私流のお目々描いてみたぁ←暇人

30 2020/11/06 20:36

はい、暇ですぅ

お目々描いたお

見てくれてありがとうございます

後、私が誰なのか分かる?(笑)←

当ててー!←暇人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『いいね』あんやとぉ!

正解発表ぉ〜!

ひなちゅぁんでしたぁー!w←←←

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私流

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 20:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うつくしぃっ

誰やろか


>>1
誰だろうね?←正解発表しただろ


>>28
目が美しいのでばなな

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


>>33
やったぁ

バナナより苺がほしいなッ((((


>>35
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

どぞー、あまおう


>>38
やったアアアアアアア


>>40
あまおうニダー


>>41
あまい

まるい

おおきい

うまい!


>>29
いえいえぇっ


ひーちゃんですねはい。


>>2
いやたぶんちゃう


>>3
うそー!ひーちゃんかと思ったぁ


>>4
え?ひーちゃんやないん?


>>5
だよね!ひーちゃんじゃないのかな?分かんないw


>>6
ひーちゃんやとおもったわ


>>15
うんうんうん!


>>4
口調わざと似せてる感あるw

わざと「←」とか母音使ったりぃ


>>7
泰璃やん!


>>10
泰璃にぃ~


>>21
にぃにぃ


>>7
今日で浮上停止?


>>9
迷ってるぅ

いつもこんぐらいの時間にプロフ更新がてらちょっとだけ浮上で30分ぐらいいるんやけどプロフ更新のみにしようかこのままちょっと浮上を続けようか…


>>17
泰璃が無理なくできるのがいいんじゃない?

プロフだけだと気付かないけどおもろい←


>>7
なるほどぉw確かにw


>>12
たいりたいりたいり


>>14
みくみくみく


>>18
名前呼んだだけぇw


>>20
なるほどなるほどなるほど


>>22
浮上しなくなるの?今夜で?悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>23
https://tohyotalk.com/question/94153

ここ申請したから一回承認してくれん?


13: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:44:21 通報 非表示

>>7
たいりにぃ

今トピ作ったから良かったら探して来てねチャットだよ~


>>13
どんなとぴ?


27: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:50:07 通報 非表示

>>24
相談系→【チャット】相談だよ~

https://tohyotalk.com/question/93964


>>3
いやたぶんあっとる←←


>>31
やっぱりーーーーーww


>>36
良かった、私の推理は正しかったんだあ!←←なにいってんのこいつ


>>39
うれぴッッッ✨←←


>>42
👏パチパチ←


>>44
うぇいうぇい


>>45
うぇいうぇいうぇーい


>>46
そういえばうぇいうぇいって中国語でもしもしって意味らしーよ!←


>>47
なるほどぉ!

うぇいうぇい!w


>>48
うぇいうぇーい!w


>>49
うぇーいイイイイイインンンンンン


>>50
ユンンむんむんむんむん


>>55
いえいえぇ


>>57
アハハハハハッ←←←↑


>>58
うわあ隊長!!!ここに生息不明だったヒナッキーが!!!


>>59
ひー隊長『なぬッ!?』

ヒナッキー))ハハッ✨


>>60
ミクト「ヒナッキーゲットだぜ!!!」


>>61
ヒナッキー))アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア⤴️

ひー隊長『お、お、落ち着けぇ!』


>>62
ミクト「ひー隊長!!!こいつイカれてますよ!!!」


>>63
ひー隊長『そだな。捕らえて育成や研究してみたかったが、この状況じゃ無理だ』

ヒナッキー))アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアハハハハハッアハハハハハッ


>>64
ミクト「隊長!!!やばいですこいつっ...隊長の頭を見ながら笑ってやがる!!!ww」


>>65
ひー隊長『は!?wwこの野郎、最強お風呂で髪が沢山抜けて困ってんだぞ、こっちは!』←マジです.


>>66
ミクト「え!?wwwwブッフォ(^ω^‛)ww隊長!!!w

私も前に洗顔してたら前髪めっちゃ抜けたっすww」←マジで


>>67
ひー隊長『やばいwwwこのままじゃ、ハゲちゃうよぉ〜w』←マジでw


>>68
ミクト「ぎゃあああああああああああああ隊長!!!」


>>69
ひー隊長『なんだッ!?』


>>70
ミクト「既に...隊長の髪が...お陀仏してます...」


>>71
ひー隊長『あ、?あ、、、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア』


>>72
ミクト「隊長!!!もう手遅れです!!!いまにヒナッキーもハゲることでしょう!!!」←←←失礼な弟子w


>>73
ひー隊長『アアアアアアア...あ、あ?お、お前!お前のあたまもッ!?』


>>74
ミクト「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」


>>75
ひー隊長『アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア....わーの人生は終わったぁ...』


>>76
ミクト「僕の人生も終わりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


>>77
ひー隊長『髪の毛が無いと、、、わーは、わーは...うぇええええええんンンンンンン』


>>78
ミクト「僕だってまだ若いのに髪の毛お陀仏って...ぴええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。」


>>79
ひー隊長『わーだって、まだピッチピチなのにイイイイイインンンンンン』←←←←


53: めい☂ @charoppeq 2020/11/06 22:23:01 通報 非表示

じょーずー!!


>>53
あーんやとぉー!w


え?!めちゃかわ過ぎじゃない?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 私流

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する