ちょこらびは好き?嫌い?
まあこんだけ暴言吐いてたら印象悪くなって当然よな(--;)
正直ポケカメンとかかにちゃんとかの晒しあげは目に余る。
ふーん
でもわたしには
関係ないかな
人生の主人公は自分
なんだから
こんなクソみたいな
コメントするより
とっとと、
自分の夢とか
叶えて死にやがれ
おわりです!
あとべつにきらいとか
好きとかさ
意味なくね?
>>114
嫌いとか好きとかが関係ないんならなんで嫌い派に投票してるんですか?
クソみたいなコメントをする必要がないのならあなたもする必要がないのでは?
ふぇにくろとゆぺのヘリウムガス吸って『うっせえわ』歌ってみた動画ってさ、フォーエイト?って人達がやってたやつのパクりじゃね?
曲、声、人数はともかく、ヘリウムガス吸ってやってるのは同じだし。
すとぷりのパクリみたいなグループはすとぷりと同じでパクってばっかかよ。
流石にキモいし引くわ。
>>126
パクったらだめなんですか?
他のyoutuberさんは企画
なにもパクってないんですか?
>>126
企画をパクってはいけないというのはないのでは?
あなたが見てるyoutuberさんたちは企画を一つもパクったことがないんですか?
>>126
ヘリウムガスネタなんて最初にやった人以外みんなパクりですよ
そのフォーエイトとかいう人たちもパクりですよ
ちょこらびは苺グループさんとは違いますし苺グループさん達を巻き込むのおかしくないですか?本人達が推し宣言してるのはべつにいいじゃないですか歌い手グループとして成功した人たちですよ?同じ業界の人として尊敬するのは全然おかしくないじゃないすか!
好き嫌いは人それぞれですからアンチがつくのは仕方ないっすよ
>>136
さくらくんは『ちょこらび』として活動しているんです。さくらくんが他のグループに移ってしまったらちょこらびメンバーやリスナーさんがどう思うかわかりますか?
きっととても悲しみます。ここまで頑張ったのにそんなのあんまりですよね。
少しはメンバーやリスナーさんの気持ちを考えてコメしましょう。
>>137
ぽけさんに推しのこと悪くいわれたので
あとメンバーとか仲間とリスナーさんを大切にしないのはちょっと、、、
てかちょこらびが、🍓👑のパクリだとしたら大体の歌い手グループパクリになりません??まあ最初どのグループが始めたのかは知りませんけど。
自分はさくらくんおきにですねッッツまだ新人だしアンチとか湧いちゃうけどこれから色んなことに挑戦してほしい
アンチコメやめてほしい。ちょこらび嫌いなら見なきゃ良いじゃん。
ちょこらびが、すとぷりのパクりなら新人歌い手グループ全部すとぷりのパクりってことになるのでは?
ちょこらび好きな人に迷惑かけないでほしい。(T^T)
>>157
でもここ投票トークで
コメントするとこなんで、仕方ないと思う。
意見を否定するのは、リスナーとしてやるかもですがアンチもアンチなんですからw
>>159
嫌いなら嫌いで良いし勝手にそう思っとけば良いじゃん。
でもその気持ちをコメに表すのは良くないと思うよ。
ちょこらび嫌いとか言ってる人ってちょこらびがどんなグループでどんなに素晴らしいかも知らないくせにわめいてる奴ばっか
>>162
声と顔と歌の上手さは素晴らしい
けど中身とやってることはあんまり好ましくはない
アンチは、ちゃんとした理由があってアンチをしてると思う
ちょこらびがどんなグループか知らなかったらアンチはしないと思う
>>174
苺グループは意識してないと思うよ、似てるグループいっぱいあるし、苺グループが有名だからってなんでもかんでもパクリというのはいただけないかな~

