コメントNo順で 会話順で
起きてるよ〜!
起きてる!!
起きてる
>>3響ちゃん!
久しぶりぃぃぃ!!!!
>>6おひさあ!
なんかいろいろあって浮上できんだあ!
>>7良かったね!!!!
>>8おんw
>>7響さん、久しぶりです!
>>10あれ…久しぶり?話したことあったっけ?←やばいやつ
>>18笑 恋愛相談しましたよー!あと、我々だについてちょっとしゃべったよね!
>>22あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
思い出した!!元気?
>>23元気です!今アイコンショッピくんやで!
>>29おおー!うちはなー君♥
>>31かわいい🥺
>>34はああああああっ!
>>36かわいい🥺🥺
>>36やばい、かわいいすぎて🥺超えて🐘超えて…
>>38ww絵文字でやる人初めて見たw
>>40www 絵文字で頑張って表現してみたw
>>42かわゆ~
可愛すぎてマジぴえん超えてパパパオン
>>43それなぁぁぁ!そういえばパオン超えたらどうなるんだろ?
>>45パオン超えてブオンブオンww
>>47ブオンwww いいね、それ!
>>48でしょww使っていこうw
>>50おぅ!🥺超えて🐘超えてブオンwww
ブオンの絵文字は何がいいかな?
>>52<゜)))彡ブオンブオンw
>>55🥺超えて🐘超えてʕ•ᴥ•ʔ
>>55ブオンブオンwww
>>59wwwブオンの次考えて
>>62ヴァオンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
>>64wwwwwwwきもいwww
>>55そうだ、これどう?→ʕ•ᴥ•ʔ(ブオン)
>>60かわええw
>>38かわぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎
起きてるよー!
起きてるよぉ〜
(^P^)ノ
>>9あwwまるぅ来たーwwww
>>11騒がしい人d((殴
>>12何でよwww
>>16すまんすまんw
受験生だったn((殴
>>21毎回それ言うやんww
はいはいどーせ勉強してませんy(((
>>25おいおいww
>>27来週テストww٩( ᐛ )وパァ
>>30同じ!後期中間じゃない?
>>39ううん〜うちは期末テスト!
前期と後期で分かれてんの???
>>44うん、うち中間一貫校やもんで、、
>>46わお∑(゚Д゚)すげぇww
ぜんぜん提出物おわんないーwww
>>49それな!うち自主勉100ページやで!他にもめっちゃ課題でとるし、まじ萎える〜
>>51ひぇ(°_°)←
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。