サンタクロースは信じている?信じていない?
コメントしよう!
>>289
図書館行ってご飯食べて勉強やって仕事に行ってネット見て親の手伝いして寝るそれだけ
>>299
東方派作戦部隊隊とは東方を強く愛してるチームであり東方やらサンタやいじめやゲームや食べ物や国やなどの好き嫌い投票トークやどっちが強い投票トークや好き嫌いcmoなどにいるチームである
>>346
だからどれか分かんないって言ってるだろ
そんなに行って欲しいならリンク送れよ
>>109
じゃあ自己紹介始めますね初めまして東方派日の丸作戦部隊隊の一人君月卑弥呼です
>>206
じゃあサンタ協会知らなくても無理はないな…
大学生までいけたのがすごいわ
どういう教育受けてきたのかしらないけどクレヨンしんちゃんもドラえもんも知らないのに薬屋とかは知ってる謎な子に育てれた親がすごいわ
社会に出たら苦労するんだろうな
まぁ頑張ってくださいね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

