甘露寺蜜璃ちゃんを描いてみました!3

24 2020/11/14 18:35

落書き笑笑 主線が薄すぎて色が浮いてたので濃ゆくしたよウインク

お腹すいたわ~…みたいな感じ←え?

↓甘露寺蜜璃ちゃんを描いてみましたシリーズ(?)↓

https://tohyotalk.com/question/89886→→甘露寺蜜璃ちゃんを描いてみました!

https://tohyotalk.com/question/94804→→甘露寺蜜璃ちゃんを描いてみました!2

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蜜璃ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/14 18:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:38:16 通報 非表示

おっしゃ!(←?)早く見れた!(いやそこまで早くないけどw)

なんか「困ってる!って感じ」の顔好き〜w


>>1
おめでとう!w

これ描いてるときめちゃくちゃお腹すいてて

お腹すいた~って感じの表情にしたかっただけぇw


3: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:41:33 通報 非表示

>>2
なるほど〜w私もさっきまでお腹空いてたからおやつ食べた!←いや誰得?w


>>3
間食だぞぉ~w


5: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:43:03 通報 非表示

>>4
何食べたの〜?←???


>>5
まだ食べてない~w


7: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:46:16 通報 非表示

>>6
あっ本当だ!w(←コメントに食べたって一言も書き込んでないことに今更気付いた我)


>>7
あらw多分今日は鍋(であれ)!

葵羽ちゃんはなんだった~?


9: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:48:49 通報 非表示

>>8
晩ご飯、、、?多分お好み焼き〜w(麺類食べたいって言ったらお好み焼きになったw)


>>9
多分きっとお好み焼きの中に麺が入ってたんだ!←←え?


11: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:50:19 通報 非表示

>>10
うん!入ってるよ!


>>11
え!もしかしたら私エスパーかな?!(((違う

良かったね~!


13: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:51:37 通報 非表示

>>12
だって広島のお好み焼きだもんw


>>13
あw本当だぁw←広島風お好み焼きって言ったら怒られるで知った人


15: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:53:47 通報 非表示

>>14
怒る人は怒るよね〜wうちはあんま気にしないけど!w


>>15
やっぱそうなのか...w葵羽ちゃん優しい!


17: 葵羽 @Ao 2020/11/14 18:56:48 通報 非表示

>>16
うぇーいw←?


>>17
うぇいうぇいw(?)


19: 葵羽 @Ao 2020/11/14 19:00:06 通報 非表示

>>18
うぇんうぇん(一応泣いてる真似w)


>>19
。゚(゚´Д`゚)゚。うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。


23: 葵羽 @Ao 2020/11/14 19:53:01 通報 非表示

>>22
可愛い〜w


>>23
だよね( ´∀`)bグッ!←←←←え何言ってんの?


25: 葵羽 @Ao 2020/11/14 19:55:22 通報 非表示

>>24
だよねってw


27: 葵羽 @Ao 2020/11/14 19:56:09 通報 非表示

>>26
オホホホw


29: 葵羽 @Ao 2020/11/14 19:57:38 通報 非表示

>>28
えへへ〜w


31: 葵羽 @Ao 2020/11/14 19:59:50 通報 非表示

>>30
あははははっははははっはははははっははははっはははははっははははははっはははははっはははははっはははははっははははははっははははははははははっははははっははははっははははっははっはっは←壊れたw


>>31
あはぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwww←←←←


33: 葵羽 @Ao 2020/11/14 20:02:30 通報 非表示

>>32
なんか、珍しい笑い方、だね(((人のこと言えないw


>>33
おぉぉぉぉいいいいいw


35: 葵羽 @Ao 2020/11/14 20:03:59 通報 非表示

>>34
なんか急に温度差ww


20: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 19:00:27 通報 非表示

好きだねぇw


>>20
好きだよぉw


37: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 20:09:05 通報 非表示

>>21
...!wwびっくりしたww「好きだよぉw」って来てたから「え…?え…?!」ってなってたw翌々考えたらめいが「好きやなw」みたいなこと言ったからやったww


>>37
あwwwうんw

めいももちろん好きだよ~w


39: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 20:43:08 通報 非表示

>>38
嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

めいもミクの事好きやでぇぇぇぇぇぇ(〃ノωノ)ハズカシイw


>>39
めい可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww


41: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 20:49:19 通報 非表示

>>40
きゃぁぁぁぁぁぁぁww嬉しいこと言ってくれるじゃなぁいwミクも可愛いよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


>>41
めいかわいすぎ~wめいのがかわいいいい!!!w


43: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 21:01:39 通報 非表示

>>42
顔出ししてないから分からんやろぉぉwww

ミクは絶対可愛いから!!絶対!!!!!


>>43
あらあら嬉しいww

めいがかわいいでしょぉぉ!!!確定だから!!


45: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 21:04:32 通報 非表示

>>44
この話はおしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!wwww(ミクの方が1億万倍可愛い)


>>45
はぁぁぁい、お終ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!ww

(いやいやめいのが1兆億万倍かわいい)


47: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 21:07:14 通報 非表示

>>46
ミクは何のアニメが好き??めいは「東方」よく見てたぁ!

(冗談はやめておくんなはれwミクの方が100億万倍べっぴんさん)


>>47
私は『ヘタリア』とか好き~!!

(冗談やありまへんえwめいがかわいいなんて当たり前どす~w)


49: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 21:11:55 通報 非表示

>>48
ああ!…分からんわww「女子高生の無駄ずかい」ってアニメ知ってる?

(いやいやwミクが可愛いなんて世界中で知らない人なんていないですよぉ~?w)


>>49
いや、知らないww

(ないないwめいは天使ってことは世界中で知られてますけどぉw)


51: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 21:28:06 通報 非表示

>>50
知らないかぁww

(めいは天使ってより悪魔な方やけどw天使なんはミクの方やろ?w)


>>51
うんw知らないwwめいはヘタリア知ってる?ww

(いやいや私は悪魔なんでwwリアル悪魔ですよぉw)


53: めい☂ @charoppeq 2020/11/14 23:03:01 通報 非表示

>>52
ごめんwタモリの奴見てたwえ?ヘタリア?知らない…。

(めいは小悪魔系女子やでww)


>>53
タモリwwwwwwww

(そんな女子も天使だよ☆)


55: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 17:29:52 通報 非表示

>>54
怖いというより感動やったw

(天使じゃねぇ悪魔だっているし!!)


>>55
まあ悪魔wめいは違うけどねーw


57: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:19:24 通報 非表示

>>56
めいは悪魔だァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!ww


>>57
私も悪魔だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!w


60: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:24:55 通報 非表示

>>58
ミクは天使だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w


>>60
え?堕天使??なるほどぉ!←←←


62: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:27:30 通報 非表示

>>61
ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうwww


>>62
どっちやねんw


64: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:28:45 通報 非表示

>>63
天使(笑)


>>64
おいwなぜに(笑)を付けたw


66: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:33:24 通報 非表示

>>65
天使ですぅぅww


>>66
めいがね!ww


68: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:35:35 通報 非表示

>>67
ミクがね!!!!w


>>68
めーいーがーね!!!w


70: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:37:02 通報 非表示

>>69
みーくーがーねーーーーーーー!!

てーんーしーなーんーでーすー!!!


>>70
めぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃが天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


72: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:38:49 通報 非表示

>>71
ミクは猫みたいな可愛さを持っておりまぁぁぁぁすww


>>72
猫www

めいはうさぎみたいな可愛さをお持ちでございまぁぁぁすwww


74: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:40:36 通報 非表示

>>73
めいはライオンみたいに凶暴でございまぁぁぁぁぁすw


75: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:41:04 通報 非表示

>>74
ミクは天使のようにかわいいでやんすよぉぉぉぉ!!


>>74
ライオンはネコ科なのでめい=かわいいということになりまぁぁすw


77: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:43:55 通報 非表示

>>76
(クッ…!こいつ!なんでこんな発想出来るんだ!!)

心の声↑心がきれいな人には見えます。


>>77
ん??読めないなぁwwつまり私は心が綺麗じゃないと(((


79: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:46:36 通報 非表示

>>78
ぜったいよめるだろ!!!!!!!!!ww

(クッ…!こいつ!なんでこんな発想出来るんだ!!)

↑心が汚れている人には見えません。


>>79
え??w読めない~w

つまり私は心が汚いってこと(((


81: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:48:36 通報 非表示

>>80
(引っかからなかっただと!?)

↑心が浄化されてる人にはよめません。


>>81
あw私読めた!!!つまり心が浄化されてな(((


83: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:51:59 通報 非表示

>>82
読めたかww

(お母さんがうるさいから寝るw)

↑心が綺麗でもなく汚くもない人には読めません。

おやすみ!!


>>83
どゆことやwwおやすみ!


85: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:53:13 通報 非表示

>>84
おやすみ!


59: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 20:20:26 通報 非表示

>>57
え…ミク12月25日に辞めちゃうの…?


86: 86コメさん 2020/12/22 06:00:30 通報 非表示

楽々だよー😊ミク〜話したいんだけどいいかな?


87: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 18:04:30 通報 非表示

>>86
楽々!!!!!!!!!!!

話そ話そ!!!

大好き!!天使さま現れた!!


88: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 18:06:41 通報 非表示

>>86
わぁぁぁあんすれ違いぃぃぃいいいいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)_(:3」z)_.°(ಗдಗ。)°.


89: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 18:07:13 通報 非表示

>>86
楽々ごめんね今度は必ず見つかるからね


90: 86コメさん 2020/12/26 19:31:04 通報 非表示

>>89
桜‼︎良かった〜🥺すれ違ったねー笑笑

お話しよー‼︎


91: 86コメさん 2020/12/26 19:40:14 通報 非表示

>>90
あれ?笑


>>91
楽々ぁぁぁあ!!!!!ごめんね!

大好きだよ

うわぁぁあん話したかった…


>>91
あ、私ミクだよ!!!!!


92: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 22:15:35 通報 非表示

>>90
やったああああああああああああああああああああ!

あ、楽々今いる...?


>>90
楽々…うう…

話したかった…

明日はいるからね!

明日出来たら話そうね!!!!!


>>95
ミク〜!!私だよ~!楽々だよ!!

名前変えたの!!

他にもららって子がいるからしのんになったのー!!よろしくね(◍•ᴗ•◍)


>>98
新しい携帯になったばっかりだから、まだチャットとか作れないの〜( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


>>98
楽々…!!!!!!!かわいすぎる。よろしくね!!!!!


>>100
うん!よろしくね〜!!


可愛いですね!!


97: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/27 00:57:43 通報 非表示

さすが、みくたぁんちゃんっ🥳


蜜璃ちゃんきゃわいい💕

もうシリーズ化しとるw


103: みいです @Kukkitabetai 2023/05/27 16:49:57 通報 非表示

カラフルピーチ書いてもらえますか!!?


104: @renaponnskw0784 2023/06/04 15:30:28 通報 非表示

可愛いぃぃぃぃ!!!!!

めちゃうま!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 蜜璃ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する