ちょこらびは好き?嫌い?
ちょこらびは炎上してもきっちり謝っているところがいいと思う。
個人個人で色々問題は起こしているけれど、謝罪しない人が目立ってきている中で謝罪しているのを知った時は、自分の中で好感度上がった。
ポケカメン嫌いって人多いけど、清水の炎上晒しは、自分も炎上してるのに…とは思うけど、全否定している訳でもないし、「俺よりはマシだけどね」とか言ってるのははっきりしててよかった。
本チャンネルは未だに好きになれないけどサブの清水は可愛いから見てる。
ちょこらびでのポケカメンは、ちょこらびのことを考えて行動していてすごく好き。
“ケンカドッキリ”の回からそれが分かった。
リーダーシップがあって、仕切っているのもポケカメン。
つまり、清水の個人チャンネルは苦手だけど、ちょこらびとしてのポケカメンは好き。
自分はそこを区切って見てる。清水とポケカメンは別として考えるといいと思う。
>>180
たしかに別でかんがえると少しはマシになった、、、180コメさんあなた天才ですよ
清水のこと嫌いって言ってる人多いけどちゃんと清水のことわかってから言ってる?
清水は炎上を取り上げていて人気はないかもしれないけど自分も炎上や晒されたりとかしてるし自分が炎上してもちゃんと謝ってるしサブのほうでは“ポケカメン“じゃなく“清水“としてめっちゃ可愛いし。
もう最高よ。(急に自分語り)
とりあえず清水の良いところ知ってから言えってこと。
ちょこらび好きだけどなんとなく推しにはしたくない(?)
とりま、ポケの卒アル大好き❤
ポケカメンさんがちょっと
なんかすとぷりのパクリって言ってて、自分のチームもすとぷりと似てるっていう所が
まぁ素はいいのは伝わりますけど。
わかんない!
>>198
ならあなたは歌上手なの~?すくなくとも君が歌ってみたを出さない限りは歌をとやかく言えないんじゃないかな~?
>>198
顔面ブス?みんなイケメンだよおおおおおおお!歌も上手だから成功してるんだよ?!
>>198
イケメンかどうかは人それぞれだけどブスはないわ、、、しかも普通に歌上手いし
ちょこらびが歌下手だったら世界中の人みんな歌下手になっちゃう💦
嫌い派の僕が言うのもなんだけど、ちょこらびの自分勝手な悪口言わないでほしい
>>198
顔面ブスは否定はしない
イケメンの基準は人それぞれだから
でもそれをちょこらびリスナーさんの前でいうのはちょっと、、、まぁ僕も人のこと言えないんだけどね
あと、ちょこらびが歌下手なら世界中の人大体歌下手だと思う
>>198
顔面ブスは人としてどうかと、、、人は顔じゃないのでね
ちょこらびはアイドルではないので顔は関係ないと思います
あと、ちょこらびが歌下手なら世界中の人歌下手よ?
>>199
それはちょこらびさんたちが有名だからだよ~、有名同士が関わるのって普通では?あ、それとも嫉妬ですか~?
>>202
大丈夫ですか?そんなこと言って、、あなたの発言で命をおとしてしまう方がいたら責任取れます?
>>203
必ずいつか解散するんだからそんな急かさんでもいいと思う
解散して悲しむ人たちいっぱいいるんだからそう言うこと言うのは良くないと思う

