再投稿 私のオリイカちゃん達の名前、性格、職業を考えてほしいです‼

10 2020/11/12 16:05

今回は私が作ったオリイカちゃん達の名前、性格、職業を考えてほしいですといった企画です‼(要するに面倒臭いから代わりにやってということですw)沢山の提案を待ってます‼

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿私 オリイカちゃん達 名前 性格 職業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/12 16:05:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんで再投稿したんか気になるw


>>1
画像の画質が悪くて再投稿したw


>>2
あーね

ちなみに右上に写っているのは?


>>3
これは紙が折れてるだけやから気にせんといてーw


>>4
ういーすw


>>5
ういーす、どうもキヨでーす(画像のりりりちゃんになりたかった)

キヨ

>>7
服ドピンクやけどなw


>>9
かわいくね?ww(りりりちゃんが着たら可愛いだけ)


>>10
ウルちゃんが着てもかわいいんじゃね(雑)


>>11
私はワンピよりガウチョ派やからww


>>12
私も‼(何の話)


>>13
メンバーOKしたよー


>>14
あざーsj


>>14
sjとはw


>>16
誤字やろww


>>4
まちがえて♥押しちゃったわ


>>6
ええよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する