コメントNo順で 会話順で
>>53今、自主勉ノート50ページ目!
>>54あと半分かぁ〜頑張れ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ←
>>56ありがとう!頑張るぜ!
>>61あ''あ''……💢
>>61ごめんちょっとイラついた(ジェイソンにじゃ無いよww)
>>66何にイラついたの?
>>68アンチ出現〜😡
https://tohyotalk.com/question/96005
私のじゃないけどね
>>69今度は莉衣くんのアンチか〜 ホントアンチムカつく💢
>>70ね!言い返してやった(まだ返信してないのもあるけど)💢💢💢
>>71僕もそいつギタギタにしてやりたかった!
>>72本当なんかあー!って感じ←語彙力
>>9定規の方だ!←変な風に覚えちゃったw
>>13おいおいwwアイコンかっこええなあw
>>14我々だ!のショッピくんっす!
>>15あああ!友達が描いてたのだあw
>>20おぉ、カッコいいよね〜!我々だ好き?
>>24最近知ったあw
>>28そっか!みんなかっこぇぇで〜
>>13定規の方www
>>17覚え方やばいよねw
>>26まぁ分かりやすくはあるw
>>32でしょw
横から失礼します!
起きてます!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。