TWICEのBETTERのCD買ってきたぞい。

9 2020/11/21 12:17

やっと買えたぁぁぁぁぁ←うるさい はい。えーと、只今PCなので写真は撮れませんでしたが、買えました!! ちなみに、わいのトレカはまさかの2推しのミナだった!!!うれしっかったぁぁぁ!!

はい。しょーもなくてごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE better CD きたぞい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/21 12:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハイタッチ券でたんですか?!


>>1
オンラインハイタッチ会のやつ~


>>5
日本人メンバーで良かったぁ。しかも、ミナと出身地一緒だし!!


>>7
そう~しかも西宮。


>>9
また、スマホが戻ってきたら写真撮って上げる予定。


>>11
というか、ダヒョンの髪色すこ。


>>12
ダヒョン=派手色ロングだから茶髪はビックリした!でもめちゃくちゃ似合ってる~


ああ、タワレコ特典のクリアトレカですね!私はナヨンちゃんがでました!


15: 麗月_, @RIZUdayo 2021/05/19 22:03:37 通報 非表示

いいな〜

私親にだめって言われてる…笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する