カリムくんとはるのトーク場!
コメントしよう!
>>1411
じゃあ今日のやつ笑笑
やっぱ、はる一回辞めたときあったじゃん?
そん時思ったんだよな。やっぱお前がいないと俺だめだ。
俺の隣にはお前が必要。だからさ、
俺と結婚してください
って言われた笑
ヤバない?笑笑
>>1421
うーん笑笑
告白だったら、「ずっと一緒に居たいから」とか「あなたの側で笑って居たいから」とかかな笑
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>1411
じゃあ今日のやつ笑笑
やっぱ、はる一回辞めたときあったじゃん?
そん時思ったんだよな。やっぱお前がいないと俺だめだ。
俺の隣にはお前が必要。だからさ、
俺と結婚してください
って言われた笑
ヤバない?笑笑
>>1421
うーん笑笑
告白だったら、「ずっと一緒に居たいから」とか「あなたの側で笑って居たいから」とかかな笑