遠ジェル

8 2020/11/19 19:00

お待たせしました、リクエストの「遠井さん&ジェルくん」です!

………遠井さん太ったn(((殴

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 19:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/19 19:03:03 通報 非表示

ゆうき上手!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわい~w


2: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/19 19:06:20 通報 非表示

>>1
可愛い~(///∇///)


6: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/19 19:09:30 通報 非表示

>>4
いえいえ❗


>>1
ありがとう!O(≧∇≦)O

(*・ω・)つ♥と画力﹛あげる!


>>5
まぁ、ミクには必要ないと思うけどね、私の画力なんか。


>>7
なんでそんな自虐するのおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


11: 11コメさん 2020/11/19 22:32:26 通報 非表示

>>10
頭の白い線(?)はなんですか?縫い目、、?


>>11
光ですよ!縫い目じゃないでしょ!(ㆀ˘・з・˘)


>>12
ありがとう、この下手さでよく分かったねw


>>14
いや!上手いよ!

ってかわかるよ!ふつー!(≧∀≦)


>>15
ありがとう(´;ω;`)


>>11
え、ごめん違う!

えっとね、光の加減?を意識したんだよ

ごめんね、下手くそで。m(_ _)m


17: 響* @hibikihibiki 2020/11/20 23:29:46 通報 非表示

リクエストあんがとお


>>17
いえいえ~(o・ω・o)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する