日本の名前の本名で脳内メーカーやってみたw

4 2023/10/17 16:33

ちなみに日本の名前は「○な」みたいに な で終わるよん(((((((どうでもいいw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日本 名前 本名 脳内メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 16:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



両方名前あるんですか?


>>1
あるよ~

aespaっていうグループの日韓ハーフのジゼルって子も

日本の名前がえりで韓国の名前がジゼルだよ~w


>>2
知見

フォロバもありがとうございます、これからよろしくです( *´艸`)


>>6
当たってるってこと!!すごっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する