こちらで暴言吐いてスッキリしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こちら 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 21:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/21 21:20:21 通報 非表示

ご自由にどうぞ


2: 2コメさん 2023/09/21 21:22:27 通報 非表示

イナイレトピックに(昔いた)
イナダン過激アンチに言おう
過激アンチ「黙れbs野郎!お前らキッズのせいなのに
他人に責任押し付けるとか恥ずかしい!」

「へん、キッズのせいはともかく
アンチの否定はダメだからって
なんの否定もしていない罪のないファンの心を
踏みにじったりそこら辺にいる異名の分際で
トピックの管理者ぶっているアンタの方が
よっぽど恥ずかしいね!
それと責任の押し付け?
人聞きの悪いことを
言わないで貰えます?
僕はただアンタみたいな
何でもかんでも噛みつく人に
気をつけるように
教えてただけだし?😒
勝手な決めつけは辞めて欲しいね
それと人をbs呼ばわりする方が
bsだもんねー(*`3´)ペッ、」

安藤(なりきり)「アンチを否定すんな
ヒーローのくせに」

ドゴォッ
安藤(なりきり)「ぶぐぁっ!!」
タイタス「黙れ」

過激アンチ「アンチ否定か 哀れだね」

ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」

「てめーはホンマなりきりでしか
ここにいられないかわいそうなやつだな」

ひろゆき「それもあなたの感想ですよね?」
イナイレ大好き民「ほんっとそれな
自分だってなりきりをしていた癖して
散々人の好みを否定しまくったり
罪のないファンに
悪口や暴言吐きまくっておいて
偉そうに説教したり
イナイレトピックの
管理者面している君の方が
よっぽど可哀想な人だよ
それと君みたいな人の事を言えない
最低人間なんかに
テメー呼ばわりされたり
説教される覚えなんか微塵もないね
超特大ブーメラン刺さってるぞ〜♪
それと君通報されて消されちゃってるよ
ご愁傷さま哀れで可哀想な過激アンチさーん(笑)」


5: 5コメさん 2023/11/12 18:04:48 通報 非表示

オタクが言ってたセリフそれぞれ
取って付けてそっくり返すね

[ナニが過激だきもちわりー💢]←そんなこと言った時点で君の方がきもちわるーい(棒)😒

[てめーこそ過激なキッズだろうが!]←はい?
僕はただのファンですが?
そこら辺にいるキッズさんなんかと
一緒にしないでもらえますかー?
僕は過激な信者とキッズなんかとは
一切無関係でーす┐(´-`)┌

[他人ばかりヒハンしておいて
ジブンはオッケーか?
ゴミのようだな、〇んどけや!💢]←そっちが
先に批判して来たんでしょうが
何言ってんですかオタクは?
そっちこそアンチ否定とは
無関係なファンの人を批判したり
好き嫌いに割り込んだり
自分だってなりきりしてたくせに
なりきりを見かけるとなりきりするなとか
言っておきながら自分はオッケーですかぁ?
そんなこと言った時点でオタクがGMですね
いや、こんなこと言うとGM様に失礼だね
[じゃあお前はGM以下だな]by剣城
[〇ぬのはお前だー!
このサイト的にな~!]byスカッとLINEのひろし
[お前がな]byブロリー(ポーヒー通報・論破ver)
[クスゥマァァァァァァァ!!!チーンッ]

[だいたいどこが神アニメだ!?
ゴミアニメのまちがいだろうが!💢]←そんなの
オタクの中”だけ”の話でしょ?
はぁ~あ、やっぱり君は神作(アレオリは除く)の良さも
分からないお子ちゃまだねぇ~カワイソ

[てめーは百点ちゅうマイナス一億点だな💢 ]←あら?1点は不満だったかしら?
アタシが-1億点ならアンタは-100億点ね、
中という漢字を使わずひらがなのちゅうを
つかったり負け惜しみばかり言う
可哀想なアンタには
お似合いの点数よ負け犬以下
byヴィル・シェーンハイト

[ は?てめーからしかけてんだろうが!
ブーメランはつげんイタスギルワ]←それって
あなたの感想ですよね?
先にしかけてきたのはそっちですよ?
そんなこと言った時点で
ブーメラン発言はあなたにですが
何か文句でも?byひろゆき
ひろゆきさんの言う通りだね
イタすぎるのはオタクを方ですが?
それと君”発言”という漢字分かるかい?
それとも面倒くさいかひらがなに
したのかい?ダサいね君は
オタクの方がよっぽど
イタすぎるね┐(´֊`)┌by有田さん

6コメに続く…


6: 5コメさん 2023/11/12 18:16:52 通報 非表示

>>5
[テメーが余計すぎる
かんちがいなんだよバーカ!💢]←はいはい
隙あれば逆ギレですかいショーモナ😒
僕は何も勘違いなことなんて
言ってませんが?
それを余計な勘違いって
言うんですよー
はーあ、これだから話の
通じない人は困るんだよねぇ~

[てめーこそ人の嫌いはに突っ込むなKZが💢]←そっちこそ人の好き派に突っ込むの
やめてもらえますかー?
突っ込むんならアンチを否定している
信者とキッズだけにして貰えますかぁ?
そっちが先に突っ込んで来たんでしょ?
だから通報されるんでしょオタクは?
人をKZ呼ばわりする方がKZだよ
おっとっとこれはKZ様に失礼だね
じゃあオタクはKZ以下だね
はい、論破

[サッカーあいするだ?ならあんなだせーワザ使うな💢]←そのダサさがカッコ良さのひとつですよ?
それが超次元サッカーでしょ?
あの泥臭さや仲間との特訓や友情が
こもった技をバカにしないでもらえる?

[コンドこのオレをバカにしてみろ?
キサマをジゴクにたたきおとすぞ!]←はいはーい言われなくても♪
君みたいな話の通じない構ってちゃんなんかに
構っても時間の無駄無駄
もう二度とこぉんな最低なサイトには
二度と関わることはないから
言いたいことをいっぱい言えたし
精々こんなしょーもなくて
胸糞でしかないサイトで
哀れに吠え続けてれば?
永遠の敗北者様
アンタのこと通報しておいたからね
精々首洗って待っててね
じゃあね
バイバイ
もう二度とコメントして来んな
それからね♪
ゴクオー君「お前がジゴクに
たたきおとされな!!
よゆうしゃくしゃく!!!」
「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!チーンッ」
最後のプレゼントだよ♪


18: 18コメさん 2023/12/15 14:53:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/587934

8コメ「天馬やろう&葵やろう&イナダンキッズはさっさとコロされろ!」

灰崎「テメェがな!!!」

(パーフェクトペンギンを

撃ちながら)

8コメ「やーーーろーーーーーーーー!!!!!チーンッ」


25: 18コメさん 2024/01/10 02:49:37 通報 非表示

「なにが嫌がらせだ気持ち悪っ🤮てめーこそ罪のねーアンチをなりきりで脅しただろうが💢じぶんの罪はスルーで他人の罪を脅すのか?てめーこそ追放されてマグマダイブしろや💢」

↑ はいはい、逆ギレしょうもないしょうもない 罪のないアンチなら 人の好みを否定したり 好き派にネチネチ嫌味を 言ったりなんてしないよ 被害者ヅラさん それと君なんかと 違って嫌がらせなんて してませんし脅してなんていませんが? 人聞きの悪いことを 言わないで貰えますか? 僕はただ好き派の人が 嫌がらせを受けてたから 助けただけですよ? そんなんだから通報 されるんだよねぇ〜 いっけないんだぁ〜 自分の罪をスルー?他人の罪を脅し?はいはい意味不明意味不明 それとマグマダイブしろや? マイクラのやりすぎじゃないっすか? いいよ?本気でやらないけど マイクラならして やらなくはないけど? (まぁそれもやらないけど 大事なものが燃えて無くなるし 本気で行くって言ったら 親に怒られるしぃ〜)


26: 18コメさん 2024/01/16 20:12:53 通報 非表示

「なにがブーメランだ気持ち悪る🤮そっちがさきになりきりしただろうが💢そんなんもわからんの?ダッサ!」

分からないのは

ヲタクの方だよ

先になりきりで

脅して来たのは

そっちでしょ?

逆ギレばかりする

アンタの方が

よっぽどダサいよ😒


31: 31コメさん 2024/01/25 03:32:40 通報 非表示

「なりきり乙」

「そんなになりきりが

嫌いなら出てって

貰えますか?」

はぁ、なぁに言ってんだか

自分は注意してokで

他は注意しちゃ

ダメなんですかい

はーあ、心が狭いったら

ありゃしないね┐(´- 、-`)┌


32: 32コメさん 2024/02/01 00:11:22 通報 非表示

「なえに向けてキラキラ雪結晶だ」

ふぶき姫「いやよ」


33: 32コメさん 2024/02/03 15:46:13 通報 非表示

「円堂に向けてスペシウム光線」

ウルトラマン「だが断る」


34: 32コメさん 2024/03/06 01:49:19 通報 非表示

2コメ「ブサイクな天馬を擁護するヤツはシュウごとチャップさまに〇されろ!」

チャップ「なにー!?

オレはお前のための

イナイレ潰しの道具に

なるなんてまっぴら

ごめんだぞ!

同じレベルファイブの

仲間として許さない!

許さないぞ!」

シュウ「援護するよチャップ

天馬をブサイク呼ばわりした

コイツを許す訳には

行かないから…!

魔王の斧!!」

DKLチャップ「行くぞぉ!

ドラゴンナイトレジェンドモード!!

くらえ!天馬をバカにするやつ

許さないぞウルトラスラーッシュ!!!

feat.魔王の斧ぉー!!!」

2コメ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

チャップさまぁ〜〜〜〜〜!!!!

どうしてぇ〜〜〜〜〜!!!!!」

2コメは跡形もなく消えた…


35: 35コメさん 2024/03/06 23:57:53 通報 非表示

「なに変なトピ出してんだ?きもっ!そんなんだしていいわけするぐらいならさっさと消え失せろ!」

そっちこそ何変な

コメントしてんの?

きもちわるっ😒

僕はなーんのいいわけなんて

してませんよー?


36: 35コメさん 2024/03/08 15:11:54 通報 非表示

71番「なりきりでしかいけんいえないのだっさ!」

特大ブーメラン乙

自分だってなりきりしてた事があるくせに

漢字の「意見」じゃなくてひらがなの「いけん」を

使ったりとことんブーメラン発言ばかりする

アンタの方がよっぽど何十倍もダサいね!

えーダサくて結構!

どーせ僕の事をかっこいいだなんて

これっぽっちも思ってないし

それくらい自覚しているし〜♪

でもアンタよりは100倍マシ♪

アンタはダサいを通り越して超ダサ過ぎだね!

それとアンタ通報されて消されてるよぉ?

なりきりイナイレキッズ共々ね、

ザーマーミロ〜♪


37: 35コメさん 2024/03/08 18:28:32 通報 非表示

「黄名子もキッズも消えなさい💢」

あっそ


38: 35コメさん 2024/03/10 18:00:14 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/202293

は?なにそのダッセー反論は!そんなことしか言い返せねーの?ダッサ笑それだからダサいんじゃいわかる?

あーはいはい、負け惜しみコメントですか

構ってちゃんおっすおっす

そぉんなしょうもないコメントした時点で

アンタの方が何十倍もよっぽどダッサイね

特大ブーメランおっつ〜♪

それとはいっ通報しといたよ!

アリガト罠に引っかかってくれて♪

後非表示しといたよ、アンタみたいな

負け惜しみしか言えなくて

昔の僕と違って低レベルな

煽りなんか乗らないしアンタに

構ってるだけ時間の無〜駄♪

じゃね、首洗って待ってってねぇ〜♪


39: 32コメさん 2024/03/10 20:29:03 通報 非表示

「チャップさまをあんな

ダッセーチビと

いっしょにすんなカス💢」

チャップ「なーにぃ!?

信助にそんなことを言うなぁ!

やっつけてやるー!

くらえ!カンゼンカンペキ斬り!!」

「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!

何故ですかぁ〜!!

チャップ様ぁ〜〜!!!」

チャップ「信助!

嫌な奴はやっつけたぞ!

君もあんなやつに

負けないように

頑張ってくれ!」


40: 40コメさん 2024/03/21 17:36:25 通報 非表示

19番「円堂にぶつけてやっつけろ!」

レッドマスク「もちろんだ

ただしお前にだ!

ゴッドハンド!!」

ドッゴォ!!!

19番「ぐぅおわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

どうしてなんだよぉレッドマスクゥ〜〜〜!!
なんで円堂じゃなくて
俺なんだよぉ〜〜〜〜〜!!!!(泣)」

レッドマスク「円堂君!

アンチに負けないように

頑張ってくれよな!」


画像・吹き出し
タグ: こちら 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆