カリムくんとはるのトーク場!
コメントしよう!
>>1051
うん、笑
だからまぁ許せるかな、笑
いやいやいやいや笑
何でよ笑笑
>>1053
え、まぁ、、笑
何それ、笑
私なんかに翔琉は勿体無いよ、笑笑
>>1073
言ってる言ってる笑笑
無意識のうちに私を笑顔にしてくれてるから笑
>>1086
んなわけありますよ笑
俺だってはるの言葉に救われてんだから笑
てか投トの人、みんな優しすぎて、笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

