カリムくんとはるのトーク場!
>>802
居るよ
翔琉のことでしょ?
今頭グチャグチャだから答えられるか分かんないけど出来る限り答えるから何でも聞いて良いよ
>>806
どんな感じって言われても…
難しいなぁ…
んー…
あんま上手くいってないのかな。
わかんない。
ごめん。
>>807
だよね…どんな感じってなんなんって感じだよな
謝らないでな?はるなにも悪くないから
はるはどう思ってるの?
>>808
ありがとう
私は正直もうさようならって言ってお別れしたかったんだ。
じゃないと自分がボロボロになっちゃいそうで怖かったから。
傷つくのが怖いから。
これじゃあどっかの誰かさんと同じだよね笑
ほんと弱い人間
>>811
そか…
綺麗事なんだけどな、はるは十分強かったと思うよ
翔琉があんま来なくなっても投トに居てさ、明るく振る舞ってくれた
むしろたくさん話してた俺が気づけなくてごめん
本心で本当に翔琉と別れたいの?
しつこいな、ごめん
>>812
カリムは本当に何も悪くないから謝らないで。
お願い。
本心で別れたいわけない。
あんな大好きな人と別れたくない。
でもさ、叶わない恋なんだ?
悪いけど翔琉は居なくなる。
それが事実。
>>813
はるもだよ
やっぱそうだよな、別れたくないよな
うん、叶わないってのはネット上での恋の宿命かもしれない
確かに事実だけどな、それを翔琉にちゃんと伝えることはできないのかな?
そうじゃないとお互い後味悪くなっちゃうよ
>>814
私が居なくなるのは正直翔琉のせいだよ?
だって翔琉が居ない投トなんて耐えられるわけがない。
今伝えたよ。
>>815
お互い愛してたもんね
確かに耐えられないのかもしれない。
でも翔琉も翔琉で伝えたい?聞いてほしいようなこともあるはずなんだよね
はるもはるで伝えたいことがあって、お互いの本心を伝えられたら一番いいのに…
伝えてくれてありがとう
>>816
うん
カリムはいつも冷静だね。
尊敬するよ。
こちらこそありがとう
>>819
まあな。
翔琉さ、落ちたかもしれない。
でもまだわからないから返信もうちょっと待ってほしい
>>820
うん
おけ
最後に大好きってことちゃんと伝えられなかった
誤解されてたらどうしよう
ちゃんと大好きなのに
別れたくなんかないのに
上手く伝えられなかった
ごめん
こんなことカリムに言うことじゃないよね笑
>>821
俺にはなんでも言ってくれていいよ、大丈夫笑
無理に笑わなくてもいいからな?
もし翔琉が落ちちゃってても、そのことは一応個チャに書いておきなよ
それと翔琉を見かけた時にはまずそれを言ったほうがいいのかもしれない
翔琉は多分誤解してると思う
>>831
んーっと、、、ハッキリ言っちゃうと、今私の体の状態が物凄く不安定だから完全に戻って来れるかどうかはわからないかな…ごめんね…
でも最近は毎日来れてるかな!
(「戻ってきてくれる」っていう表現は私と話したいって思ってくれてるってことかな??笑笑)
>>832
そか、、、それはしょうがないよね
はるが悪い訳じゃないからさ、謝らないでな?
確かに、毎日来てくれてるよね!
(そりゃあ話したいに決まってるじゃないっすか笑笑)
>>833
うん…
ありがとう…
そそ!!
(え、何で?笑 こんな私と話してても面白くないと思うし得ないでしょ笑笑)
>>834
全然大丈夫だよ、、
来てくれて嬉しい!!
(いや、普通に待ってたんです笑笑 楽しいし面白いし、得とか関係ないよ笑笑)
>>835
ありがとう!笑
(え、待っててくれたの?笑 じゃあもっと早く来れば良かっt…))))殴w 君は良い子だね、笑)
>>836
いえいえ笑
そりゃあ待っとったよ笑 無理して来てくれて体調崩しちゃってもなって思ってさ 普通に悪い子だけどね笑)
>>837
なんか人にそうやって言ってもらったことないから嬉しい笑笑
いや良い子だよ笑
少なくとも私よりはね笑笑
>>838
はるのこと待ってる人はたくさん居そうやけどね笑
いやいや、結構悪い子だよ、笑
はるのがいい子だと思う笑笑
>>839
いるわけないじゃん笑笑
いやいや、私絶賛グレ中ですから笑笑
あ、生まれてからずっとグレてるわ笑笑
>>841
翔琉とか?笑
待っててくれたのかなぁ…笑
そーーなんですか笑笑
いけないでちゅねっっ)))笑笑
(急にどうした笑
>>842
翔琉は待ってたみたいだよ笑
そーーーなのですよ、もう口悪すぎて笑(((
叱られちゃいまっしたっ笑(((おい
>>843
そうなの?笑笑
ありゃまぁぁぁ笑笑
私は停学ちゃんだからっ☆(((おーーーーーいっっ笑笑

