しほりみチャンネルは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>38
言い合う場所だろカス考えろ
賛否が態々分かれるボタン配置してある時点で汲み取れガイジ
>>98
それな
ブスなのになんでTikTokやってるんだろ、、、
見ただけで不快になる
>>209
は?あんたねぇ株下がるってどういうこと!?そんなんねぇ。あんなに可愛い子は株なんか下がんないよ!
>>158
みなみちゃんって誰ですか?もとから整っていて他の人よりいい人生を送っている人と努力している人を比べないでください
>>155
まず、嫌いなら見なければいい、意見をしたら、好きな人に対抗しなければいい。そう思いません?あと、他人のことです。あなたよりは美容の努力をしているのでは?
わたしはどっちでもないですけどね
>>271
ほんとだ!笑笑
加工して、これは、ヤバい!これ、きっと、プリクラでしょ?
しほって、目、細っ!
りみは、まだマシ
>>2
しほりみチャンネルは嫌いでは無いし、いつも見てるんだけどしほちゃんは目と口?が残念🙍♀️
りみちゃんは冷静ぶってる?感じがね、、ちょっと🤏、、、
>>2
しほは、スマホとか自分のミスで壊してんのに、
親が数万出して修理してくれてんのに
ヘラヘラ笑ってんのが
まじでウザい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

