来週あたりから一週間居なくなる

6 2020/11/18 23:25

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡響っス

来週から一週間いないでえーす

御めぴー

ライブ


もう直ぐで、バンドのライブがある。(緊張感パないわあ😱

皆メンバーも忙しい時期だから練習時間もめっちゃ多くなるから

全然浮上できん💦

寝不足


なんか最近すんごい眠い(>_<)

めまいもしてきたから、しっかり睡眠取ります。←兄貴に怒られた。先生にもw

まあwネルの好きだから!(*'▽')

精神状態


最近色々あって、知ってる人もいると思いますが精神的に不安定です。

一回一人で考え直してみます。

難しいですが頑張ります。

皆さん相談乗ってくれてありがとう!

まとめ


と。いうことで一週間開けます。

もしかしたら来るかもしれませんが来ない可能性のほうが高いです

一週間しっかりしたら、戻ってこようと思います。

投票トークやめる日も近づいているのにごめんなさい。

聞いてくれてありがと!( ̄▽ ̄)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来週あたり 一週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 23:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 23:46:46 通報 非表示

わかった~

バンド頑張!

寂しいなぁ~我慢します!


そっか〜(´・∀・`)

頑張って!!


響ちゃん頑張ってね!

応援してるよ~


了解く('ω')寂しくなるなぁ

バンド頑張ってね!!

しっかり睡眠取ってね!(((お前が言うな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する