カリムくんとはるのトーク場!
>>950
これから「おん」をマスターしてこうね!(((何をマスターするんだ
使いすぎて、使ってます笑笑←日本語とは
>>953
ありゃまぁぁ笑笑
末期かぁ…笑笑
ついにカリムも…笑笑笑
シクシク…))))笑笑笑
あ、ちょいとお風呂入って来まーす笑
戻って来るからね〜
>>963
そうだね、、、笑笑
じゃあ待ってる間、カリムにかまってもーらおっと笑笑
>>966
あいつっちゃダメやろ〜、笑
まあその時は事情を説明するね笑
はるが寂しがってたよって笑(((
>>967
あはははははっ笑笑
まぁ昨日散々嫉妬させられたから良いの笑笑
もう寂しいの度を超えてる笑笑
極度のかまってちゃんなので笑笑)))))
>>971
よろ笑笑
んじゃぁうちの学校の問題児の話でも聞いてもらおうかな、)))))わら
>>973
んじゃぁ聞いておくれ笑笑
隣のクラスの、自分が好きな授業だけ受けに来て、数学とかになると家に帰ってく問題児の集団が居るんだけどさ、笑笑
>>975
うん笑
まぁ個人名あげるとやばいから「k」って呼ぶけどさ、笑
そいつと私、ずっと喧嘩してて、この間手出しちゃった笑笑
>>977
うん笑笑
仕返しされたけど10人まとめて潰しといたから大丈夫!!笑
>>980
いや、前のアイコン普通に可愛かったやん笑笑
それに世の中顔が全てじゃないんだから笑
ただこのくらいの年齢の子って顔が全てって感じだよね((((誰目線
>>981
いやいや笑笑
それがさぁ、その問題児達、無駄に可愛いんだよぉ…笑笑
だからみんな許しちゃうんだよね…笑笑
私も喧嘩しながら、こんこ達可愛くて良い匂いするって思ってた笑笑
>>983
いやなんかなんだかんだ言ってあいつら可愛いからさ、笑笑
そそ、良い匂いするの笑笑
>>984
まじか、可愛い問題児ってなんか想像つかないかも笑
えm
まじか、なんかフローラルぅみたいな?(((
>>985
ごめん
昨日寝落ちした笑
なんかスカートめっさ短くて化粧してる笑
いや、匂いは香水のせいだからレモンの匂い?的な感じ笑
>>997
うん爆笑
あいつら中1で普通にパパ活してるよ?笑
ちな経験済みらしいよ爆笑
>>999
んーとまぁやばいと思うけど妊娠まではしてないからまだ大丈夫なんじゃないかな、
いつか妊娠させられそうで怖いけど…
ほんとに可愛いからさ

