すとぷりについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/12 11:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おれはすとぷりが嫌いです

なんで嫌いなのかは12時頃に話したいと思います


>>1
ごめん

アイコンが団長だ!


>>9
団長推しなんです


>>10
そうなんやぁ!

めっちゃわかる


それまでもう少しお待ち下さい


こっちの垢で話します

嫌いな理由は主に2つです

1つは民度の低さです

これは特に説明はしません

2つが1番の原因です、

2つ目は高校の時のすとぷりすなーにバカにされたことです

すとぷりが好きな時

グッズを持っていただけで

○○くんが可愛そうとか言われて傷ついてこんなやつと好きなものが一緒なのは嫌だと思ったからです


>>3
あーそういう人いるわー


いるよね

そういう人


>>5
ってことはさすとぷりのことが嫌いじゃなくて信者っていうかリスナーが嫌いってこと?


>>6
そんな感じですね

そこからすとぷりも嫌いになってしまいました


>>7
そっかぁ

まぁ嫌いでもいいと思うけどね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


13: はるるん @haru16 2021/10/29 15:59:32 通報 非表示

すとぷりすなーからですみません。嫌いなものは人それぞれでいいと思います!○○君が可哀そーとかウザすぎては?黙れって言ってもいいんですよ!?


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆