YouTubeの広告マジ消えろよ運営の対応クソすぎるとっとと釈放されて追放されて処刑されねぇかな

6 2020/11/21 21:36更新

こんにちは、今回は人生の5分を削られる広告どもを調べていく。

楽天モバイル


え○らさんはこの広告を見て うるせぇ!やぶっ飛ばすぞ?などの発言をしていたらしいが実際うざいしテレビだけで宣伝しろと思う

サプリメント系の広告


この広告キモい好きなYouTuberの動画見る時でたらマジショック〜 エロい系とか罰ゲーム系とかジョモタン?で恋愛成功系とかマジ最悪特に4545とかの広告とかシックスのシをセに変えるやつとか1919とか多すぎ不愉快だしこんな広告消してしまえよ

たまにはいい広告も!


こう言う広告は最高!映画予告 YouTuberとかゲームやアニメの宣伝動画などは最高まぁゲームは最近ロボットの美少女が暴れまくるゲームの広告が多いけど…こう言う広告を増やしてって欲しい!あんなクソみたいな広告はいらないから!

広告の闇はどうでしたか?


広告は詐欺とかが多いです。サプリメント系とかハック…チートなどまたは垢バンとかされる可能性があります。そう言う広告はすぐさま通報しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube 広告マジ 運営 対応 ファッキュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/21 21:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 21:32:28 通報 非表示

○ねとかはやめたほうがいいと思います。

が、いいところで広告が出てくるとちょっとイライラしますよね笑


3: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 21:42:02 通報 非表示

>>2
まあ、運営側にも事情があるんでしょう…。

処刑ねー…。まあ、さっきよりは笑(上から目線ごめん)


6: 6コメさん 2023/12/18 22:34:41 通報 非表示

7: 7コメさん 2024/01/12 18:44:33 通報 非表示

マジで共感しかないです

広告はありえないくらい増やすし荒らしコメント通報しても何もしないし

昔の運営の方がまだまだ良かったと思います

あとこのトピック投票してほしいです(宣伝乙)

https://tohyotalk.com/question/614178


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する