あなたの今の人生は?
| 1位 | 死にたい | 38票(26%) | |
| 2位 | はなくそわっしょい | 36票(24%) | |
| 3位 | つらい | 20票(13%) | |
| 4位 | 楽しい | 16票(10%) | |
| 5位 | 苦しい | 15票(10%) | |
| 6位 | その他 | 8票(5%) | |
| 7位 | ぴえん | 5票(3%) | |
| 8位 | ラッパ吹きたい | 4票(2%) | |
| 8位 | ゴリラになりたい | 4票(2%) |
>>26
ほんとに疲れてるんだねー
わたし、冗談半分?つーかなんていうかなー、
カマチョとか悲劇のヒロインぶってるやつまじ嫌いなんだよね
でも2コメは違うねw
>>29
おんおん、最低なやつにはとことん迷惑かけていいけどねーw
私はもう男作っていないからさー母親
>>98
死にたいと思っている人にはよくないか?それとも死にたくないの?ツンデレはいい文化
>>1
そのた。諦めました。生きがいを否定され、生きているだけで迷惑な弟。最悪な環境と学校。辛いし苦しいんですが、もうその感情を持つこと自体無駄なことだと分かりました。将来にも期待してませんね。将来のことなんて考えず。今を楽しんで生きてます。嫌な家族はオブジェまたはAIですね。そう思い込みましょう。将来無謀でも、運が良ければ幸せになれる。悪ければなれない。その時はもうこの世にはいないでしょうね。深夜に長文失礼しました。この文が少しでも楽にさせれたら光栄です。
コミュ障でなかなか話せない。声は出るけどたどたどしすぎて時間かかって友達いない…つらい…
死にたいと思えてからなんでも出来る気がして人生が楽しくなり死にたくなくなった。やっぱいつも通り平和な人生を過ごす。生きててよかったという日が絶対訪れるから毎日がハナクソわっしょい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←おい
貴方が死にたいと言った今日は、昨日死んだ人達が死ぬほど生きたかった明日なんです。だからその人の為にも頑張って生きて下さい。
なんと…!
死にたいが1位…(´-ω-`)
みんな病んでんな
ほらほらみんなでラッパでも吹いて元気出そうぜ( ^ω^ )つ🎺
みんなつらそ…
まあでもそんなときはラッパで「はなくそわっしょい行進曲」を吹こうよ
ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
…スマイr、いやスプラトゥーン裏技バグchさんがいる www
毎日を楽しく生きるべき!
いつもポジティブに生きれば自然と楽しくなる!!!
人生最高だぜ!!
○にたい。感情にうまく表せないし,ずっと我慢してるの疲れた。どうせ,私なんて価値ないし…。
恥ずかしいとか苦しいと思った時、自分は宇宙では米粒ほど小さいと思うだけで全てがどうでもよくなって楽になる。

