礼儀がいいトーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 礼儀 トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 11:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いないかな(>ω<)


>>1
いないw


>>3
うんw

皆んな礼儀正しいってより、面白いw


>>4
ですよねw


>>5
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん!


わたしが正しくないから言えないけどw

まこたん、優馬さん、オルさん、そると先生、タルちゃん、みどりちゃん、.....とか?

なんか、陽菜ちゃんとかは、気軽に話してくれて話しやすいみたいな感じだからなんか礼儀とかそういうのじゃなくてえっとうーと、なんて言えばいいんやろw

とりまみんないい子で好き!


>>2
う、うちはリアルでは礼儀正しいよ!


時と場合による←


8: saaaaa… @haruno 2020/11/23 12:37:37 通報 非表示

うちはただしくないよwww


>>8
はるのぉぉぉぉぉぉぉぉ!?おひさ!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆