ちょこらびは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




589: 317コメさん 「好き」派2021/11/14 02:00:23通報 非表示

>>468
ありがとう~


362: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:53:58通報 非表示

>>97
なんかわかる、、、まあ、ポケカメンがいるからちょこらびなんだろうけど


465: 300コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 00:52:47通報 非表示

>>97
まじそれ!!!!


111: 111コメさん 「嫌い」派2021/01/25 04:59:12通報 非表示

まあこんだけ暴言吐いてたら印象悪くなって当然よな(--;)

正直ポケカメンとかかにちゃんとかの晒しあげは目に余る。


114: 114コメさん 「嫌い」派 2021/02/06 18:57:10通報 非表示

ふーん
でもわたしには
関係ないかな

人生の主人公は自分
なんだから
こんなクソみたいな
コメントするより
とっとと、
自分の夢とか
叶えて死にやがれ

おわりです!
あとべつにきらいとか
好きとかさ
意味なくね?


115: 114コメさん 「嫌い」派 2021/02/06 18:57:46通報 非表示

>>114
こくり


285: 279コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:42:29通報 非表示

>>114
嫌いとか好きとかが関係ないんならなんで嫌い派に投票してるんですか?

クソみたいなコメントをする必要がないのならあなたもする必要がないのでは?


363: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:54:34通報 非表示

>>285
どっちも正論


118: 114コメさん 「嫌い」派 2021/02/08 19:29:21通報 非表示

うーん


126: 126コメさん 2021/02/10 17:27:44通報 非表示

ふぇにくろとゆぺのヘリウムガス吸って『うっせえわ』歌ってみた動画ってさ、フォーエイト?って人達がやってたやつのパクりじゃね?

曲、声、人数はともかく、ヘリウムガス吸ってやってるのは同じだし。

すとぷりのパクリみたいなグループはすとぷりと同じでパクってばっかかよ。

流石にキモいし引くわ。


238: 237コメさん 「好き」派 2021/07/24 13:26:38通報 非表示

>>126
すとぷり浦島坂田船さんリスペクトやん


572: 317コメさん 「好き」派 2021/11/02 01:09:40通報 非表示

>>238
すと。りと⛴️関係なくね?


277: 275コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:25:23通報 非表示

>>126
パクったらだめなんですか?

他のyoutuberさんは企画

なにもパクってないんですか?


284: 279コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:40:12通報 非表示

>>126
企画をパクってはいけないというのはないのでは?

あなたが見てるyoutuberさんたちは企画を一つもパクったことがないんですか?


328: 317コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 21:58:39通報 非表示

>>126
ヘリウムガスネタなんて最初にやった人以外みんなパクりですよ

そのフォーエイトとかいう人たちもパクりですよ


129: 129コメさん 「好き」派 2021/02/16 21:03:53通報 非表示

ちょこらびは苺グループさんとは違いますし苺グループさん達を巻き込むのおかしくないですか?本人達が推し宣言してるのはべつにいいじゃないですか歌い手グループとして成功した人たちですよ?同じ業界の人として尊敬するのは全然おかしくないじゃないすか!

好き嫌いは人それぞれですからアンチがつくのは仕方ないっすよ


130: 130コメさん 「好き」派 2021/02/23 09:03:13通報 非表示

だって皆かっこいいしかわいいじゃないですか!!


364: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:55:20通報 非表示

>>130
声と顔はわかる!!


133: 133コメさん 「好き」派 2021/02/28 11:22:17通報 非表示

大好き


136: 136コメさん 「嫌い」派 2021/03/02 16:49:16通報 非表示

さくらくんは歌上手いから騎士来て欲しい


182: 182コメさん 「好き」派2021/05/30 22:48:34通報 非表示

>>136
さくらくんは『ちょこらび』として活動しているんです。さくらくんが他のグループに移ってしまったらちょこらびメンバーやリスナーさんがどう思うかわかりますか?

きっととても悲しみます。ここまで頑張ったのにそんなのあんまりですよね。

少しはメンバーやリスナーさんの気持ちを考えてコメしましょう。


236: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 15:01:48通報 非表示

>>136
無理だと思うw


329: 317コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 21:59:09通報 非表示

>>136
それは自分勝手すぎません?


365: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:55:53通報 非表示

>>136
自己チューとはこのことか、、、

自分自身すぎ


415: 409コメさん 2021/09/19 21:00:59通報 非表示

>>136
騎士A好きなんですか?(私は好きです)


424: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 03:39:41通報 非表示

>>415
今は関係ないと思います


137: 137コメさん 「好き」派 2021/03/04 00:34:50通報 非表示

そこまで知らないけど嫌いでは無い虐められた訳でもないのに嫌いになるのは違うと思う


531: 317コメさん 「嫌い」派 2021/10/16 00:58:57通報 非表示

>>137
ぽけさんに推しのこと悪くいわれたので

あとメンバーとか仲間とリスナーさんを大切にしないのはちょっと、、、


138: 138コメさん 「好き」派2021/03/10 20:05:15通報 非表示

てかちょこらびが、🍓👑のパクリだとしたら大体の歌い手グループパクリになりません??まあ最初どのグループが始めたのかは知りませんけど。


139: 139コメさん 「好き」派 2021/03/12 17:33:15通報 非表示

自分はさくらくんおきにですねッッツまだ新人だしアンチとか湧いちゃうけどこれから色んなことに挑戦してほしい


157: 157コメさん 「好き」派 2021/03/19 16:16:09通報 非表示

アンチコメやめてほしい。ちょこらび嫌いなら見なきゃ良いじゃん。

ちょこらびが、すとぷりのパクりなら新人歌い手グループ全部すとぷりのパクりってことになるのでは?

ちょこらび好きな人に迷惑かけないでほしい。(T^T)


176: 114コメさん 「嫌い」派 2021/05/07 22:00:49通報 非表示

>>157
でもここ投票トークで

コメントするとこなんで、仕方ないと思う。

意見を否定するのは、リスナーとしてやるかもですがアンチもアンチなんですからw


235: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 15:01:30通報 非表示

>>176
そだね~


158: 157コメさん 「好き」派 2021/03/19 16:17:25通報 非表示

私は、ゆぺくん推しです!


213: 211コメさん 「好き」派 2021/07/14 19:23:55通報 非表示

>>158
同じー!


159: 159コメさん 「嫌い」派2021/04/04 22:44:35通報 非表示

控えめに言って嫌いです。特にポケカメンって人。


183: 182コメさん 「好き」派2021/05/30 22:50:23通報 非表示

>>159
嫌いなら嫌いで良いし勝手にそう思っとけば良いじゃん。

でもその気持ちをコメに表すのは良くないと思うよ。


214: 211コメさん 「好き」派 2021/07/14 19:24:59通報 非表示

>>159
なんかさっきより平和ですね。


162: 162コメさん 「好き」派 2021/04/05 08:44:54通報 非表示

ちょこらび嫌いとか言ってる人ってちょこらびがどんなグループでどんなに素晴らしいかも知らないくせにわめいてる奴ばっか


366: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:59:40通報 非表示

>>162
声と顔と歌の上手さは素晴らしい

けど中身とやってることはあんまり好ましくはない

アンチは、ちゃんとした理由があってアンチをしてると思う

ちょこらびがどんなグループか知らなかったらアンチはしないと思う


163: 162コメさん 「好き」派 2021/04/05 08:45:50通報 非表示

物事の本質を理解したうえで発言しろ


172: 172コメさん 「好き」派 2021/04/26 20:11:39通報 非表示

顔面偏差値高いよね


234: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 15:01:08通報 非表示

>>172
まじそれ


173: 173コメさん 2021/04/27 21:54:48通報 非表示

グループは好きだけど狂信者は嫌い。


174: 174コメさん 2021/04/30 19:12:44通報 非表示

明らかにすと…り意識してるし、配信者なのになんでVになってんのかとは思った


233: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 15:00:59通報 非表示

>>174
苺グループは意識してないと思うよ、似てるグループいっぱいあるし、苺グループが有名だからってなんでもかんでもパクリというのはいただけないかな~


177: 177コメさん 「嫌い」派2021/05/08 21:41:09通報 非表示

ポケカメンが好きではない


232: 220コメさん 「好き」派2021/07/17 14:58:57通報 非表示

>>177
ぽけかめん嫌われてて草


269: 257コメさん 「好き」派2021/08/05 14:45:40通報 非表示

>>177
ポケくんかわいちょ


425: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 03:41:33通報 非表示

>>269
ポケカメンが嫌われるようなことをしているのが悪いと思います(あれ、でもそれ言ったら炎上してる人みんな悪いのか、、、?)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する