呪術廻戦と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




743: 720コメさん 2021/10/04 22:33:10通報 非表示

>>727
それ言っちゃだめ!!w


744: 720コメさん 2021/10/04 22:33:30通報 非表示

>>743
( ゚д゚)ハッ!


715: 715コメさん 2021/09/29 21:30:56通報 非表示

呪術廻戦の方が面白いってまじ?鬼滅アンチの逆張りとしか思えん。どっちも思い入れないけど普通に鬼滅の刃の方が面白いし人気なのも理解できるわ


717: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 21:36:41通報 非表示

「「「「どうか鬼滅の刃が好きな人が、増えますように!」」」」」

鬼滅

718: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 21:38:07通報 非表示

鬼滅はきらい?

鬼滅 禰豆子 イラスト

745: 720コメさん 2021/10/04 22:35:22通報 非表示

>>718
まぁあなた鬼だからね。嫌いであっとほしいだろう


719: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 21:39:12通報 非表示

鬼滅大好き!

鬼滅の刃  イラスト

728: 720コメさん 2021/10/03 22:45:03通報 非表示

>>719
無惨が言ってて草


734: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:50:21通報 非表示

>>728
たしかに!www


751: 720コメさん 2021/10/05 22:04:32通報 非表示

>>728
これこそ自滅の刃(何言ってんだ俺)


729: 729コメさん 2021/10/04 17:32:09通報 非表示

なんかこのトピどちら側の人も別の意見を受け入れずに自分の意見を押し付けてみっともないとしかいえない。どちらの作品も素晴らしいと思うし、これをみて作者がどう思うか考えて欲しい。悪いところがあっても言い方考えてほしい


913: 912コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/09 11:30:43通報 非表示

>>729
作者なんて身勝手な主語を盾にしないで。「私が気に入らないないからお前ら黙れよ」って言えばいいのに。


730: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:47:03通報 非表示

私は、鬼滅のほうが好き、デスかね・・・


731: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:48:26通報 非表示

こんなイラストなどが、私大好きなんですよ!

禰豆子 イラスト かわいい

737: 720コメさん 2021/10/04 21:07:37通報 非表示

>>731
日本の作画すげー


732: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:49:31通報 非表示

まぁ呪術廻戦も、おむしろいですよね!


733: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:49:42通報 非表示

あ、まちがえた!


746: 746コメさん 2021/10/05 01:34:20通報 非表示

どっちも面白くね!?

わざわざ比べる時間あったらみんなで2作観ようや!


762: 762コメさん 2021/10/10 16:29:51通報 非表示

いやあグロいから両方苦手だけどまあ呪術の方がネタとしても使いやすいし


770: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/10 17:02:03通報 非表示

死ねって言いたいんですか?


812: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 17:32:49通報 非表示

>>770
すみません。間違えて弟が送っちゃいました。


809: 803コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/21 16:34:34通報 非表示

呪術廻戦の女キャラって口悪くてキツイから選びようの余地がないんだよな。もっとかわいくておしとやかな女の子いたらよかったのに


857: 857コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/31 20:04:02通報 非表示

>>809
三輪ちゃんがいるぞ


888: 887コメさん 2022/01/19 20:29:35通報 非表示

>>857
三輪ちゃ~ん!確かにおしとやかで可愛いよね!


827: 827コメさん 「呪術廻戦」派2021/10/26 17:27:27通報 非表示

呪術廻戦のほうが少年漫画感がある

鬼滅は漫画初心者向け


838: 838コメさん 2021/11/10 23:01:59通報 非表示

鬼滅ファンって全員じゃないけど鬼滅はおもろいでも呪術はゴミとか呪術はハンタをパクってるとか言ってる奴がこのコメント欄にもいるよね。民度が低いアニメとして有名なのは鬼滅だしそこら辺は認めた方がいいんじゃないですか?相手が推してるアニメの民度を注意するのに鬼滅の民度については一切何も言わないっていう矛盾っぷり。


887: 887コメさん 2022/01/19 20:28:48通報 非表示

>>838
それな


852: 852コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/18 21:15:18通報 非表示

どっちもアニメの作画が神がかってる


853: 853コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/22 16:50:05通報 非表示

やっぱり呪術かいせん!


854: 853コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/22 16:51:06通報 非表示

>>853
きめつはオワコンwwww


855: 855コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/23 14:59:26通報 非表示

狗巻は神だぁ♪

呪術廻戦かっこいいイラスト

859: 859コメさん 2022/01/01 12:09:00通報 非表示

これ絶対喧嘩になる奴やん


873: 873コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/01/01 12:13:41通報 非表示

鬼滅最高!


875: 875コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/05 09:45:56通報 非表示

呪術廻戦の方がアニメのクオリティーが高いし、バトシーンがカッコよくて良い。鬼滅の刃も面白いけど、飽きやすい。


880: 875コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/09 14:07:36通報 非表示

呪術廻戦は、アニメのクオリティーが高くてバトルシーンがかっこいいし、盛り上がる。鬼滅の刃も面白いけど飽きやすい。


882: 882コメさん 2022/01/15 10:04:15通報 非表示

どちらでもないという選択肢はないものか?


883: 882コメさん 2022/01/15 10:05:42通報 非表示

>>882
そもそもどちらも興味ないという人もいますので


890: 890コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/21 13:22:44通報 非表示

鬼滅の刃は時代おくれ


891: 891コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/25 17:04:46通報 非表示

あーーーーーーー(どっちも好き)


892: 892コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/25 17:07:39通報 非表示

どっちも好き❤️けど呪術


893: 892コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/25 17:11:04通報 非表示

敵キャラが好きかな?けど呪術師も好きよ❤️


895: 895コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/11 20:50:22通報 非表示

強くなれるとは限らねえだろ。人の気持ち考えろ。

鬼滅の刃 心 原動力

896: 895コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/11 20:52:03通報 非表示

やっぱ呪術かな。負の感情をテーマにしてるから好き。どちらかというと鬼滅みたいな綺麗事よりも呪術みたいな重苦しい本当の感情のほうが好き。


897: 895コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/11 20:53:21通報 非表示

457さんバカ?呪術嫌いだけどとかわかりやすい子供感満載の言葉言ってんじゃねえよ。嫌いとかバカいがい語彙もないくせにさ(笑)


899: 899コメさん 2022/02/11 23:13:54通報 非表示

私は両方とても魅力があって素晴らしいと思います

で…こういうトピ見てると思うんですが、なんで自分が推した方じゃない方をいいように言う人がいると、反対するようなことを言う人が多いんでしょうか…

別にどっちが人気かなんて色々調べればわかるし好きか嫌いかは個人で思っといたらいいと思うんですけど…なんでけなすようなコメントがあるのかがわかりませんね…

長文失礼しました…


901: 901コメさん 「鬼滅の刃」派2022/03/01 12:14:54通報 非表示

圧倒的鬼滅の刃。呪術廻戦9巻でやめた


910: 908コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/03 22:50:21通報 非表示

呪術廻戦も最近ゴリ押し気味だからやだ


912: 912コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/09 11:28:52通報 非表示

鬼滅は良くも悪くも準王道ジャンプ作品って印象。台詞的にも設定的にもわかりやすく一般の人には圧倒的に共感しやすいと思う。呪術廻戦はどちらかというと典型的なNO3〜5あたりの作品で。ワンピ、ナルト、ブリーチのブリーチみたいな立ち位置で。万人受けしそうなノリや台詞を書きましたよ!みたいな感じの割にちょっとアレ感が酷くて見ていて気持ち悪い、つまらないと感じる人が多そうな感じ。良くも悪くも精神年齢やオタクノリは呪術廻戦の方が高いけど、一般受け、面白さがシンプルにわかりやすいのは鬼滅かな?という感じ


914: 914コメさん 「呪術廻戦」派2022/07/20 20:06:07通報 非表示

今回の最新話でもうほとんど決まったやろ笑笑笑笑あんな展開ずるすぎる笑


915: 915コメさん 2022/08/21 05:00:29通報 非表示

盗作廻戦が好きな奴は頭おかしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する