呪術廻戦と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
呪術廻戦の方が面白いってまじ?鬼滅アンチの逆張りとしか思えん。どっちも思い入れないけど普通に鬼滅の刃の方が面白いし人気なのも理解できるわ
なんかこのトピどちら側の人も別の意見を受け入れずに自分の意見を押し付けてみっともないとしかいえない。どちらの作品も素晴らしいと思うし、これをみて作者がどう思うか考えて欲しい。悪いところがあっても言い方考えてほしい
>>729
作者なんて身勝手な主語を盾にしないで。「私が気に入らないないからお前ら黙れよ」って言えばいいのに。
呪術廻戦の女キャラって口悪くてキツイから選びようの余地がないんだよな。もっとかわいくておしとやかな女の子いたらよかったのに
鬼滅ファンって全員じゃないけど鬼滅はおもろいでも呪術はゴミとか呪術はハンタをパクってるとか言ってる奴がこのコメント欄にもいるよね。民度が低いアニメとして有名なのは鬼滅だしそこら辺は認めた方がいいんじゃないですか?相手が推してるアニメの民度を注意するのに鬼滅の民度については一切何も言わないっていう矛盾っぷり。
呪術廻戦の方がアニメのクオリティーが高いし、バトシーンがカッコよくて良い。鬼滅の刃も面白いけど、飽きやすい。
呪術廻戦は、アニメのクオリティーが高くてバトルシーンがかっこいいし、盛り上がる。鬼滅の刃も面白いけど飽きやすい。
やっぱ呪術かな。負の感情をテーマにしてるから好き。どちらかというと鬼滅みたいな綺麗事よりも呪術みたいな重苦しい本当の感情のほうが好き。
457さんバカ?呪術嫌いだけどとかわかりやすい子供感満載の言葉言ってんじゃねえよ。嫌いとかバカいがい語彙もないくせにさ(笑)
私は両方とても魅力があって素晴らしいと思います
で…こういうトピ見てると思うんですが、なんで自分が推した方じゃない方をいいように言う人がいると、反対するようなことを言う人が多いんでしょうか…
別にどっちが人気かなんて色々調べればわかるし好きか嫌いかは個人で思っといたらいいと思うんですけど…なんでけなすようなコメントがあるのかがわかりませんね…
長文失礼しました…
鬼滅は良くも悪くも準王道ジャンプ作品って印象。台詞的にも設定的にもわかりやすく一般の人には圧倒的に共感しやすいと思う。呪術廻戦はどちらかというと典型的なNO3〜5あたりの作品で。ワンピ、ナルト、ブリーチのブリーチみたいな立ち位置で。万人受けしそうなノリや台詞を書きましたよ!みたいな感じの割にちょっとアレ感が酷くて見ていて気持ち悪い、つまらないと感じる人が多そうな感じ。良くも悪くも精神年齢やオタクノリは呪術廻戦の方が高いけど、一般受け、面白さがシンプルにわかりやすいのは鬼滅かな?という感じ

