呪術廻戦と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
ここ、鬼滅キッズも呪術キッズも両方民度悪いな、、。両方面白いと思うけど。そもそも、投票トーク自体が民度悪いのもあるけどな。これ言ったら叩かれそうやけどごめん。鬼滅には鬼滅のいいところがあるし、呪術廻戦には呪術の良いところがあるよね。まあ、うちは五条推しやけど。民度低いけどごめんね。てか、喧嘩せずに、普通に語ればいいと思う。
呪術廻戦も好きだけど鬼滅かな〜、あんなに世を動かしたアニメなんて生きてきた中で見たことないもん
私は呪術廻戦派かな!でも鬼滅もいいよね。お互い自分の好きなアニメのいいところ語り合おうぜ!(同じ人間なんだから仲良くしようよ…!)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

