皆の名前の由来は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 由来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 19:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆の名前の由来をしりたいです。

教えたくない人は大丈夫です。

ちなみに俺は中学校でなかにって呼ばれるからです。


>>1
本名に関係あるからかな


>>2
そういうこと

あとフォートナイトの名前になかにぃが入ってるからね


>>3
そうなんや


>>5
うん・・^p^


8: とっぽ @toppo322021/12/28 08:57:59 通報 非表示

>>1
推しの好きなお菓子です!

トッポ!

最初はとっぽっぽにしようと思ってたけど、パスワード設定するの忘れて入れなくなったんで、とっぽにしました!w


>>8
なるほど


>>9
私はマジでぱっと思いついてゆーいんになりました!本名とは一切関係ないです!


>>10
ないんだ


>>11
あ、でも私の本名あだ名にされやすくて、あだ名をつけられないような名前にしましたねぇ


>>1
推しが煉獄さんと一虎君だからです!!!!!!!!


12: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/29 17:05:18 通報 非表示

本名(マジ)


ひびきがかあいかったから


勉強できない無能だから


16: 餅野もっち @Mottan 2022/01/13 23:57:13 通報 非表示

私は、お餅が大好きで、餅野にして、もっちが小学生時代のあだ名です。


17: TED @kabotya0829 2022/01/16 10:27:07 通報 非表示

>>16
僕は、、、、、、、、

なんか適当に思いついたやつ〜w


18: すみさん @sumire1008 2022/01/23 14:55:33 通報 非表示

>>17
俺はこうやって呼ばれてるからぁww


名字と名前繋げたらこうなったw((


22: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/19 20:49:00 通報 非表示

適当にネッ友や学校の皆からは「ゆあくん」言われてる(女子です)ゆあに使用としたら使っている人がいたから「笑顔が実」になった。

笑顔が実の由来は笑顔が皆の力(実)になるよという意味です


俺は好きな実況者の名前拾ったw


24: 山葵 @Wasabisawa 2022/02/26 15:12:20 通報 非表示

自分は、保育園の時からのあだ名です〜。


俺は推しのnqrseさんから来てるかな


私はただただかっこいいから


そのまま。彼氏が精神安定剤だから


29: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/20 13:08:54 通報 非表示

愛らしく舞う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前 由来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆