ここで暴言吐いてスッキリして


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 10:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチうぜえ嫌ならみんな滅‼︎


2: rororo @Chihiro34 2020/05/17 10:25:09 通報 非表示

トピ主だよ

少しでも力になりたいと思い作りました。

迷惑だと思ったらすいません


3: はるの @haruno 2020/05/17 10:25:46 通報 非表示

>>2
ありがとう、私が行けばいいひと?


あああああああああああああああ

なんで?なんで?なんで?なんで俺がいじめたことになってんの?ふざけんななんで?なんで?消えて欲しいの?なんで?


5: rororo @Chihiro34 2020/05/17 10:26:22 通報 非表示

>>3
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


6: rororo @Chihiro34 2020/05/17 10:27:15 通報 非表示

思う存分どうぞ


7: はるの @haruno 2020/05/17 10:28:02 通報 非表示

あーあ、ねこさんは、何がしたいのかな??バーカ。私は、バーカ。いじめたっけ??いや、注意しただけじゃん。バカじゃないの??勘違いも甚だしい。おかしすぎる。辛すぎる。死にたい。


8: rororo @Chihiro34 2020/05/17 10:31:05 通報 非表示

あっ注意事項言うの忘れてました。

※何があっても言い返さない。

※ここでは思った事を吐くだけの場所です。

※責任は一応取ります

これを守って下さい


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/17 10:35:39 通報 非表示

うちはどーすればいいげんてぇぇー

うちが悪い?悪いの?悪いんやね?分かったよ?

なんで皆仲良くできんげんてぇぇー

辛い悲しい皆と仲良くしたい

友達失いたくない言い合いしたくない

どーすればいいがん?ねぇねぇねぇねぇ皆もわからんよねうちもわからん

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌友達失いたくない言い合いしたくない友達失いたくない言い合いしたくない


10: rororo @Chihiro34 2020/05/17 10:36:31 通報 非表示

>>9
うん


いやいやいやいやなんで?なんで?何で注意しただけでいじめっ子扱い?なんで?なんで?怖い怖い。失っちゃう。ヤダ。怖い。失いたくない。せっかくの友達を失いたくない。被害者面?こっちのセリフ。お互いのこと理解しようとしてるのに、なんでその気になってくれんの?やだやだ。失いたくない。ひなやんを失いかけた。ヤダ。はるののトピがなかったら、失ってたかもしれない。ヤダ。また失いかけるかもしれない。今度は本当に失うかもしれない。ヤダ。ひなやんにだけには手を出さないで。嫌だ。嫌だ、


12: rororo @Chihiro34 2020/05/17 10:43:07 通報 非表示

>>11
うちは友達のままやからな


ホントにお前なんなん?うちがいじめられとる時は誰も助けてくれんかったのにさ。自分がいじめられたら助けてって?いいよ、べつにそんぐらい助けるよ。なのにさ、なんでうちがいじめとるってことになるん?別にそれだけだったら良いよ。みんなにどれだけ悪口言われようとも別に良かった。なのにお前先生に言ったよな。先生も先生だよ。うちが助けてって言っても助けてくれんくて、「様子を見ましょう」お前はどんだけ様子を見たら助けてくれるんや?先生にうちだけ呼ばれて怒られた。なんで?うちは何もしてない。そして、うちがなんも言わんかったら「お母さん呼びますよ。」うちはお前を○したいんか?帰ったらどれだけ怒られるか、ご飯なしとか真冬に夜で寝ろとかお前はうちの事情を知らんかろ!

なんで、悪口だけだったら良いのに蹴ったり殴ったりするん?みんなは心が痛いって言うけどうちは体の方が痛いの。あざを付けて帰ってきたらママにどれだけそこをグリグリするか。お腹にあざができたときは立つのさえ痛かったけんな。「お願い、暴力だけは辞めて」って土下座してお願いしたのに。

お前らいじめっ子のせいでどれだけうちの友達がおらんくなったか


本当あいつなんなん?あいつさ、嵐のこと『うざい、カッコつけてる、』っとかさ!嵐にめっちゃ失礼やん!あいつのことずっと、良い奴って思ってたんやけど!やっぱ!嵐のことバカにするあいつが悪いんじゃ!嵐は!舞台裏で何も悪いことしてないんよ?舞台裏見てないくせに、勝手に決めつけんな!


と言うか、マジで、嵐の言葉がしたあいつ今すぐ嵐の皆さんと嵐の関係者に謝ってこい!嵐に文句言う必要があるなら、土下座しろよ、


マジでうるさいんだけど

推しが悪口言われたからって何?

いちいち呟かないで黙ってればいいのにさ

自分可哀想アピール。マジウザすぎて無理

話しかけてくんな


うざい。いやただただうざすぎる!ぶりっ子アピールやメロ!私魔法学園言ってるんだー!とかウッソくさい!本格的なこと知ってないし絶対知らないよな?ソウイウうざい性格まず直そうな?情緒不安定って私にわざわざ言うなよ!?私を愚痴ボックスにするな!!まず、まず!まず!!紙に私に○んでほしい時がある、とか書いた時点で恨んでんのになんで構ってくるかなぁ?私はまぁそのままの関係がいいから優しくしてるけどさぁ。本当は泣き叫びたいくらい嫌だったし嫌いだよ?だーーーーーかーーーーーらーーーーー!かまってこないでください!!!!神に誓って!かーまーわーなーいーでーくーだーさーい!!!!!!!


18: 18コメさん 2022/04/01 22:04:52 通報 非表示

w


19: 18コメさん 2022/04/01 22:08:22 通報 非表示

好き嫌い.comって言うサイトがあってそのサイトのユーザーがやりたい放題してて自分の好きな芸能人がボロクソ言われとったら怒るくせに人の好きなものには暴言吐きまくるっておかしない


20: 18コメさん 2022/04/01 22:10:27 通報 非表示

>>19
この惑星の住人は平和主義が多い

プーチン

だああああああああああああああああああああああああああああああああああままままあああああああああああああああ


最悪!

なんで私、

あいるっていうやつに名前が似てるからって

アイルと喧嘩したやつが暴言はいてきたし

クソやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!٩(๑òωó๑)۶tプンプン!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここ 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆