ちょこらびはすとぷりのパクリ?パクリじゃない?

ちょこらび すとぷりのパクリ
すとぷりのパクリ

237(33%)
ちょこらび パクリじゃない
パクリじゃない

469(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのパクリ パクリじゃない ちょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/11 21:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「パクリじゃない」派 2021/02/11 21:39:56 通報 非表示

まぁ。なんとなく(ちなみに私はトピ主ではない)


2: 2コメさん 「パクリじゃない」派 2021/02/11 21:53:38 通報 非表示

パクリとか言ってるすとぷりすなー民度低すぎ


15: 15コメさん 「パクリじゃない」派2021/04/15 20:03:24 通報 非表示

>>2
うん


18: 18コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/08 20:31:11 通報 非表示

>>2
すとぷりすなーですが何もかもパクリと言いたいわけではないだけです。


124: 124コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/12/28 20:14:42 通報 非表示

>>2
あれどうみてもぱくりだろwwwwwwwすとぷりすなーかわいそ🙃🙃


169: 169コメさん 「パクリじゃない」派 2022/10/10 13:33:23 通報 非表示

>>124
メンバーカラーとか全く一緒とか言ってる人いるけどちょこらびはニコニコの方ですとぷりよりも先に活動してましたよ?


128: 127コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/12/29 19:49:43 通報 非表示

>>2
そんなすとぷりすなーみんながみんな民度が低い訳では無いと思います。


167: 167コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/08/05 15:18:31 通報 非表示

>>128
それなです


166: 166コメさん 「パクリじゃない」派2022/07/20 12:12:16 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 2021/02/11 21:58:51 通報 非表示

よくわからない。笑

24時間リレーとか、メンバーカラーとか、歌ってみたとか

結構被ってはいるけど、どっちとも違う良さがあるよね笑


13: 11コメさん 「パクリじゃない」派 2021/03/19 23:42:25 通報 非表示

>>3
似ててもすとぷりとは違う良さがあっていいですよね!


22: 21コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/09 14:31:27 通報 非表示

>>13
それはマジでわかります!


29: 29コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/27 17:06:39 通報 非表示

>>3
わかります❗

どちらも違う良さがありますよね。

でも私はポケカメンさんのパクり系動画とか見てて言ってること特大ブーメランだと思いました。ちょこらびはすとぷりのパクりだと思います


43: 29コメさん 「パクリじゃない」派 2021/09/08 09:46:03 通報 非表示

>>29
すみませんいろいろ改めて調べて見ましたがパクりじゃないですごめんなさい( ノ;_ _)ノ

少し似ているだけでパクりというのは良くないですね!!


147: 146コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/10 13:11:35 通報 非表示

>>29
ですよね。自分と同じ程度のパクリグループをネタにして炎上させているけど、結局自分もやっとるやないかいーと言う感じですよね


4: 4コメさん 「パクリじゃない」派 2021/02/11 22:39:50 通報 非表示

なんでもかんでもすとぷりのパクリっていうのは間違ってる


19: 18コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/08 20:31:51 通報 非表示

>>4
東方は鬼滅の刃のパクリ的な


109: 108コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:29:00 通報 非表示

>>19
鬼滅は東方のパクりじゃなかったっけ

鬼滅キッズが、、


5: 5コメさん 「パクリじゃない」派2021/02/19 15:36:31 通報 非表示

私、すとぷりがちょこらびパクってる!


6: 6コメさん 2021/03/02 14:44:43 通報 非表示

>>5
すとぷりのほうが先に結成されてるんですよ?


170: 169コメさん 「パクリじゃない」派 2022/10/10 13:35:02 通報 非表示

>>6
ちょこらびの方が先ですよ?ニコニコの方ですとぷりより先に結成されています


7: 7コメさん 「パクリじゃない」派2021/03/02 18:21:57 通報 非表示

>>5
違いますよ?


135: 134コメさん 2021/12/31 19:14:53 通報 非表示

>>7
すとぷりは2016年ちょこらびは2019年ですよ。


184: 184コメさん 2024/01/20 21:49:23 通報 非表示

>>135
すとぷりは六人で結成されたのが2016年のだけであってもっと前の九人の時から活動してましたよ!


16: 16コメさん 「パクリじゃない」派 2021/05/13 17:23:34 通報 非表示

>>5
すとぷりの方が先っすよ


110: 108コメさん 「パクリじゃない」派2021/11/16 01:29:18 通報 非表示

>>5
いやすとぷりのほうが先にけっせいされとるよ


134: 134コメさん 2021/12/31 19:10:02 通報 非表示

>>5
すとぷりの方が先に結成されている


148: 146コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/10 13:12:26 通報 非表示

>>5
すとぷりはもう結成6年になるので逆dsと思います


154: 146コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2022/02/10 13:30:31 通報 非表示

>>148
あ違う()打ち間違えが多い我氏


8: 8コメさん 2021/03/02 18:51:02 通報 非表示

ちょこちょこらびっつレボリューション(曲名忘れた)みたいなやつすとぷりの「すとろべりーレボリューション」に似てるとか思うけどまだちょこらびなら許せる((え

絵とかはぱくりだとは思わなかったです、


23: 21コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/09 14:34:07 通報 非表示

>>8
全然歌の特徴違う。それに作ってる時は数ヶ月前だから全然パクリではないと思うんだよねぇ


149: 146コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/10 13:12:58 通報 非表示

>>8
ちょこちょこらびっつれぼりゅーしょんは流石に意識してる感ありますね


158: 158コメさん 「パクリじゃない」派 2022/05/05 09:37:25 通報 非表示

>>149
歌を作るのに何ヵ月もかかるのにレボリューションが被るとパクリってレボリューションは、すとぷり様が生み出した言葉じゃないからパクリじゃない!って感じをポケカメンさんは、言ってた気がする!後どっちの歌も好き!


9: 9コメさん 2021/03/11 22:24:34 通報 非表示

なぜ画像がす○ぷり様じゃなくてP○様の画像なんですか?


10: 1コメさん 「パクリじゃない」派 2021/03/12 14:56:40 通報 非表示

>>9
すいません変えておきます


11: 11コメさん 「パクリじゃない」派 2021/03/19 22:44:01 通報 非表示

ちょこらびが、すとぷりのパクりなら新人歌い手グループ全部すとぷりのパクりってことになるし、普通にちょこらび好きだから!


24: 21コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/09 14:34:51 通報 非表示

>>11
わかるよ!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


12: 11コメさん 「パクリじゃない」派 2021/03/19 22:46:43 通報 非表示

ちょこらびおもしろい!

ゆぺくんかっこいいっ!

清水海

14: 1コメさん 「パクリじゃない」派 2021/03/20 23:14:32 通報 非表示

>>12
それな


17: 16コメさん 「パクリじゃない」派 2021/05/13 17:24:12 通報 非表示

>>12
安定の清水


25: 21コメさん 「パクリじゃない」派 2021/08/09 14:35:19 通報 非表示

>>12
清水くんやぁぁぁ


150: 146コメさん 「すとぷりのパクリ」派2022/02/10 13:13:47 通報 非表示

>>12
清水はあんま好きじゃなi((((すいませんすいません


20: 20コメさん 2021/08/09 08:38:24 通報 非表示

ちょこらびとかいうパクリグループ面白くない


34: 34コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/28 10:29:00 通報 非表示

>>20
それな


68: 68コメさん 「パクリじゃない」派2021/09/23 22:01:16 通報 非表示

>>20
動画の内容とかは全然すとぷりと被ってない気がする。たぶん


88: 29コメさん 「パクリじゃない」派 2021/10/20 01:18:58 通報 非表示

>>20
それなー


122: 122コメさん 「パクリじゃない」派 2021/12/05 17:05:20 通報 非表示

>>20
面白くないは心で思って。面白くなくてもその言葉を言うと誰かが傷つくかもしれない


140: 139コメさん 「パクリじゃない」派2022/01/04 16:52:10 通報 非表示

>>20
パクリではないな

まぁちぐさくんを除いて面白くないのはわかる


159: 158コメさん 「パクリじゃない」派 2022/05/05 09:39:15 通報 非表示

>>20
言い過ぎやん。(´;ω;`)


21: 21コメさん 「パクリじゃない」派2021/08/09 14:30:30 通報 非表示

パクリとか言ってるけど(確かに似てるところあるし、パクリって思う人もいるよ)だけどさぁ、そんな似てるグループなんて沢山あると思うよ??なんでそんなにパクリパクリって言って人が頑張ってるとこを否定しようとするの?最低じゃないかな?いや、私ちょこらびリスナーだから味方してるだけって思う人もいると思うけどさこれは関係ないと思うんだよね。はい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する