弐壱

5 2022/03/27 15:56
画像は投稿者により削除されました

にじゅういち

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こたち 名前 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 15:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぽむ(茶色)とぷむ(白)!


>>1
かわよい!


あー!ニコぬい莉音も持ってる!

可愛ぃよねぇ〜!わんちゃんの持ってる!((

名前はねぇ...『ぷに』と『むに』?


>>3
おおおお!!!


>>4
どーゆー感想?


>>5
持ってるんやっ!!って感想


>>6
そーゆーことね!?w

4年生のときの8月に買った((


牛:モーモ
犬:イッヌ

ごめ , マジでネーミングセンス無いんよ((許して
犬に関してはそのままやし()


>>8
wwイッヌww


9: 真永 @jumu 2022/03/27 16:24:34 通報 非表示

ポニとルー


>>9
かわよい!


12: 真永 @jumu 2022/03/27 16:29:59 通報 非表示

>>11
ありがと!お姉ちゃんが考えてくれた!!


>>12
おおお!!


15: 真永 @jumu 2022/03/27 16:31:56 通報 非表示

>>14
お姉ちゃん名前つけるの多分プロw


>>15
プロであるww


20: 真永 @jumu 2022/03/27 16:35:20 通報 非表示

>>17
だよねww


くーちゃん(ちゃいろ)うーちゃん(しろいろ)

くまちゃんとうしちゃんだからね😙


>>13
いぬだね(?)たぶん

でもかわよ!


>>16
いぬか!だったらいーちゃん!w

うれしい!ありがと!


>>18
ありがとはこっちぃぃぃ!!ありがとっ!!


>>19
うれしぃぃぃ!(?)いえいえぇぇぇぇぇ!!


こはるくんとこゆきくん

咲良くんと吹雪くん

千秋くんと千夏くん

(季節大好き)


23: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/03/28 09:58:07 通報 非表示

>>22
おお!ありがとぉ!((お前が返事すな


>>24
名前ありがとございますっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こたち 名前 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する