手になっちゃう💦

嫌い派の僕が言うのもなんだけど、ちょこらびの自分勝手な悪口言わないでほしい


387: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/11 02:44:21通報 非表示

>>198
顔面ブスは否定はしない

イケメンの基準は人それぞれだから

でもそれをちょこらびリスナーさんの前でいうのはちょっと、、、まぁ僕も人のこと言えないんだけどね

あと、ちょこらびが歌下手なら世界中の人大体歌下手だと思う


426: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 03:42:52通報 非表示

>>387
待って同じようなコメントしてた


512: 345コメさん 「嫌い」派 2021/10/12 04:16:36通報 非表示

>>198
顔面ブスは人としてどうかと、、、人は顔じゃないのでね

ちょこらびはアイドルではないので顔は関係ないと思います

あと、ちょこらびが歌下手なら世界中の人歌下手よ?


199: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:05:16通報 非表示

なんで有名歌い手やボカロP、絵師と関わってるのか意味不


223: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:48:39通報 非表示

>>199
それはちょこらびさんたちが有名だからだよ~、有名同士が関わるのって普通では?あ、それとも嫉妬ですか~?


200: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:05:26通報 非表示

性格悪い


224: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:49:10通報 非表示

>>200
性格悪いw


240: 237コメさん 「好き」派 2021/07/24 13:30:12通報 非表示

>>200
いいじゃん


573: 317コメさん 「好き」派 2021/11/02 01:17:46通報 非表示

>>200
性格はべつに悪くなくない?


201: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:05:30通報 非表示

キモい


225: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:49:57通報 非表示

>>201
確かに顔はいいとはいえなi(ぽけちゃん)

なんでもないっす、すんません


241: 237コメさん 「好き」派 2021/07/24 13:30:22通報 非表示

>>201
可愛いかっこいい✨


202: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:05:41通報 非表示

○ねよ


222: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:47:03通報 非表示

>>202
落ち着いてこ?


242: 237コメさん 「好き」派 2021/07/24 13:30:30通報 非表示

>>202
おまえがな


271: 257コメさん 「好き」派2021/08/05 14:49:10通報 非表示

>>202
大丈夫ですか?そんなこと言って、、あなたの発言で命をおとしてしまう方がいたら責任取れます?


203: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:05:51通報 非表示

早く解散しろ


226: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:50:49通報 非表示

>>203
いつか解散するんじゃ~?ゆっくりまとーね?


371: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 20:08:10通報 非表示

>>203
必ずいつか解散するんだからそんな急かさんでもいいと思う

解散して悲しむ人たちいっぱいいるんだからそう言うこと言うのは良くないと思う


204: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:06:03通報 非表示

コロナなのにライブすんな


215: 211コメさん 「好き」派 2021/07/14 19:28:36通報 非表示

>>204
急に強気やん


272: 257コメさん 「好き」派2021/08/05 14:49:46通報 非表示

>>204
感染対策?分かる?感染対策してふの?


281: 275コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:30:53通報 非表示

>>204
それなら他のyoutuberにも言えよww


205: 195コメさん 「嫌い」派2021/07/03 22:06:13通報 非表示

感染者出てんだぞ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する