カリムくんとはるのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




801: カリム @karimu 2020/12/26 22:36:02通報 非表示

>>800
うんうん🤔


802: カリム @karimu 2020/12/29 23:23:58通報 非表示

>>800
はる居る?


>>802
居るよ

翔琉のことでしょ?

今頭グチャグチャだから答えられるか分かんないけど出来る限り答えるから何でも聞いて良いよ


804: カリム @karimu 2020/12/29 23:28:23通報 非表示

>>803
うん…

本当に聞いちゃっても大丈夫?


>>804
いいよ

ご遠慮なくどうぞ


806: カリム @karimu 2020/12/29 23:31:18通報 非表示

>>805
ありがとう

翔琉とはどんな感じ?


>>806
どんな感じって言われても…

難しいなぁ…

んー…

あんま上手くいってないのかな。

わかんない。

ごめん。


808: カリム @karimu 2020/12/29 23:38:19通報 非表示

>>807
だよね…どんな感じってなんなんって感じだよな

謝らないでな?はるなにも悪くないから

はるはどう思ってるの?


>>808
ありがとう

私は正直もうさようならって言ってお別れしたかったんだ。

じゃないと自分がボロボロになっちゃいそうで怖かったから。

傷つくのが怖いから。

これじゃあどっかの誰かさんと同じだよね笑

ほんと弱い人間


810: カリム @karimu 2020/12/29 23:43:33通報 非表示

>>809
それは翔琉と?


>>810
もちろん


812: カリム @karimu 2020/12/29 23:47:10通報 非表示

>>811
そか…

綺麗事なんだけどな、はるは十分強かったと思うよ

翔琉があんま来なくなっても投トに居てさ、明るく振る舞ってくれた

むしろたくさん話してた俺が気づけなくてごめん

本心で本当に翔琉と別れたいの?

しつこいな、ごめん


>>812
カリムは本当に何も悪くないから謝らないで。

お願い。

本心で別れたいわけない。

あんな大好きな人と別れたくない。

でもさ、叶わない恋なんだ?

悪いけど翔琉は居なくなる。

それが事実。


814: カリム @karimu 2020/12/29 23:52:48通報 非表示

>>813
はるもだよ

やっぱそうだよな、別れたくないよな

うん、叶わないってのはネット上での恋の宿命かもしれない

確かに事実だけどな、それを翔琉にちゃんと伝えることはできないのかな?

そうじゃないとお互い後味悪くなっちゃうよ


>>814
私が居なくなるのは正直翔琉のせいだよ?

だって翔琉が居ない投トなんて耐えられるわけがない。

今伝えたよ。


816: カリム @karimu 2020/12/29 23:59:09通報 非表示

>>815
お互い愛してたもんね

確かに耐えられないのかもしれない。

でも翔琉も翔琉で伝えたい?聞いてほしいようなこともあるはずなんだよね

はるもはるで伝えたいことがあって、お互いの本心を伝えられたら一番いいのに…

伝えてくれてありがとう


>>816
うん

カリムはいつも冷静だね。

尊敬するよ。

こちらこそありがとう


818: カリム @karimu 2020/12/30 00:06:12通報 非表示

>>817
尊敬か…、ハハありがとう

こういう時ばっかね…


>>818
いえいえ

そんなことないと思うよ。


820: カリム @karimu 2020/12/30 00:12:19通報 非表示

>>819
まあな。

翔琉さ、落ちたかもしれない。

でもまだわからないから返信もうちょっと待ってほしい


>>820
うん

おけ

最後に大好きってことちゃんと伝えられなかった

誤解されてたらどうしよう

ちゃんと大好きなのに

別れたくなんかないのに

上手く伝えられなかった

ごめん

こんなことカリムに言うことじゃないよね笑


822: カリム @karimu 2020/12/30 00:17:08通報 非表示

>>821
俺にはなんでも言ってくれていいよ、大丈夫笑

無理に笑わなくてもいいからな?

もし翔琉が落ちちゃってても、そのことは一応個チャに書いておきなよ

それと翔琉を見かけた時にはまずそれを言ったほうがいいのかもしれない

翔琉は多分誤解してると思う


>>822
うん

早く誤解解かなきゃ

ありがとう


824: カリム @karimu 2020/12/30 00:23:57通報 非表示

>>823
こちらこそ

俺なんかの話を聞いてくれてありがとう


825: カリム @karimu 2021/01/24 23:38:16通報 非表示

>>823
来たよ〜!


>>825
ほーい!!


827: カリム @karimu 2021/01/24 23:41:09通報 非表示

>>826
ほほーい!

こっちやと久しぶりやね笑


829: カリム @karimu 2021/01/24 23:45:44通報 非表示

>>828
おんおん笑

一個聞きたいことあるんやけど聞いてもいい?


>>829
良いよ〜?


831: カリム @karimu 2021/01/24 23:48:13通報 非表示

>>830
じゃあ聞かせてもらうな?

はるってこれから投ト戻ってきてくれるの?←


>>831
んーっと、、、ハッキリ言っちゃうと、今私の体の状態が物凄く不安定だから完全に戻って来れるかどうかはわからないかな…ごめんね…

でも最近は毎日来れてるかな!

(「戻ってきてくれる」っていう表現は私と話したいって思ってくれてるってことかな??笑笑)


833: カリム @karimu 2021/01/24 23:52:59通報 非表示

>>832
そか、、、それはしょうがないよね

はるが悪い訳じゃないからさ、謝らないでな?

確かに、毎日来てくれてるよね!

(そりゃあ話したいに決まってるじゃないっすか笑笑)


>>833
うん…

ありがとう…

そそ!!

(え、何で?笑 こんな私と話してても面白くないと思うし得ないでしょ笑笑)


835: カリム @karimu 2021/01/24 23:58:11通報 非表示

>>834
全然大丈夫だよ、、

来てくれて嬉しい!!

(いや、普通に待ってたんです笑笑 楽しいし面白いし、得とか関係ないよ笑笑)


>>835
ありがとう!笑

(え、待っててくれたの?笑 じゃあもっと早く来れば良かっt…))))殴w 君は良い子だね、笑)


837: カリム @karimu 2021/01/25 00:04:20通報 非表示

>>836
いえいえ笑

そりゃあ待っとったよ笑 無理して来てくれて体調崩しちゃってもなって思ってさ 普通に悪い子だけどね笑)


>>837
なんか人にそうやって言ってもらったことないから嬉しい笑笑

いや良い子だよ笑

少なくとも私よりはね笑笑


839: カリム @karimu 2021/01/25 00:10:13通報 非表示

>>838
はるのこと待ってる人はたくさん居そうやけどね笑

いやいや、結構悪い子だよ、笑

はるのがいい子だと思う笑笑


>>839
いるわけないじゃん笑笑

いやいや、私絶賛グレ中ですから笑笑

あ、生まれてからずっとグレてるわ笑笑


841: カリム @karimu 2021/01/25 00:16:04通報 非表示

>>840
いや、いると思うよ?笑

俺も今口悪い期ですね笑笑

全然ぐれてる感じはしないけどね笑


>>841
翔琉とか?笑

待っててくれたのかなぁ…笑

そーーなんですか笑笑

いけないでちゅねっっ)))笑笑

(急にどうした笑


843: カリム @karimu 2021/01/25 00:25:05通報 非表示

>>842
翔琉は待ってたみたいだよ笑

そーーーなのですよ、もう口悪すぎて笑(((

叱られちゃいまっしたっ笑(((おい


>>843
そうなの?笑笑

ありゃまぁぁぁ笑笑

私は停学ちゃんだからっ☆(((おーーーーーいっっ笑笑


845: カリム @karimu 2021/01/25 00:32:19通報 非表示

>>844
うん、戻ってこないかなみたいなこと言ってたと思う笑笑

停学中なん!?((((


>>845
そっかそっか笑笑

あ、もう1週間前くらいに解除された笑


847: カリム @karimu 2021/01/25 00:36:54通報 非表示

>>846
おんおん笑笑

ならよかった笑←


>>847
あははははははっっっ笑笑

良かったヨカッタァ笑笑


849: カリム @karimu 2021/01/25 00:44:19通報 非表示

>>848
めちゃ笑うな笑笑

俺ももらい笑いしてくる笑笑笑

よかったぁ笑


>>849
あははっ笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆