コメントNo順で 会話順で
のび太は出来杉に対して上から目線で態度がでかいし傲慢で偉そう。
>>65何でそんなにのび太を悪く言うんだよ?のび太は出木杉に対して上から目線で接してないし態度も大きくないし傲慢で偉そうじゃないぞ。
乱暴者のジャイアンと腹黒いスネ夫の方がのび太、出木杉に対して上から目線で接して態度がでかくて傲慢で偉そうで最低と言うべきだろ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。