莉犬くんに感化されて性同一障○者になったとか言うのやめてくれない?本当かもしれないのに


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 感化 性同一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/21 19:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それはほんとに思う。


2: 葵羽 @Ao 2020/11/21 19:51:25 通報 非表示

それな

失礼すぎる


性同一性障害の人からすれば本当に辛いと思う。

性同一性障害じゃなくても。

私も辛い。やめてほしい。


4: 海月 @Chloe2 2020/11/21 20:07:09 通報 非表示

「なる」訳ないんだよね〜

誰がどの性別とかカンケーないし、そもそも性別云々に囚われてる時点で視野狭いんじゃないの〜?知らんけど

ほんとでも嘘でも、自分の大事な人に信じてもらえればそれで良くない?

誰に叩かれようと、君は君なんでしょ〜?


まぁ言う人はいるかもしれんよな、莉犬に影響して


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆