親から吐かれた暴言を言ってください。

10 2021/06/05 21:26

親に悪口を言われたことがある人だけコメントしてください。

雑談はしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 21:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


くそ金のかかるゴミが。さっさと出てけ。


3: 凛子 @hanakokun2021/06/05 21:56:32 通報 非表示

殴るぞ。


タヒねばいいのに。とか

粗大ゴミ。とか


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/05 22:00:19 通報 非表示

「○すぞ」「タヒね」「消えろ」「生まれてこなければよかったのに」「さっさと出てけ。ゴミが」


子供叩くのはだめだよ☺️地獄に行け。


あほ、馬鹿


○ね、○すぞ、アホ、キモい

こんな感じかな?


9: 9コメさん 2021/10/20 16:28:57 通報 非表示

言われたことがないな〜わたしは、かぞく、友達に恵まれてたなぁ〜夢の教師になれたし、結婚も優しくて、かっこいい人とできたし、娘もできたし私は幸せです


10: Irish @reload 2021/11/19 20:25:48 通報 非表示

お前なんか産まなければよかった、

金食い虫め。かな?受験中の模試で悪い点数取った時言われたぁー


お前なんか受かんねぇよ

その程度の才能しかないくせに。努力しても無駄。


12: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 20:54:23 通報 非表示

お前なんかいなけりゃ良かったとか


13: サークシャ @zxcvbnm 2021/12/18 21:11:18 通報 非表示

『この絵描馬鹿が』


○ね 家から出ていけ バカ 頭おかしい 病気


なんで生きてるの?金の無駄さっさと出てけお前なんか1円わたしときゃ十分だろ


売春しにいけ


17: りちゃん @ricyan 2022/02/14 14:52:12 通報 非表示

キモいでてけよ生むんじゃなかった


18: サバ缶。 @aira1314 2022/03/20 12:57:50 通報 非表示

思っていた子と違う


19: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:42:20 通報 非表示

生むんじゃなかった ゴミ いらない子 邪魔 出てけよ なんのためにいるの 歩くゴミ箱 (ご飯を)食べるな

消えろ 酸素の無駄


「頭は幼稚園児なの?」←これいわれた時に殴ってやった


21: K.H @Disney_Love_726 2022/11/05 21:49:22 通報 非表示

「お前」「あほ」「貴様」「バカ」「出来損ない」「お前と暮らすの嫌だから家出て行って」「なんでお前なんて産んだんだろ」「マジで生意気でむかつく」「もうお前とは赤の他人だから」「しゃべるな」


22: 彩晴 @Araragi 2022/11/27 20:21:52 通報 非表示

聞いてることと違う風になっちゃうんですけど、ネト民からで


23: 彩晴 @Araragi 2022/11/27 20:22:16 通報 非表示

>>22
いつも鬱陶しいよ、俺の前から消えて


24: 綾夢 @Amehre2023/02/04 19:57:33 通報 非表示

「○ねばいいのに」 「とっととこの家を出て行け」 「何でお前が生きてんの?」


昔な親に「○ね」「お前なんか出ていけ」「しゃべるな」「アホ」とか言われました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する