あなたの今の人生は?

ボタンを押して投票してください!
1死にたい38票(26%)
2はなくそわっしょい36票(24%)
3つらい20票(13%)
4楽しい16票(10%)
5苦しい15票(10%)
6その他8票(5%)
7ぴえん5票(3%)
8ラッパ吹きたい4票(2%)
8ゴリラになりたい4票(2%)
死にたい
26% (38票)
はなくそわっしょい
 
つらい
 
楽しい
 
苦しい
 
その他
 
ぴえん
 
ラッパ吹きたい
 
ゴリラになりたい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 人生 死にたい つらい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/20 23:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:15:04通報 非表示

苦しいけどラッパも吹きたい〜w


2: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:16:40通報 非表示

>>1
楽になりたい。


3: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:17:04通報 非表示

>>2
返信先まちがえました。


5: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:17:36通報 非表示

>>3
あ、そっか、わかった〜


7: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:18:00通報 非表示

>>5
ごめんなさい。でもコメントありがとうございます。


8: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:18:51通報 非表示

>>7
ううん、大丈夫だよ、


9: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:21:32通報 非表示

>>8
いえいえ。1コメさんはどうしたんですか?


11: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:23:20通報 非表示

>>9
いや、私は特には理由なんかないんだけど、疲れちゃった感じかな〜、


12: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:25:09通報 非表示

>>11
わかります。俺もなんかもう疲れました。


13: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:25:53通報 非表示

>>12
だよね、、、w


14: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:27:46通報 非表示

>>13
あはは。なんかもう笑うのも疲れました。


15: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:29:28通報 非表示

>>14
うん、もう8割作り笑い


16: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:30:21通報 非表示

>>15
わかります。もう笑顔を作るのも疲れた。


17: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:35:54通報 非表示

>>16
そうだね、


19: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:38:11通報 非表示

>>17
つらいし苦しいし楽になりたい。どうしたらいいんだろ。


20: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:40:01通報 非表示

>>19
何か出来てたのならもうとっくにしてる、

この気持ちってことはもう何も出来ない


21: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:42:12通報 非表示

>>20
確かに。自由になりたい。


4: 1コメさん 「苦しい」派 2020/11/20 23:17:10通報 非表示

>>2
あ、それもわかる


6: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:17:37通報 非表示

>>4
消えてなくなりたい。


72: 72コメさん 「死にたい」派 2021/08/03 15:04:38通報 非表示

>>6
僕は過去の自分に戻って人生をやり直したいよ。出来ればだけど


22: 22コメさん 2020/11/20 23:48:55通報 非表示

>>2
死にたいなら○ねば?


23: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:49:16通報 非表示

>>22
確かにそうだわ。


24: 22コメさん 2020/11/20 23:50:11通報 非表示

>>23
まわりのひとは迷惑だけどねー

葬式台とかいろいろさー


26: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:50:52通報 非表示

>>24
確かに。22コメさんは優しいんだね。


27: 22コメさん 2020/11/20 23:52:33通報 非表示

>>26
ほんとに疲れてるんだねー

わたし、冗談半分?つーかなんていうかなー、

カマチョとか悲劇のヒロインぶってるやつまじ嫌いなんだよね

でも2コメは違うねw


29: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:53:41通報 非表示

>>27
そうかなぁ。ありがとう。でもたしかに家族には迷惑かけたくないなあ。


31: 22コメさん 2020/11/20 23:57:54通報 非表示

>>29
おんおん、最低なやつにはとことん迷惑かけていいけどねーw

私はもう男作っていないからさー母親


33: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:59:11通報 非表示

>>31
わおw22コメさんってIDをお持ちのかたですか?


35: 22コメさん 2020/11/21 00:00:11通報 非表示

>>33
https://tohyotalk.com/user/Raiha

もってるよー

これー


28: 22コメさん 2020/11/20 23:53:13通報 非表示

>>26
雷羽だよー


30: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/20 23:56:55通報 非表示

>>28
電羽って名前なんですか!


32: 22コメさん 2020/11/20 23:58:16通報 非表示

>>30
そうだよー


36: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/21 00:00:13通報 非表示

>>32
電羽さん・・・低浮上のかたでしょうか?


37: 22コメさん 2020/11/21 00:01:26通報 非表示

>>36
電、wかみなりです!

雷羽でらいはってよみます!


38: 22コメさん 2020/11/21 00:01:49通報 非表示

>>36
馬鹿げた名前ですよね笑


39: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/21 00:02:19通報 非表示

>>38
いえいえ!俺も変な名前なんでw


40: 22コメさん 2020/11/21 00:03:24通報 非表示

>>39
教えてー


41: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/21 00:05:23通報 非表示

>>40
「まるぅ(^P^)ノ」っていいます。


42: 22コメさん 2020/11/21 00:06:38通報 非表示

>>41
おとこおんな?


43: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/21 00:09:04通報 非表示

>>42
おかまです。


44: 22コメさん 2020/11/21 00:09:58通報 非表示

>>43
へー


45: 2コメさん 「死にたい」派 2020/11/21 00:10:27通報 非表示

>>44
よろしくお願いします。


25: 22コメさん 2020/11/20 23:50:27通報 非表示

>>23
待って、漢字間違えたー


89: 89コメさん 「はなくそわっしょい」派2022/09/25 13:53:37通報 非表示

>>22
お前も○ね

だって死ぬことはとっても覚悟がいることだから。


94: 94コメさん 「死にたい」派 2022/12/10 21:59:44通報 非表示

>>22
死ぬのってさ、簡単じゃないんだよ??


98: 97コメさん 「死にたい」派2023/01/01 23:50:25通報 非表示

>>22
そゆやつが○ねよ


102: 102コメさん 「はなくそわっしょい」派 2023/03/24 19:09:10通報 非表示

>>98
死にたいと思っている人にはよくないか?それとも死にたくないの?ツンデレはいい文化


105: 105コメさん 「その他」派2024/01/05 00:01:26通報 非表示

>>1
そのた。諦めました。生きがいを否定され、生きているだけで迷惑な弟。最悪な環境と学校。辛いし苦しいんですが、もうその感情を持つこと自体無駄なことだと分かりました。将来にも期待してませんね。将来のことなんて考えず。今を楽しんで生きてます。嫌な家族はオブジェまたはAIですね。そう思い込みましょう。将来無謀でも、運が良ければ幸せになれる。悪ければなれない。その時はもうこの世にはいないでしょうね。深夜に長文失礼しました。この文が少しでも楽にさせれたら光栄です。


10: 10コメさん 「その他」派 2020/11/20 23:23:09通報 非表示

その他もろもろ~~


18: 18コメさん 「楽しい」派 2020/11/20 23:37:34通報 非表示

楽しい♪


56: 54コメさん 「死にたい」派 2021/05/01 20:27:13通報 非表示

>>18
ええええ…


99: 97コメさん 「死にたい」派2023/01/01 23:51:26通報 非表示

>>18
いいな、


34: 34コメさん 「死にたい」派 2020/11/21 00:00:09通報 非表示

はなくそわっしょいw


57: 54コメさん 「死にたい」派 2021/05/01 20:27:27通報 非表示

>>34
スマイリーwww


46: 46コメさん 「つらい」派 2020/11/24 18:55:21通報 非表示

つらいしやだ


58: 54コメさん 「死にたい」派 2021/05/01 20:27:48通報 非表示

>>46
分かる。もう疲れた…もう嫌だ


59: 46コメさん 「つらい」派 2021/05/01 20:30:13通報 非表示

>>58
それな


60: 54コメさん 「死にたい」派 2021/05/01 20:35:53通報 非表示

>>59
ヤバいwwwこの気持ち抑えられんw


61: 46コメさん 「つらい」派 2021/05/01 21:13:24通報 非表示

>>60
それなw


62: 54コメさん 「死にたい」派 2021/05/01 21:14:25通報 非表示

>>61
共感者いてうれしい


63: 46コメさん 「つらい」派 2021/05/01 21:14:46通報 非表示

>>62
うん


47: 47コメさん 「苦しい」派 2020/12/13 16:01:22通報 非表示

てかトピ主ヤスナー?どうでもいいけどw


48: 48コメさん 「死にたい」派 2020/12/22 17:07:01通報 非表示

>>47
確かにw


49: 47コメさん 「苦しい」派 2020/12/22 17:49:55通報 非表示

>>48
ね~w

「はなくそわっしょい」は結構パワーワードw


50: 50コメさん 「はなくそわっしょい」派 2021/01/04 01:06:05通報 非表示

>>49
今の人生はなくそわっしょい

はなくそわっしょい

51: 47コメさん 「苦しい」派 2021/01/04 08:42:32通報 非表示

>>50
😉﹛なんだこいつ!


52: 50コメさん 「はなくそわっしょい」派 2021/01/07 01:42:43通報 非表示

>>51
みんなも一緒にはなくそわっしょい

はなくそわっしょい

53: 47コメさん 「苦しい」派 2021/01/07 11:34:55通報 非表示

>>52
はなくそわっしょい!


55: 54コメさん 2021/05/01 20:25:46通報 非表示

>>52
スマイリー?


54: 54コメさん 2021/05/01 20:25:24通報 非表示

>>51
😊😊😊😊😊😊。


65: 65コメさん 「はなくそわっしょい」派2021/05/18 07:28:04通報 非表示

>>50
はなくそわっしょい(/・3・)/~~~~~~💰💰💰💰


64: 64コメさん 「はなくそわっしょい」派 2021/05/05 17:38:19通報 非表示

はなくそわっしょい (☝ ՞ਊ ՞) ☝


66: 66コメさん 2021/05/18 16:12:42通報 非表示

たのしい


67: 67コメさん 「苦しい」派 2021/05/27 16:06:21通報 非表示

チーズ蒸しパンになりたい


68: 68コメさん 2021/05/27 16:44:46通報 非表示

中華になった(?)


69: 69コメさん 「ぴえん」派 2021/06/09 17:45:43通報 非表示

ぴえんぴえん


70: 70コメさん 「死にたい」派 2021/07/10 13:16:22通報 非表示

なかった事になりたい


71: 71コメさん 「死にたい」派2021/07/22 14:17:17通報 非表示

みんな疲れているんですね。。。

私もです…


73: 73コメさん 「はなくそわっしょい」派 2021/08/05 23:15:42通報 非表示

ハナクソワッショイ過ぎてハナクソワッショイ(?)


74: 74コメさん 「はなくそわっしょい」派2021/08/20 23:05:16通報 非表示

死にたいかもしれない…でもはなくそわっしょい!!


75: 75コメさん 「つらい」派 2021/08/29 12:52:29通報 非表示

コミュ障でなかなか話せない。声は出るけどたどたどしすぎて時間かかって友達いない…つらい…


76: 76コメさん 「はなくそわっしょい」派2021/09/09 22:35:26通報 非表示

死にたいと思えてからなんでも出来る気がして人生が楽しくなり死にたくなくなった。やっぱいつも通り平和な人生を過ごす。生きててよかったという日が絶対訪れるから毎日がハナクソわっしょい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←おい


86: 85コメさん 「はなくそわっしょい」派 2022/09/21 23:57:59通報 非表示

>>76
スプバグだ…(


77: 77コメさん 「苦しい」派2022/01/28 13:15:51通報 非表示

貴方が死にたいと言った今日は、昨日死んだ人達が死ぬほど生きたかった明日なんです。だからその人の為にも頑張って生きて下さい。


78: 78コメさん 「死にたい」派 2022/05/25 23:09:20通報 非表示

親がいやだ


79: 78コメさん 「死にたい」派 2022/05/25 23:09:46通報 非表示

人生に楽しい事なんて無い


80: 80コメさん 2022/05/31 18:53:42通報 非表示


81: 81コメさん 「ラッパ吹きたい」派2022/06/21 22:04:45通報 非表示

なんと…!

死にたいが1位…(´-ω-`)

みんな病んでんな

ほらほらみんなでラッパでも吹いて元気出そうぜ( ^ω^ )つ🎺


82: 82コメさん 「はなくそわっしょい」派2022/07/11 13:21:41通報 非表示

みんなつらそ…

まあでもそんなときはラッパで「はなくそわっしょい行進曲」を吹こうよ


87: 85コメさん 「はなくそわっしょい」派 2022/09/21 23:58:50通報 非表示

>>82
ハナクソワッショイの元ネタ知ってんのか?あぁん?((


88: 82コメさん 「はなくそわっしょい」派2022/09/22 06:23:53通報 非表示

>>87
あ、すいません、洗濯機食べてるので。

またのちほど(((


108: 108コメさん 「ぴえん」派 2024/07/25 00:45:15通報 非表示

>>82
どんな 曲 だよ w


83: 83コメさん 「その他」派2022/08/17 22:44:06通報 非表示

つまらない。やること無い(チャンスを潰してやってないだけ)


85: 85コメさん 「はなくそわっしょい」派 2022/09/21 23:57:04通報 非表示

ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

…スマイr、いやスプラトゥーン裏技バグchさんがいる www


90: 90コメさん 「はなくそわっしょい」派 2022/10/26 07:52:56通報 非表示

はなくそわっしょい!


91: 91コメさん 「はなくそわっしょい」派 2022/11/13 19:15:30通報 非表示

>>90
なんだこいつ


92: 90コメさん 「はなくそわっしょい」派 2022/11/13 19:32:38通報 非表示

>>91
性格ゴミなやつだよっ☆


93: 93コメさん 「つらい」派 2022/12/10 21:43:56通報 非表示

辛い。


95: 95コメさん 「死にたい」派2022/12/11 16:48:40通報 非表示

生きてることを否定されすぎて疲れた。死にたい


96: 96コメさん 「楽しい」派2022/12/11 23:02:16通報 非表示

毎日を楽しく生きるべき!

いつもポジティブに生きれば自然と楽しくなる!!!

人生最高だぜ!!


97: 97コメさん 「死にたい」派2023/01/01 23:49:51通報 非表示

なんかもうむり

たえらんない


101: 101コメさん 2023/03/23 22:45:47通報 非表示

>>97
あのな

死にたいほど辛いならこんな場所に書き込む余裕なんてないだろ


103: 103コメさん 「楽しい」派2023/10/19 12:51:15通報 非表示

>>101
確かになw


106: 105コメさん 「その他」派2024/01/05 00:04:00通報 非表示

>>101
ここしか共有できる場所がなおんだろ。察してやれ。


115: 114コメさん 「はなくそわっしょい」派2025/09/06 09:37:57通報 非表示

>>101
97コメさんもそうだけど、察し力つけた方がいいですよ


104: 103コメさん 「楽しい」派2023/10/19 12:51:32通報 非表示

人生楽しい


107: 107コメさん 「楽しい」派2024/03/23 14:44:17通報 非表示

楽しいというより幸せ


109: 109コメさん 「死にたい」派2024/07/30 08:10:41通報 非表示

○にたい。感情にうまく表せないし,ずっと我慢してるの疲れた。どうせ,私なんて価値ないし…。


110: 110コメさん 「はなくそわっしょい」派 2024/08/08 09:46:01通報 非表示

死にたいけどハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


111: 111コメさん 「つらい」派 2025/08/26 22:59:49通報 非表示

人生も勉強もお風呂も全てがつらい


112: 112コメさん 「はなくそわっしょい」派2025/08/28 19:08:47通報 非表示

恥ずかしいとか苦しいと思った時、自分は宇宙では米粒ほど小さいと思うだけで全てがどうでもよくなって楽になる。


114: 114コメさん 「はなくそわっしょい」派2025/09/06 09:35:55通報 非表示

まぁ、悩みだったらあるけど、他の人のほうの悩みとか、悲しみとかの方が重かったりするし、そんな人たちの悩みの自分の悩みをくらべると、もう鼻くそわっしょいだなって(? 長文失礼しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で