サンタクロースは信じている?信じていない?
コメントしよう!
>>29
もの知らなすぎて知識がキッズで草
イキってるところとかクソキッズだな
外国に公認サンタおるで
>>34
サンタが親という知識(笑)を押し付けて夢を壊してる大人気ないガキということに気づかないんだね
クリスマスにかこつけた餌付けグルーミングだよ
親に感謝などストックホルム症候群の心理でしかない
親に負わされた人生の負債の方が遥かに大きいのだから
>>75
https://www.worldfolksong.com/christmas/topic/greenland-santa-claus.html
ボランティアでサンタの恰好をしてプレゼントを配ってくれるやつもあった気がする
>>33
お前なぜコロ・・・ス・・オマエ・・・・コ・・ロス許さないってなるんだアンタお前その人の住所もわかんないまま言ってるだろ
>>77
クリスマスプレゼントをくれる存在をサンタ、と定義したら親がサンタということになる
>>86
同じコメントに何回も返信するのやめてもらっていいかな
しかも意味のないコメント
迷惑
>>87
大学生とはwとても信じられないな…笑
公認サンタを知っているだけであって空飛ぶソリを信じているわけではない
それから無知とアホは違う
小さい子は夢を見るのが仕事だよ
>>88
だから意味のないコメントを何回も送ってくんな
これが理解できないのなら君はアホ
>>93
いやいやいやいや小さい子はね前はサンタはいると思っても今ではサンタはいないことだってあるよ
>>98
文章大丈夫か大学生
実際居ないものに夢を見るのが子供というものなんだよ
プリキュアになりたいとかさ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

