妻田小の運動会

4 2020/11/07 19:37更新

こんにちは、カナネです。今回は、妻田小の運動会について紹介します。

鬼滅のぱくり


運動会で、鬼滅のパクリで  旗の呼吸 参ノ型 水の波どうが、ありました。意外にカッコよかったです!

ソーラン節


ソーラン節・・・めっちゃかっこよかったです!

 旗の勲章


旗の勲章で、紅蓮華と炎がながれてかっこよかったです!

最後の挨拶


皆さん、どうでしたか?感想を、書いてくれたら嬉しいです!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妻田小

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/07 19:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/07 19:39:10 通報 非表示

聴きたかったー・・・炎。

炎りさ

2: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:41:53 通報 非表示

ソーラン節踊ったよ~


ソーラン節なついw


ソーラン節かぁ

懐かしいw

それと一緒に我が町だけの○○ばやし(○○は町の名前)踊ったぁw

それを別の小学校出身の子の前で親友と踊ったらすっごい笑われたぁwww


ソーラン節懐かしい‼️


ソーラン節いいよね

運動会の定番ダンスはエイサーのソーランだよな


画像・吹き出し
タグ: 妻田小

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する