BLACKPINKの好きな曲BEST3

7 2020/11/07 18:35

こんにちは!

BLINKの一般人です。

BLACKPINKは中毒性の高い曲が多く、その中でも、特に好きだなーって感じた曲を紹介しましょう!

それではっGO👉

3位 SOLO


3位は、JENNIEがソロデビューした、「SOLO」です。

JENNIEの英語の発音もとても綺麗で、そして、個人的にサビの「I'm going sololololololo」というところが好きです。

2位 ICE CREAM


セレーナゴメスとのコラボ曲、ICE CREAMです。

いままでとは違った、かっこよさより可愛さの方が大きい曲であり、ほとんど英語の曲であります。

全体的に落ち着いた曲なので、頭が痛い時によく聴いています笑

1位 Forever Young


超大ヒット曲「DDU-DU DDU-DU」のアルバム「SQUARE UP」の中に収められた曲です。

BLINKの中にもこの曲がお気に入り、という方も多く、私もその中の一人です。

若さに誇りをもてる曲です。

ぜひ聴いてみて下さい


他にはAS IF IT'S YOUR LAST、Kiss And Make Up……など、大好きな曲がいっぱいです!

いま紹介した以外でも素晴らしい曲は盛りだくさんなので、一度、BLACKPINKの曲を聴いてみて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/07 18:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もforever young好きです!特にリサちゃんの声がこの曲にあっていていいと思いました!私はreallyとkiss and make upとsee u laterが好きです!!


4: Mikiann @mmmtex812 2022/12/27 08:05:01 通報 非表示

>>1
フォーエバーヤングかな。


画像・吹き出し
タグ: BLACKPINK 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する