ちょっともう無理かも(見てね)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 21:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どしたんですか?


どうしたのおおおおお!?


あるトピに書こうとしたコメント

あのさ、最近こういうトピ多いから言わせてもらうわ[批判どうでもいいから]
顔出しは個人の責任
ってかさ、『心配してくれてるんだよ?』って何なん?
『心配してくれてる人によく言えるね』って単純に酷いね
人がそう簡単に変わるとでも思ってるの?
みんなのことを巻き込んだなら、悪質な奴ハッキングしてピーーーするよ
それかピーーー
あと、『ID無しの意気地無し』って、決め付けんの、最低なんじゃないの?
俺、本気で苛つくとこうなるから
こういう人が嫌いなら、返信しなくて良いよ
もう余計なことは言わないから

後で、悪質トピ・コメントについても言うかも(もう1個トピつくる可能性あり)


>>4
でももうそういうトピは無視しよう


>>6
というか、そのトピ、メンバー制だった(笑)

だから入らずに、『自分と違う人はくずだと思ってるんだな~♪可哀想だな~』とか思っといた(笑)


>>8
それでええよw


>>8
まあメンバー制じゃないと余計その子に対する批判とか来そうだし、そういう目的でやってたとしてもこっちは助かるねw


>>10
まあそうだな(笑)

久しぶりにココでかっ飛ばしたわ~キモチイイ!(実はココで自らの価値観等話すのは数ヶ月ぶり)


>>13
ww

まあほっとけば戦意喪失してやめるでしょw

アンチが大抵かまちょか弱い奴やしw


>>14
↓今の気持ち

( ,,>З<) ブプッ`;:゙;`;:、

(´^ω^`)ブフォwww

(o´'ω'`)・*;'.、

(っ'ヮ'c)<ワロタクロリッシュww

アンチって、人格否定するような人ちゃう?(笑)

(返信遅くてすみません)


>>4
たしかに顔出しは個人の責任だけど心配しちゃいますよね……、けどやっぱり個人の責任だし……難しいですね><


>>7
(*-ω-)ウンウン

まあ、こっちがどうこう言える話でもないし!


>>11
あれっ?!苛立ってたんじゃないの??(笑)


>>12
まあ確かにまだ(-_-#)してるよ~!

だけど、(色んな意味で)人って変わらないからね~♪(根本的な部分はね♪)


>>15
あっ、もう寝るね!!またいつか話そ!じゃあ、お休みい~ばいばい~~


>>16
OK!!いつでも待ってるでい!(←ホントは浮上率低め(笑))

おやすみぃ~♪(´ω` )zzZ(*´~`*)


画像・吹き出し
タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆