ドラざえもんさんとナズミのトーク場所‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラざえもんさんと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 21:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きました


>>1
ありがとうございます!


>>1
返信遅くなってしまいすみません!m(._.)m

いつでもいいので気軽に返信してくださいね~(すぐに返信できないかもしれませんがよろしくです!(о^∇^о))


>>3
今気づきました❗️、こんばんは


>>4
こんばんはぁ


>>5
あら、返信お早い


>>6
トークしてたんでw


>>6
すみません!お風呂入ってきます!

話しかけてくれたのにごめんなさい、、、

また今度よろしくです


>>9
いえいえ


>>10
ごめんなさい!でも、声かけてくれただけで嬉しいです


>>4
あの、急にすみませんが東京喰種知ってます?


>>7
はい、ちょっとその作品のファンに嫌がらせ受けてまして


>>11
あらら、、、すみません!

この話止めときますね


>>11
じゃあ、入ってきます


>>14
はーい❗️、お風呂から出たらお願いします


>>14
こんばんは


>>16
すみません、、、この前は返信途切れてしまって、、、またお願いします!


>>14
こんばんは、LINEやってますか?


>>18
あー、すみません、やってませんね~

ごめんなさい


>>19
そうですか…、残念です…。


>>21
すみません、、、


>>22
いえいえ


>>18
あの、嫌がらせ受けてるっておっしゃってたじゃないですか。投票トークでですか?


>>20
はい、投票トークです…。

「ドラえもんとジャンプキャラ全員はどっちが強い?」というトークです


>>23
そうですか、、、


>>25
はい


>>27
どんな嫌がらせなんですかね?


>>29
かぐねがなんたらとか言って…。

あらかじめ日記は森羅万象を操るアイテムなのに、デスノートはあらかじめ日記じゃどうにもならないとか言ったり、ウルトラマンは3分しか戦えないと言ったり。

でもウルトラマンはその3分間で決着を着けてますから結果としては3分で強い敵を倒してます。

ウルトラマンの敵はかなり強いです。それをたったの3分でやっつけるウルトラマンは強いです。


>>36
あー、かぐねねw

結構厄介ですね


>>38
はい、かぐねって幽霊にも効果あるんですか❓。

それに、あらかじめ日記に「かぐねを使用出来ない」と書けばかぐねは使えなくなりますよね❓


>>40
かぐねはね~幽霊がどんなんかにもよると思う


>>42
あらかじめ日記に「かぐねを使用出来ない」と書いたらかぐねを封じる事が出来ますよね❓


>>44
はい、でもかぐねの元から消す方が確実ですねー


>>46
なるほどですw、やはりあらかじめ日記最強です


>>48
そうですね!


>>48
あ、それか喰種はかぐね無くても結構強いんで喰種は人間と書くのも一つですね!


>>40
あらかじめ日記の方は、かぐねを使用出来ないよりも、Rc 細胞は喰種の体から消滅するの方がいいかも


>>43
そうやってあらかじめ日記に書けばかぐねを使用出来なくなります❓


>>45
はい、喰種の驚異的な身体能力も並みの人間程度になりますねー


>>47
そうなればドラえもんももちろん、ましてやウルトラマンやトランスフォーマーには敵わないですねw


>>51
はいw

唯一残るのは人間の肉しか食べれない事ですかね。でも、かぐねが無いので人を56す方法は人間の殺人の方法しかありません


>>52
つまり包丁で人を56すって事ですね❓


>>53
ま、そんなとこですwww


>>54
なるほどです、あと投票トーク以外でサイトやってますか❓


>>55
例えばで言うとどんなんです?


>>56
pixivやTwitterやYouTubeやインスタやLINE等て


>>57
あー、、、すみません

やってないですねぇ~、、、友達がおらんw(いますけどねw)


>>58
やってないですか❓


>>59
はい、、、


>>60
今何してます❓


>>62
今ですか?何にもしてないですw


>>64
ナズミお姉様は中学生ですか❓


>>66
あ、大学生です


>>67
了解です、僕は大学へは行ってません。


>>68
そうなんですね。大学大変です~w


>>69
頑張って下さい💛


>>70
ありがとうございます!頑張ります~


>>71
まだ起きてますか❓


>>59
あ、それとフォローしておきましたよ!


>>61
はーい、ありがとうございます


>>63
いえいえ


>>36
リンク大丈夫です!見つけました~。。。

もう無視しかないですね、、、


>>39
ありがとうございます


>>23
ドラざえもんさんは、何コメですか?


>>26
3コメです


>>28
わかりました


>>30
はーい


>>28
ちょっと見て来ます


>>26
ドラえもんとジャンプキャラ全員はどっちが強い?と書いてあるだけでドラえもん一人とはどこにも書いてませんよね❓。

ドラえもん一人相手にジャンプキャラ全員という大人数は流石に卑怯ですので(ドラえもん一人で充分ですが)ドラえもん側にも強い奴を多数味方に着けさせて頂きました。


>>32
了解です!


>>32
すみません、、、リンク貼ってくれませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆