君の、名前は

4 2022/11/19 21:42
画像は投稿者により削除されました

これじゃあ、名前、わかんないじゃん、、、

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/19 21:42:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ぬいか @Nika4132022/11/19 21:48:45 通報 非表示

ウヘヘ


うわ、まじやめてください


3コメ、7コメ、8コメの送ってきたURLマジで見ないでね


投稿は消せなかったけど、IDない人はもうコメントできなくなったと思う!


25: ぬいか @Nika4132022/11/19 23:40:14 通報 非表示

>>24
それだけでもよかった


>>25
うん!


27: ぬいか @Nika4132022/11/19 23:40:28 通報 非表示

>>24
今から癒しの写真貼るわ w


>>27
え!嬉しい!


29: ぬいか @Nika4132022/11/19 23:42:13 通報 非表示

https://d.kuku.lu/82308b4bcこれ! wまじで癒し可愛い


かわいいいいいいいい


>>29
もう私ファイルなう恐怖症になりそう、一瞬開くの戸惑った((

まぁぬいかだからすぐ開いたけど!!


ここのコメント欄で信じていいファイルなうのURLは29コメのURLだけです!!

かわいい動物の写真です!癒やされる!!

本当ありがたい


33: ぬいか @Nika4132022/11/20 00:40:00 通報 非表示

>>31
w wよかった見てくれたなら w戸惑うのはわかる w


>>33
本当!!もうガチ怖い!ほんとうやめてほしいよね!!


35: ぬいか @Nika4132022/11/20 13:30:40 通報 非表示

>>34
ウンウン


36: ぬいか @Nika4132022/11/20 13:31:22 通報 非表示

>>32
そうそう!猫に犬にうさぎ!可愛い動物!


37: ぬいか @Nika4132022/11/20 13:32:16 通報 非表示

あと昨日の合作あげてたいいよ!俺もかぼすもあげた⭐︎


>>35
ウンウン


>>37
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する