セクゾ10周年イヤー突入!!!

10 2020/11/16 19:09

今日、11月16日はsexyzoneのデビュー日です!!!

いよいよ10周年ですねぇ…早いっ!!!

まさかマリちゃんがこんなにクールになり、聡ちゃんがカピバラちゃんじゃなくなる日が来るとは思ってもいませんでした笑

これからはマリくん、聡くんという呼び方の方が正しいのでは?と思ってしまいますね笑

でもやっぱり聡ちゃんは聡ちゃん、マリちゃんはマリちゃんですね(*^^*)

来年はドームツアー出来ると良いねっ!

10周年、おめでとう!

(この記事を読んでくださったセクガル、セクラバの皆さん、良かったらコメント下さい!)-

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セクゾ10周年イヤ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/16 19:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/16 20:02:46 通報 非表示

おめでとうーーー


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/16 20:03:17 通報 非表示

セクバラですか?


3: 1コメさん 2020/11/16 20:20:02 通報 非表示

>>2
はい!!

健人担です!


4: 1コメさん 2020/11/16 20:20:58 通報 非表示

>>3
大好き💕アイドルの健人くんも好きだけど、一人の人間としても尊敬できる素敵な人!!

中島健人

8: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:18:22 通報 非表示

>>4
おめでとう!


>>8
優馬ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

来てくれてありがとう(≧∇≦)


>>4
めっちゃわかる笑


5: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/16 20:25:06 通報 非表示

>>3
そうなんだ!!

私はセクゾのふぁんではないけど好き


>>3
トピ主です!

初めましてですかね?

健人担!!いいですねぇ!!

私はアイコンを見てもらえれば分かる通り、風磨担です笑


14: 1コメさん 2020/11/16 22:04:00 通報 非表示

>>9
初めまして!風磨くん良いですよね!ラップがめちゃかっこいい!!


>>14
そうなんですよ!!!!!

愛してます。笑

NOTのラップ最高でした!


16: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/17 20:27:51 通報 非表示

>>3
いいよね!!

私は風磨くんがすき!


>>2
みさきちゃん!

久しぶり〜(=´∀`)人(´∀`=)


17: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/17 20:28:00 通報 非表示

>>13
おひさー!


おめでとう〜めでとう㊗️🍾🎉㊗️🎊


>>7
笑笑

可愛いからあり笑


21: あふい @Afui 2021/12/27 23:36:13 通報 非表示

新規です❗()   これ方セクゾのことをもっと知っていきたいと思ってます‼️

風磨くん推しです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する