夜に話せる人はーなそっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 23:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ!ゆなちゃん!


>>1
ジェーイソーンっっ!!やっほぉ


>>2
元気だった?←1日過ぎただけだがw


>>3
元気元気ぃ!!


>>4
イェェェい!よかった😊


>>5
ジェイソンも元気そうでなによりっ(≧∀≦)


>>7
ありがとう‼︎


>>10
暇だねぇ〜


>>14
今、テスト勉強というか宿題やりながらこれやってるw


>>17
私もテスト勉強中ww


>>21
みんなテスト近いんだね〜 どう?むずい?


>>24
簡単だけど((殴っ

量が多いぃぃぃぃぃ(ノ_<)


>>26
簡単か〜いいな〜

うちめっちゃむっずい!

範囲めっちゃ広いし、

例えば数学とか教科書P5〜P65とか!!


>>28
ジェイソン何年生だっけ??


>>33
中2です!


>>39
そっかぁ〜大変そー!!


>>49
大変っすよ!


>>50
だよねぇ〜


>>53
ゆなちゃんは何年生だっけ?


>>56
ちゅーいちっ!!


>>59
トーク民の中1率高い!


>>60
マジっ!?


はなそおおおおおお


>>6
ウルぅぅぅぅぅぅ


>>9
みいいいいどおおおりいいいい


>>13
やぁぁぁぁっっっほぉおぉぉぉぉ←


>>15
\(ヤッホー)/(やまびこ)


>>19
やまびこwww帰ってきたww


>>23
帰ってきたね‼ww

パーティーパロット

>>29
帰ってきたよ!!

うさまる

>>31
帰ってきたよ‼でこれ思い出した(((

DTD ヒプマイ

>>36
あ、今日じゃん←忘れてた


>>41
アニメ録画してねぇ‼

あとでやっとこ…


>>42
私もさっき録画したw


>>44
ヒプアニ6話ちょっと独歩くん可哀想やった( ;∀;)


>>45
それな(´;Д;`)


>>47
なんかさぁ(?)かわいいんよ独歩くんは(?)


>>52
うん知ってる(即答)


>>55
そしてねえ?ブッコロスゾイ‼

て言ってる独歩くんがたまらなく好きなんよ(?)


>>61
うんうん〜(//∇//)

(…はっ、ダメだ!左馬刻左馬刻……)


>>65
( ゚д゚)ハッ!ダメだ‼幻太郎先生…


>>70
2人して沼にwww


>>72
可愛いから仕方ないww


>>76
うんwwしょうがないww


>>77
しょうがないって言葉凄いよね(?)

生姜ないにも見えるしw


>>86
確かにwww

4文字目で区切る発想は無かったわww

しょうがない

>>6
ウルウル〜


>>12
お久しぶりー‼

幻太郎の絵投稿してもうた(((

報告しなくてごめんね‼


>>16
見たよぉ〜ー!!いいねだけさくっと押して、、手紙の内容読んで満足したったww


>>20
因みに絵付きではないけど幻太郎の手紙も送られてきた(((


>>25
うぇぇぇぇΣ੧(❛□❛✿)いいなっ


>>30
ちなみに手紙シリーズはあと三回くらいやることにしたー‼


>>32
楽しみにしてるっ♡


>>35
待っててね‼

待ってろ

>>38
待ってるぅぅ!!


話そ!←夜行性w


>>8
わーいっ!!みどりたぁっっん←距離感ww


>>11
やっほー(*・ω・)ノ


>>18
いぇーーーーーいっ!!テンション高いけど気にせんでねっ!


>>22
大丈夫よぉ〜私もそろそろ深夜テンションになる←?


>>27
そーなのっ!!仲間じゃぁんんん(=´∀`)


>>34
仲間だーよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


>>40
かわいい〜笑

うさまる わーい

>>43
可愛くないやろぉ、((殴っ

お相撲さん( ´ ▽ ` )

照れる

>>51
やっぱかわいい💕

うさまる かわいい

>>54
だぁいすき!!

うさまる

>>58
かわいい…私も〜w

キュン スタンプ

>>62
嬉しい\(//∇//)\

わーい

>>66
わーーーいwwww

わーい

>>73
ちょっとカビるんるんに似てるww

かびルンルン

>>75
確かにwww

わーい

>>78
だよねぇ〜ww


46: あさみ @asami1115 2020/11/21 23:32:10 通報 非表示

こんばんわ

学年:高1

趣味:絵を描くこと、YouTubeを見ること

部活:コンピュータ部、マンガ同好会

得意な教科:数学、情報処理

苦手な教科:社会

誕生日:7月11日

よろしくお願いします

鬼滅の刃 アイコン かわいいイラスト

>>46
こんばんは〜!!大人っぽい♡社会得意なんだねっ!!私社会が1番苦手…。゚(゚´Д`゚)゚。


63: あさみ @asami1115 2020/11/21 23:41:31 通報 非表示

>>57
あ…えっと…社会は苦手です。

どちらかと言うと社会より数学が得意です


>>63
まって、、ごめん💦見間違えちゃったぁ!!じゃあ、同じだねっ!!


68: あさみ @asami1115 2020/11/21 23:47:40 通報 非表示

>>67
はい、同じです

ちなみに、何か唐突ですけど、好きなアニメとかはありますか?


>>68
アニメかぁ、、ヒプマイは見てるよっ!!

あと鬼滅もっ


71: あさみ @asami1115 2020/11/21 23:51:00 通報 非表示

>>69
おー!

じゃあ、鬼滅の刃では誰推しなんですか?

私は、禰豆子と伊之助です。

禰豆子と伊之助

>>71
宇髄さんっ♡

宇髄さん かっこいい

79: あさみ @asami1115 2020/11/22 00:00:14 通報 非表示

>>74
宇随さんカッコいいですよね

私は柱で好きなキャラだとしのぶと無一郎です

無一郎、しのぶ

>>79
うんうんっ!!むいくんのしのぶさんも好きっ♡

胡蝶姉妹は可愛すぎるっ!


82: あさみ @asami1115 2020/11/22 00:07:15 通報 非表示

>>81
分かります!

後、↓の絵可愛くて好きなんです

胡蝶姉妹

>>82
わかるぅぅ!!


84: あさみ @asami1115 2020/11/22 00:13:04 通報 非表示

>>83
ですよね

私、そろそろ眠いしそれに実は検定もあるので抜けますね

おやすみなさい


>>84
おっけ!!おやすみぃ(_ _).。o○


>>85
ゆなちゃん起きてる?


>>88
最近早く寝ちゃう、、ごめんねっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆