カリムくんとはるのトーク場!
コメントしよう!
>>1352
振られた時点で諦めとけよって思っちゃうけど…(((ごめん今口悪い
まあ実際そうもいかないのが現実なんだろうね、きっと
でもきっと翔琉はどんなことがあってもはるの事大好きだし、1番に考えてくれてると思うから、今は迷惑行為とかあるかもしんないけど、そこは絶対変わらないからさ
>>1354
ごめん、大丈夫じゃないよな、気合いで戻すわ
翔琉の話聞いてる限りまじで翔琉、はるのことばっか考えてるから
>>1363
そういう話でーす笑笑
えへへっ)))
相思相愛かー笑笑
えへへへぇ))))
>>1364
なんか翔琉の対応が冷たい、とかそんな感じかと思った笑
ところどころににやけが出ちゃってますよ〜笑笑
>>1366
流石にそんなわけないよなって思ったから笑笑
だろうな笑笑
いえいえ、幸せそうで何よりですー笑
>>1367
うん笑笑
たまーーーーに塩だけどね笑笑
嫉妬した時とか笑笑
えへへへぇ
ありがとうございます)))
>>1374
うん…
なんか浮上時間が合わないってことからすれ違っちゃって…
翔琉なんか言ってたか聞きたかったんだけど…
何か言ってた?
>>1378
「そういえば最近はるとどんな感じー?」みたいな感じでさりげなく聞いてくれるとありがたい、、、。
>>1379
おけおけ、さりげなくな
翔琉が来てくれた時に聞いとくね
なるべく早く聴けるように頑張るわ💪🏻
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

